--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/04 (Wed) さばぬにゃーん
harugakitara97-07.png

10年前の曲なんですね。歌詞が一部書き換えられて10年前の自分とデュエットしてるそうです。



皆様。どうも失礼いたしました・・・


昨晩は何を血迷ったのか

やっちまいました(激汗

特に何があったわけじゃない

終りたいわけじゃない

飲んでたとはいえ、するすると普通のテンションで書いてました

やっぱ、夜は恐いね

月夜はおよしよ素直になりすぎる~(中島みゆき





でも文章にするとエグイ

今、読み返して頭かかえてしまいました

タイムマシンで昨日に戻ってメチャメチャ爽やかなブログに書き換えたいw

会社でしゃべってるときはいつものエロトークでワイワイ普通なのにね

活字ってか文章にするとなんでこんなにエグイんだろ?

まあ。オレも聖人君子じゃないんで

これもある意味自分だし

頭かかえながら一瞬、記事消そうかな、とも思ったけど

そんな日もあるだろ。ま、いっか。と。



前にこのブログにも書いたけど

「食べる」「寝る」「えっち」は同じレベルだと思っている

逆らえない

「食べるさん」「寝るさん」「えっちさん」はとても仲がいい

なのに「えっちさん」だけ冷たくされるのはおかしいんじゃねーかと

「えっちさん」だけあんまりだ

「食べるさん」も「寝るさん」も堂々とお天道様の下を歩いているのに

「えっちさん」だけは日陰の裏道をトボトボ歩かなきゃいけないってのは

どーゆーことだと

いじめ。カッコ悪い。。。(違う



「食べるの大好き!!!」

「うん。うん。大好きーー!!」



「寝るのはもっと大好き!!!」

「そうそう。ねー。もっと大好きーー!!!」



「でね。でね。実はえっちも、超ー大好き!!!」

「・・・・・頭おかしいんじゃねーの?」


って、なんでよ?それって同じレベルだろーよ

と我思ふ・・・





最後にちょろっと出てきたはなしは大学時代のリアルです

この事件からしばらくたったある日

バイト先から井の頭線、東横線と終電を乗り継いでそのコの部屋に行った

んっんー♪

だけど、部屋の明かりは点いてるのに

ピンポン、ピンポン鳴らしてもそのコが出てこない

あれ?風呂でも入ってるのかな?

って合鍵で入ろうとしたら

ガッっ!!!ってチェーンロック掛かってるのよ

で、扉のスキマから玄関にオトコもんの靴が見えちゃった

あーあ。あいつだよー。

ドラマでよくあるけどホントにこんな展開あるんだねえ。てなもんで。

しーーん。としたキッチンの奥のピッチリ閉まってるドア

マンションは多摩川沿いで風通しがいいのでいつも開けっぱなしにしてるドア

そのピッチリ閉まったドアから二人してベッドで息殺してる雰囲気がピリピリ伝わってきてたわ


ひでー仕打ち

死ねばいいのに。と思った

でさ。終電乗り継いで来てるから、もう電車ねえわけ

完璧アウェーだから行くとこねーし

夜中じゅう、新丸子から渋谷までトボトボ歩いたわ(何キロあんだろ

まだケータイとかないころの話

次の日の夜には笑い話になって麻雀やってたw(のー天気バンザイ





「明日春が来たら」をダウンロードした

行きかえりの車の中で熱唱してる

i-Pod聞いて歌ってるから外に漏れる音は、アカペラだ

オレは、もの覚えが悪い上に、笑っちゃうくらいの音痴だから

それだけは人に聞かれちゃならねえ

音痴な上に歌詞がわかんなくてホニャホニャ言ってるんだから救いようがない

ちげーだろ!!ってきっと言われる



だから、調子よく走ってるときは大声で熱唱してるが

信号で止まりそうになると、だんだん声が小さくなる

そんなときに

「明日春が来たらー君に逢いに行こうー」

のサビがきたりすると

ちょっと損した気になる今日このごろ・・・



♪そして名前呼び続けて、はしゃぎあったあの日

アラビュ~。あれは多分、永遠の前の日~♪

もうだいぶ飽きてきましたがw


スポンサーサイト

comment

やいのやいのやーはーい♪(←新しいあいさつ?

いや、昨日の?記事。今読んだけど(遅い
ちょーおもしろかったけど?w

今日のも、ちょーーーーーーーー面白かったけど?

