--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/07 (Sat) ぽいずんまみれ
83f83g83b83N83X.jpg






あたしのマイブーム教えちゃおっか

それはね、デトックス

それくらい知ってるでしょ

あんたなんかすごいの出るわよ

真っ黒けっけよ

30分で真っ黒けっけ

笑っちゃうわよ

なにするのかって?

簡単よ

フットバスみたいな機械に足を浸すだけ

お湯にはなんか特別な白い粉を入れるの

そーすると足の裏から毒がどんどん出てくるわけよ

びっくりしちゃうわよ

毒が何かって?

えとね

ユーガイブッシツとかローハイブツってやつ

もうね。あたしなんか足だけじゃ物足りなくて

お風呂いれちゃったわよ

そう。自分のアパートにデトックスのお風呂

盗んできた白い粉ドバーって入れて

毎日二時間くらい浸かっているから

もう。キレイキレイ

みんなやってるわよ

知らないの

知らなかったらそれ、やばいわよ

だってやっぱ内側からでしょ美容は

ジョーシキよー

キレイになるにはまず健康が一番なのよ

テレビでも言ってたもの

やりすぎ?

いいのよ。分量とか時間なんてテキトーで

だって、あんた、食べ物の中んにどんだけ毒が入ってるか知ってる?

あたしもよく覚えてないんだけど、なんかすごいらしいわよ

毎日、毒食ってるようなもんなんだからさ

どんどん出さなきゃね!!

あたしリセットして出直すから

健康になってキレイになるんだから

うん。ピュアな身体をとりもどすの!!
 







安部首相。非常事態です

デトックスが全国で大ブームになっているのはご存知と思いますが

今まで溜め込んだ毒を国民が一斉に吐き出しはじめて

現在すごい勢いで日本が汚染されています

毒を出した風呂のお湯が下水を通り河川に流れ込み

汚水処理場でも処理できない状態になっております

今朝の水質分析では重金属類は水俣病レベルの危険値を記録し

海では背骨の曲がった魚が大量に水揚げされているとのことであります

このままでは

日本は重金属と老廃物に埋もれ疫病が蔓延すると医師学会でも危惧されております

昨晩の日テレの特番では、数子が

あんたたち死ぬわよ、と予言しております・・・






きみ。きみ。まあまあ、そんなに慌てるな

その件はまだ公式発表してないんだろうな

言っておくが、国民を安易に刺激しちゃいかんよ

回り回って政府のせいにされかねんからな

それに今、国民にデトックスをやめてくださいとお願いしてもだな

自分が毒まみれに気がついてしまった今となっては国民はやめんよ

誰もが、自分だけは健康になりたいと思っているんだ

みんな健康のためだったら死んでもいいと思っているんだからさ

国民一億人が健康の亡者だ

こう言ってはなんだが

これからは、みんなで毒を出して、自分の出した毒で汚染された食品を食う

無限ループのはじまりだ

結構じゃないか

身体に毒を貯めておくか、毒を回すかの違いだけだろう

長い目で見れば何も変わらんよ








しかしそれでは、汚染に耐えられない小動物は絶滅して

生物の生態系を乱してしまうことになりかねません






やれやれ。君も頭が固いな

今まで地球上で何千何万種の生物が絶滅してきたと思っているんだ

これからも人間にとって無意味な生物はどんどん絶滅してもらって結構じゃないか

それがなんだって言うんだ

私はときどき思うことがあるよ

人間は地球の主のように振る舞い

さも地球を管理できるかのように錯覚してるが

驕ってるんじゃないか、とね

これは進化なんだよ

そう捉えてみれば見方も変わるんじゃないかな

おっと、もうこんな時間か。

いかんいかん。今日はこれで失礼するよ

引越しの準備であれこれ忙しいもんでな





あ。そうでしたか。

遅くまですみませんでした

非常事態をすぐにでも報告したい一心で・・・

それと含蓄のあるお言葉ありがとうございました

ではこれで失礼いたします

ところで首相、どちらへ越されるんですか






カナダだけど・・・

なんか文句あんの・・・




スポンサーサイト

comment

なんか聞いたところによるとデトはちゃんとしたお店で
やらないとインチキ店があるそーです
あの粉が(ナントカって忘れた)電気を通す事で化学反応をおこし別に毒素ではなく水が茶色く濁るらしい
ちゃんとしたお店へいきませう♪
えっFineさんカナダって転勤かなんかですか
コレッて爆弾発言!?☆
2007/04/07 20:08 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

>えっFineさんカナダって転勤かなんかですか
>コレッて爆弾発言!?☆
いえいえ違いますって。
あは。この落ちわかりにくかったですかね(汗

あの粉、ただの塩だってウワサありますよ
友達が舐めたらしょっぱくてただの塩みたいだって
電気が流れやすくするための塩なんですかね
それはインチキ店だったんですねww
2007/04/07 23:41 | FineDays [ 編集 ]

なぜカナダなんだ?私にもオチがわからないよぉ!

デトックスいーなー☆
私もしたいけど、心身共に毒だらけだから、私が消えてしまうかも?
2007/04/08 01:43 | よっし [ 編集 ]

ひひひ。おもしろかった。
でもオチがあたしもわかりません、、、日本脱出ってことじゃなくて?「カナダ」?メープル?ええ?笑

つーか舐めた人チャレンジャーw
2007/04/08 01:49 | ユイ [ 編集 ]

>よっしさん

いやいや。ただ日本脱出ってだけでカナダに意味はありませんて。
ただ大自然にイメージで(また行きたい国ナンバー1らしいです

>心身共に毒だらけだから、私が消えてしまうかも?
よっしさん。そっちが良かったかも!!!
うん。そっちのストーリーも浮かんでたんだけど、今考えるとそっちがよかったわw
毒だしてどんどん痩せちゃって、あんた死ぬわよ、みたいになって、でオチが
健康のためだったら死んでもいい。。。
こっちのほうが良かったー!!失敗したー!!


>ユイちゃん

そう。日本脱出。それだけのことです。
みんな深読みしすぎですって!!!
メープルってなによ?そっちがわかんねえーってw

なんか恥ずかしい。。。
浅いオチを説明するのって
コタツの上でサンバを踊るくらい恥ずかしい
などとまた分かりにくいことを言ってみる。。w
2007/04/08 09:00 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/182-af9d7be4

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

