--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/04 (Wed) 季節外れの初シモ
さて

今日。会社でシモネタで盛り上がった

おなにー話で

ああー。このブログ初のシモ系

コメントいらねーからw




オレのフィンガー、すげー勢いだぜ!自慢大会

おなにーするにはもってこいの

器用かつ、激しい機動っぷり自慢大会

こんな趣向凝らしてますから!自慢大会

そんな大会が勃発した肌寒い今日このごろ

みなさんは激しいおなにーに励んでいますか?(もうヤケクソw





そりゃ、おなにーはしますよねえ

オトコはもちろんだと思うけど、女だってねえ

「いやーね。しないもん!」

っていう方も、もちろんいらっしゃるとは思いますが

フィンガー、あるいは、ばいぶ

あるいは、キュウリ

あるいは、掃除機みたいな


「えー。あたし、それはした事ないよー」

なんて、生娘じゃあるまいし

言っちゃったりする人って、あまり信用出来ないね

て、はなしですわ

はい。事務系女子はそんなことほざいてましたわ




だってさ、全く恥ずかしい行為じゃないじゃん

ってか、えっちを語るほうが恥ずかしい

だってさ、それってさ、相手あっての行為じゃん?

えっちに関して話す場合、聞く人が彼女のこと知ってたら

二人分、想像する訳でしょ?

ほら、それってさ、前戯も、後戯もある訳だから

その分も多分、想像すると思うわけよ

って、このままだと、止まらなくなるから

この話はそろそろ止めるけどw





でね。

うん。

彼女がおなにーするところを見ながら

おなにーするのが好きだとカミングアウトしたやつがいた

そいつ、すげー性欲の保持者だから

一回に3回はえっちしてるって豪語してるから

彼女、いてーの、何のって

穴、擦り切れんじゃねーかっつうぐれーの勢いらしい







自分はね

パイパン

うん。陰毛、すべて剃ってやったことあった

スカスカするって言われた

あとはね、手を縛って目隠し

あとはね、もう書けないw




別に、若かりし頃だから

二十代に突入した、若葉の頃だから

みんな、してんじゃないの?

ってさ。してなくてもさ、男の願望の中にはさ

女を支配しながらしたいって気持ち

少なからずあるよねえ?






そして

話は変わるけど

ある日の夜、彼女の部屋にいたら部屋のインターホンが鳴って

オレが、ドアの覗き穴を覗いたら

知らないオトコ



「どちら様ですか?」


「エリコさんのカレですが、あなたは、エリコのお兄さん・・・?」


・・・・・・・・・・・・・・・・。



ねえ。オレ。こいつ殴ってもいいかな・・・・?

それか、こいつのチンポ、折ってもいいかな。



あー。やべ。酔ってる

何書いてんだろオレ・・・

今これを見てる方。もう来ないなんて言いっこなしで♪

許してください m(__)m


スポンサーサイト

comment

ど・どーしちゃったんですか
酔った勢いってやつですか
いつものFineさんとはちょっと。。。。
まっ、たまにはいいか
えーそんな話しを職場でするんですか ウラヤマシス
(って驚いてばかり)
内容によると女子も加わっていたのかな
ホントぶっちゃけみんなねー多かれ少なかれって
話しですよね(どんなツンなお方も)
余談ですが細木先生によるとパフィTは火星人(-)で
精力絶倫だそーです(笑笑)☆
コメント書くなってあったけど書いちゃったぁー
今度文末の世紀末な事件の詳細をキボンヌ☆
2007/04/04 01:41 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

うわぉ♪
Fineさんにしては珍しい☆
そーね、女子はたいてい「いやだー♪しないですよー♪」ってゆーわね☆

あっ私もそんなこといたしません事よ(笑)
生娘ですから☆
しかし会社で…。
オープンな職場ね(笑)

最後の話し…気になります。
フィクション?ノンフィクション?
2007/04/04 18:38 | よっし [ 編集 ]

>パフィーTさん

酔った勢いってやつにしておきましょー♪
逆に今までよくそっち方面を書かないでいたなあ、と。
会社はぶっちゃけてますねえ
いつも決まったメンツですがw

パフィーさん絶倫なんですか!!
自分、軟弱目です。やばいわあw

>今度文末の世紀末な事件の詳細をキボンヌ☆
では、これからさらっと書きますね。


>よっしさん

ジョシー!!!女子がコメントしていいんですか!!
よっしさん。勇気ありますね♪
はい。でも、女子はぜってー言いませんよね。
知ってますって。よっしさんが生娘なのは!
よっしさんだけは、絶対、絶対、してないと思います!!
(ある意味カミングアウトww

会社では、まあ、よっしさんみたいなコに話振ったりしてるわけです
無差別にいくとセクハラですからw

最後の話、さらっと書きますね♪
2007/04/04 23:06 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/180-b3b9bd30

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

