--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/01 (Sun) シュガーレス脳
3203060134.jpg





あーしたぁ~春が来たらぁ~・・・

いまだにヘビーテーローテーションで口ずさんでる

そこだけを。

あとは知らない

松たか子の「明日春がきたら」

松たか子が好きなわけじゃない

嫌いでもない

今の気分なだけ

桜は満開

猫は朝イチで脱走

野球した

芝生で逆立ちした

オレら、引力に逆らいたかった

抵抗したかった

そんなオレらの気持ち

地球は解ってくれるでしょうか

まさに春。猫は脱走し逆立ちしたくなるそんな日

スプリングはずかむな今日このごろ


みなさんは何かに夢中になっていますか?




オレね

やばい

いつも100のブログネタを持っていると豪語してた

いやホントに持ってる(強がり

でもね。引き出しがわかんねえ

つうか、引き出しの中がケチョンケチョン

てか、どの引き出しに入れたかもわかんねえ

昼間に電車の中で、これ書こうと思ったことがあったのね

そのときは落ちまでカンペキな記事だったはずなの

今、出てこねーんですよ

1ミリも出てこねえ



ケン坊ショーですかね

ケン坊のワンマンショーですかね

やばすぎる

なんだっけ

搾り出せ、脳みそ!!スパークしろ!!

シナプスをショートさせろ!!!

脳みその入り江までひきずり出せ!!

くぅぅーーーー

ぬぉぉおぉおーーー









やべ。煙出そう






砂糖が足んねえのかな??

・・・・・・・・・。

あれ?砂糖?それすらも怪しい

だよね?

前に「あるある」でやってたもんね

あーー

「あるある」じゃ・・・

だいたいね

うちの会社にも「あるある」が来たことあって

5年くらい前

昼メシのときに食堂にサラダとか肉とかの小皿がたくさん用意されてて

どの皿がどのくらいどうとか、そんなの撮ってたんだけど

撮り直ししてたからね

スタッフが皿、指示してたからね

「あなたこの皿取ってくださいね。あなたはこれね」

って。

はい。5年前からヤラセでしたw

はなしそれた

いや

もう戻る気もないかも





桜の花びらから漏れる陽は

世の中のせいにしてしゃがんでるやつらを吹き飛ばすミュージック

さあ。笑いかけて、誘い出して・・・

かといって

何もかもがうまくいきそうな気がするほどじゃないけどね




うん。またいいように徒然ってる

シナプス繋ぎそこねて、どっかさまよってる

針、飛んでる






こんなオレだが

あーしたぁ~春が来たらぁ~ 君に会いに行こう~

実は最近、やっとここまで覚えた

「君に会いに行こう~」を覚えた

ちょっと進歩した


来年の春にはフルコーラス歌えるはずだ☆



スポンサーサイト

comment

あ~した~春が来たら~♪き~みに~会いに行こう~♪
ゆ~だちが晴れて…☆

私はここまで♪
確かじゃなくてもいーならも少し歌える♪
日本語が英語になってたりしてもいーなら…☆


しかし引き出し!
しまった場所忘れます!
私も引き出しは多いんだけど…(強がり)
どの引き出しにどのブログネタが入ってるかなかなか見つからなくてこまるわ~♪(汗)
2007/04/02 00:54 | よっし [ 編集 ]

そんな言うと松たか子のうた気になるー
えーとなんだたけなーメロデイーはだいたい出てくんだけど歌詞がねー
あったかくなりましたからね頭の中もポカポカなんですかね
忘れた記事ネタ出すには潤滑油ですよ
Fineさんの潤滑油はお酒?野球?
にゃんこ脱走?
2007/04/02 03:07 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>よっしさん

すげ。そんなところまで。。。神ですか?
じゃあさ。じゃあさ。オレも本気出すよ
えと
・・・・アラビュー・・・・・ウィニングボール・・・・
飛び飛びだけど、こんなの出てくるよね
もっとなんか出ろ!!
うーん。ちょっとさあ、オレ今からマジでダウンロードするわw
本気らよ

よっしさんも一緒ですね
引き出しがたくさんあると引き出せないよね(強がり☆


>パフィーTさん

この歌詞は出てきませんて。ふつう
てか、メロディも途中で元気よくなるとこからしか知らない
でもね。決めた。今からダウンロードしますから
明日の私はちょっと違いますよ(のはず

はい。潤滑剤!!そう思いました
で、酒飲んだけど出てきませんでした。。。
ネコは脱走しましたが帰ってきましたよ♪
小心者なんで。飼い主に似て。
2007/04/02 21:57 | FineDays [ 編集 ]

あるよね、あるよね、引き出しに何しまったのか忘れちゃうこと。(ちょっと違う?

じゃなかった。
何が入ってるのか忘れちゃうこと。(だっけ?

うんうん。
そうそう。
私も『私の頭の中の引き出しの中身』
消しゴムばりに消えてそう。

ひとつしかない引き出しに詰め込みすぎて
何を書きたいんだか最近まとまってないもの(爆

昨日なんか、(今日
あやうくめみブログにポエム書こうとしちゃったもん(爆

だけど、書いた入れ物死んじゃったけどね(泣:詳細は私のブログでね♪


あーーー、でも、猫ちん帰ってきてよかったねーー!!!どうしたかと思ってたよ!

(あ、パフィTさんとの会話、盗み見ちゃった♪えへ)
2007/04/03 02:39 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

>私も『私の頭の中の引き出しの中身』
>消しゴムばりに消えてそう。
うまい!!
おーい、山田くん。座布団十枚!!
自分でも思ったでしょ。はまったね!!ってw

やっぱみんなありますよね
引き出しがあかなかったり
あけたけど、とっちらかってたり。。。
やっぱキチンと生理整頓が大事です♪
でも生理整頓のしかたがワカラナイ。。。

はい。猫どもは日向ぼっこして夕方帰ってきました
まあ、そんなもんです。小心者なやつらなんでw

2007/04/03 23:43 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/179-8bfac921

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

