--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/28 (Wed) そーゆう趣味はありません
会社の食堂で昼メシを食いながら、先輩とはなしをしてたら

「最近、はりにはまってるんだよね」

って。

針じゃなくて鍼ね

鍼なしじゃもう生きていけないとか



「鍼ですか・・・やったことないです。なんか恐いです」

「いやいや。最近は糸のように細くて痛くねーから。

それに、ツボに鍼が直撃した瞬間は言葉にできないくらい気持ちいいから。マジで。やってみ。はまるって」


先輩のような鍼の上級者になると、ふつーの鍼じゃ満足できなくて

もっと太く!もっと長く!

と鍼はどんどんエスカレートしていくらしい


さらに、え?そんなとこ打つんですか!!!!

ってとこに打つのが、またたまらなくいいんだって

まぶた

あご

アキレス腱

はい。理解不能です

ちょっと恐いとこにうつのが余計に効きそうなんだ、とか

好きにしてください


「まずい薬ほど効きそうだろ?

だから危なっかしくて恐いところの鍼ほどいいんだよ。

でな、恐いとこに鍼刺した上にな、モグサのせて火をつけたり、電極つなげて電気ながしたりすると

もうーーたまらんね

やばいね♪

あとさ、生きたヒルを凝ってるとこに吸いつかせて、汚れた血を吸わせるのってあるじゃん?

あれもいっぺん試してみたいんだよな

ちょっと恐そうだろ♪」






先輩・・・



間違いなく、ドMですね・・・




comment

いやだわ☆超ドMございますこと☆

鍼ねぇ…痛くないならしてみたいかな☆
それで体調良くなったらはまるかも♪
ヒルは…


いやーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


気持ち悪い!せめてドクターフィッシュにしてー☆
2007/03/29 00:03 | よっし [ 編集 ]

パソからだとまた何か変なので携帯から
それはかなりのドMですな
でもツボにハマるとそんなに気持ちいいんなら一度試してみたい気持ちがフツフツと…☆
2007/03/29 01:43 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>よっしさん

ドクターフィッシュにつんつんなら
うん。オレもそれなら我慢できるわ♪

鍼はまだちょっとねえ
そこまで大人じゃないなあ
だいたい5センチもあんなもんが入っちゃ
見てるだけで痛いもんねえ。。。


>パフィTさん

わざわざケータイからありがとうございます♪
なんなんですかFC2さん!!

ぜってーどMですよね
全身に鍼さされて気持ちいいなんて(違う?
はい。ツボにヒットしたときは恍惚の表情でよだれ流しそうになるそうですよ☆
2007/03/29 22:18 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/177-f8393aaa

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

