--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/08 (Sun) どこ行こっか♪
time_machine.jpg




今度はどこいこっか

え?幕末?

またー?

お前が新撰組好きなのはわかるけどさ

ほんとお前、武士とか好きね

萌えーじゃねえよ

いーよーもう幕末は、たまには遠出しようぜ

オレ戦国時代とか行ってみたいんだよね

じゃなかったら平安時代とかどーよ?

アトラクション充実してるってさ

陰陽師って知ってる?

結構面白いらしーよ

物の怪とかたくさんいてさ

物の怪狩りツアーってのがオプションで人気らしーよ

陰陽師が現地のツアコンで一緒にまわるの

うん。今週のタイムマシンウォーカーで特集やってた

物の怪をガンガン超音波銃で倒していくの

気分爽快らしいよ

お前。河童のときすっげえ喜んでたからどーかなって思って

ね。燃えたよねあんときは。ねー


あとさ。弥生時代も通っぽくていいよね

卑弥呼が占う占いの館が長蛇の列だって

いつ行っても一時間待ちだって

邪馬台国も一度は行ってみてーよね

ねーーー。

え?

え?

ジュラ紀?

いやいや。やばいって

あそこはやばいって

治安最悪だよ

そ。値段高いうえに治安最悪

この前もツアー全滅したってニュースでやってたじゃん

箔つけようとして行った任侠団体が全滅よ

やっぱ恐竜ははんぱねえらしーよ

チラノザウルスも凶暴でやばいんだけど

始祖鳥がまた侮れないんだって

空から来るからね

死角からね

なんかウワサじゃ超音波銃効かないんだって

喉が急所らしいんだけど、そんなとっさに無理っしょ




あーーダメダメ!!

あそこは行けないよ

地球の始まりは立ち入り禁止だから

てか、酸素ねえから

てか、到着したとたん噴火とかマグマとかで死んじゃうって

そ。立ち入り禁止なの


そーそー立ち入り禁止って言えばさ、知ってる?

カンブリア紀が立ち入り禁止になったって

らしいよ

どっかのバカがさ、海から陸にあがってこれから進化する最初の両生類を撃っちゃったんだって

進化を変えたから死刑になったらしいけど、いい迷惑だよね

そーなのよ。そいつのせいなのよ

おれらが半魚人になったの

だから今、オレら、海に住んでるんだって

それよりさ

うーん

どこ行こっか・・・来月のゴールデンウィーク




comment

半魚人が書く《タイムマシンウォーカー》

読んでみたい…。


『今!瀬戸内海が熱い!!!』

みたいなのがあるのかな?

一昨年くらいにみた映画でタイムマシンで旅行して蝶々ふんで大変になって~ってゆーのみたな!

私なら二年前の二月くらいに戻りたい…。
2007/04/08 23:50 | よっし [ 編集 ]

最初に昨日はカナダネタで失礼をいたしましたw
パフィTは戦国時代がいいな
あの野戦を生で見てみたい
(もちろん自分は傷つかないが前提で空飛んでるとか)
そうかゴールデンウィークねー
ほんと「どうしよっか」って感じで予定未定です☆
2007/04/09 02:39 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>よっしさん

>『今!瀬戸内海が熱い!!!』
爆!!瀬戸内海は激熱スポット。間違いないね♪

そうそう。蝶踏んづけて大変になるやつ!!!!
びっくり!!実はオレ、先週みたのよ。それ(ネタバレ~
じゃさ上の写真のタイムマシンが出てくる「タイムマシン」て映画観た?面白いよ

>私なら二年前の二月くらいに戻りたい…。
ちょ、ちょ、それ意味深すぎますって。
でも、それどんなとき?すげ気になる。。。


>パフィーTさん

>最初に昨日はカナダネタで失礼をいたしましたw
いえいえ。私のほうこそww

戦国時代とはお客様もお目が高い!!
現在、赤丸急上昇でございます。
野戦参加型のオプションもご用意しておりますので
是非、生命保険にご加入の上、ふるってご参加くださいw

さすがにGWは山じゃないんですかww
2007/04/09 20:59 | FineDays [ 編集 ]

うわー!このツアーステキ…

アタシ的には平安時代に行ってヒカル源氏に会いたいわー
だってあの時代のNO1ホストでしょ?!

ゴールデンウィークですかぁ…
どこか行きたいですねぇ。
2007/04/11 22:20 | mimiie [ 編集 ]

タイムマシンツアーもずいぶん安くなって、いきやすくなりましたよね~。私達の頃なんて、タイムマシンつったら、お金持ちの人だけでしたからね、乗れるの。いい時代になったもんです、楽しんできてくださいね☆
2007/04/13 13:11 | ハラキリ [ 編集 ]

>mimiieちゃん

平安の世のホストクラブとは、さすがお客様!!
みやびでございます
ただいろんな時代からお客様が光源氏目当てにいらっしゃいます
ただいまご予約されても二年先になるかと。。。

>ゴールデンウィークですかぁ…
>どこか行きたいですねぇ。
どかーーんと行っちゃいましょーよ!
カレといちゃいちゃパラダイスへww


>ハラキリさん

そうですねー、お手ごろになりましたよねー。
時間旅行のツアーも。
今じゃどこの旅行会社も一機は持ってますからねえ、タイムマシン。
最新機だと縄文時代まで二時間切りますしねえ
ほんといい時代になったもんです
ハラキリさんもよかったらどうですか♪
2007/04/13 22:37 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/183-3bafc406

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