わははと笑ったw

そっかー、能天気バンザイかーw
いいなそれ♪

でも、そのドアぶち破って、修羅場にはなんなかったの?それ気になふ♪
2007/04/05 00:10 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

はいのはいのはーーい♪(あれ?ちと違う?

>ちょーおもしろかったけど?w
そう言ってもらえると救われます
文章にするとちょっとナマナマしんでねーかと。。

>でも、そのドアぶち破って、修羅場にはなんなかったの?それ気になふ♪
チェーンカッター調達してきてぶち切りたかったですけどね
ドガドガやってギャースカ騒いでたら大家さんが出てきました(夜中だし
その階2室でとなりの部屋、大家さんだったんですw
それから屋上いってタバコ吸って、出てこねーかなってしばらくいたんだけど
バカバカしくなって、歩きはじめました
なんで修羅場は後日でしたわ。もうグチョグチョw
2007/04/05 01:08 | FineDays [ 編集 ]

平等!何事も平等でなくてはいけんのです!!!!
(東国原知事風)

えっちさんだって悪い事してるわけじゃないんだから堂々としてていーよね!

私は寝る・食べる・えっち、みんな大事なのはわかります!えっちだってコミュニケーションじゃん?
特別な人との特別なコミュニケーション☆

まっ、私は生娘ですがね。


話はかわって

はい、過去に戻ったら殺しにいきましょう。
手伝います☆
そして一緒に麻雀で笑い話しにしましょう!

でも麻雀できないからドンジャラにしてもらえるとありがたいです、ドラえもんの。
2007/04/05 01:29 | よっし [ 編集 ]

中島みゆき…悪女ですね!
その歌結構好きですよ~
男物の香水つけて彼氏にあうんですよね!!

でも、この歌…リアルにこんな感じになりそうで怖い今日この頃…

修羅場…なんかオトナの恋愛ちっくですね。
2007/04/05 10:43 | mimiie [ 編集 ]

昨日のブログ(ニヤニヤして読んだ)好き
今となりにいてアルコールあったら襲っちゃうよ
ニシシ。

うんサビは大声で自分にに酔いしれたいよね、
わたしも、時々車でシャウトして、もやもや発散してる(笑)
中でも、モッズの「激しい雨」(古)
2007/04/05 23:10 | うめ [ 編集 ]

>よっしさん

そうです。えっちさんももっと堂々としていればいいのにね
コミュニケーション!!
確かにあれほど素直に全てをチャラにできる行為はないよね

もうね。重々わかってますって。よっしさんの生娘っぷりは。
生娘と書いて「よっし」と読みますもんね!!

はい。ぶっ殺しにいきましょうかw
て過激っすね!!
じゃオレ、まずドラえもんのドンジャラおぼえますね♪


>mimiieちゃん

悪女知ってるんですか!!
もう二十年くらい前の曲なのに。。。すげ

>でも、この歌…リアルにこんな感じになりそうで怖い今日この頃…
なになに。どした?カレとうまくいってないんですか
涙ぽろぽろぽろぽろ流れて枯れそうなんですか

>修羅場…なんかオトナの恋愛ちっくですね
いえいえ。これ20のときですから。ガキンチョですww
2007/04/05 23:18 | FineDays [ 編集 ]

>うめっち

うめっちはシモ系大丈夫なんですね(つうか好き?
いやいや。オレが襲いますって。ガルーッ!!
もうね、一子相伝のすごいワザおみまいしちゃうよw

やっぱ歌いますよね車の中は
特に雨に夜は、ね♪
しぶい!!しぶすぎる!!
モッズの「激しい雨」ってw
今聞かなかったら一生聞かなかったかも。その言葉
うめ蔵いくつよ??
2007/04/05 23:32 | FineDays [ 編集 ]

おーFineさんリクエストに答えてくれたのね
しかしまさにドラマのワンシーンでしたね
まっ多かれ少なかれ人生のうちには
そんな出来事がありやすよね
(次の日即マージャンには驚きましたけど)
あっそれと車の中で熱唱する時は
「マド」の閉め確認しましょうね☆
パフィTもよくやる意外と聞こえちゃう
2007/04/05 23:53 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィーTさん

はい。リクエストには速攻で応えることをモットーとしております。

「マド」の閉め確認!!
それは重要ですね!!気をつけます!!
この前、熱唱してたら前の車のミラー越しに
その車の人と目が合っちゃって気まずかったです
冷めた目で観察されてました。。。
2007/04/07 13:07 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/181-d914de77

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

