--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/24 (Sat) アクム
d0077810_22.jpg








汗ばんだ身体

夢とうつつをさまよっている

つけっぱなしのテレビ

砂嵐

じっと見てると何かが見えそうな気がした



コタツで寝たりすると

ときどき悪夢にうなされる

オレの悪夢は三流映画なみに単純でわかりやすい

灼熱の砂漠、巨大なあり地獄、もがけばもがくほど砂に沈む身体

真冬の雪山、襲いかかる雪崩、もはや逃げ切れない

難破するヨット、押しよせる海水、飲み込まれる

炎にのまれる家、真っ赤に染まる視界

もうムリ

絶望・・・・・




絶体絶命のピンチに立たされるたび

オレはすぐそばで傍観している誰かに助けを求める

その誰かは、たいてい幼馴染だったりするが

ときにはおかんであったり

姉であったり

なぜだか学生時代のバイト先の店長だったりもする



恐怖にふるえながらオレはかれらに哀願する


「ねえ。ちょっと。助けてや!!!」


と渾身の力で左手をつきだす

だけどかれらはその手を振り払い

さっさと背中を向けて去っていく



そうしてオレは、砂に埋もれていく

雪崩の下敷きになる

暗い海底に沈んでいく

肉を焦がして灰になる・・・・・・

まあ。こんなパターン。




ハッピーな夢というのは

さめるとすぐに綿菓子のように消えるのに

悪夢と現実の境界はひどくあやふやで

「夢か・・・」

と見極めるまでに時間がかかる


夢と気づいてからも全身が汗ばんでいたり

恐怖の余韻にドキドキして・・・ドキドキする・・・




スポンサーサイト

comment

サムバディーヘルプミー!!
なぜか映画「ゴースト」のデミームーアが
助けを求めるシーンを思い出しちゃった
なんか悪夢の内容ちょーピンチの時だね
そんでなんで助けてもらえないんだろうか
ひょっとしてMなのでは? 失礼しました☆
2007/03/24 01:32 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

悪夢ですか…
アタシもですねーよく見ますよ…

ふいに右に何かいる気がして、みたいんだけど見れない。
助けを求めても誰も返事をしてくれない。とか…

で・も☆悪い夢は現実にいい事がおこる前ぶれらしいので!
(超ポジティブすぎ)
2007/03/24 09:34 | mimiie [ 編集 ]

>パフィTさん
なんで助けてもらえないんですかね?
でも助けてもらったらいい夢になりますね
悪夢じゃなくてwそれはそれでOKですがw

Mかも!!!いやSかも!!!
てか両方ありますね
どっちも嫌いじゃないです♪


>mimiieちゃん

そうそうそうそう!!
悪い夢はいいことの前ぶれなんですよ!!!
そーいえば。。。あれからなんかいいことあったっけかな??
でも「悪夢はハッピーの前ぶれ」てことで
これからはお互いそれでいきましょ♪
もっとすんごいの来いやーー!!!
2007/03/24 21:33 | FineDays [ 編集 ]

今バイト先でSかMかって流行ってる。なんでだろう。。。
ちなみにあたしドSだそうで。笑
いやいや最中はMですよ。時々Sですが。

悪夢・・・あたし、そういう身体的なものより、内的な・・・なんか嫌なことがあったり、言われたり、ふられたり、そんなんが多いです。
自分の声で起きますが、なにか?
2007/03/26 03:25 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

はい。そーですよね。
ユイちゃんどSですよねww(うそうそ
でもきっとみんな両方ありますよね
場面とか相手によっていろいろと。

自分の声で起きますか?
「はうっ!!」つって起きますか?
私は夢の中で限界もゲの字に達するともう一人のオレが
「やーめた」つって起きますが、なにか?


2007/03/26 22:26 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/175-0e5cf7cb

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

