--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/30 (Mon) ナニイロ?
R0012607.jpg

草取り前の庭



なんかさ、世の中、浮き足立ってねえ?

ざわざわ騒ぎ立ってんじゃね?

DJ OZMAとかバックグランドに流して、中島みゆきとか尾崎のこと忘れてるよね?

楽園べいべー気分で「天城越え」忘れてるよね?

みんなさ、縦横無尽にウキウキとかワクワクとかしてない?

今これを見てるあなた、びっちり予定とか、組んじゃってない?

連休にさ、「大型」をトッピングしてさ

ウィークにさ、ごーじゃすなゴールドを着飾らせてない?

夜のベッドで、ダイナマイトなボディを絡み合わせようとしてない?

もしくは、カレシなんかとバディを組んで旅行とか?

え?明日から旅行?

あ、そう

いいな

うん。気をつけて行ってらっしゃい・・




ゴールドなんて贅沢は言わないからさ

なんだったらシルバーでもいいからね

いっそのことメタリック系ならなんでもいい

って思ってる今日、この徹マン帰りの朝

みなさんのウィークは何色ですか?





さっぱりした気分で麻雀へ
R0012609.jpg


スポンサーサイト

comment

せっかくお庭キレイにしたんだから
チェアー出してお空ながめながらビールでwクゥー
じゃないんだ でこれから麻雀って。。。
どんだけー♪←←←コレって流行ってるんですか
きのうTVでIKKOさんが連発してました
パフィTのウィーク色はスカイブルー(濃い目の)がいいな
ちなみにパフィTのGWは3日間で
5/2新潟スノボー5/3.4長野にカヌーの予定です☆
2007/04/30 11:21 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん
どんだけー。はい流行ってますよね
いまいち使いどころがよくわかりませんがw

まだ雪山行くんですか!!
その一途なところカッコいいです♪
ほーほーカヌーいいですよね
海はのんびりだけど川はなんかマジっぽいですね
激流くだりですか!!かなりゴールドですww
2007/04/30 11:44 | FineDays [ 編集 ]

どんだけー☆←言いたかっただけ・・・。
ゴールデンウィーク、私は何色かしら?色なんてないみたいだけど☆
ゴールデン洋画劇場とかいうのむかしなかったっけ??
「コロンボ」とかやってると「どこがゴールデンなんだろう。」と子供ながらにおもったよねぇ。(コロンボ好きだったらごめんなさい。)
草取りがんばったんですね☆素敵☆うちにもきてーーー!!!草とって☆
去年妊婦で草取り免除だったから今年はがんばろう思ってたんですが、今年も免除になりそうです。
表彰してください、この少子化時代に。

はい、妊婦です。

ミラコー☆★☆☆
2007/04/30 23:38 | よっし [ 編集 ]

すげっ!☆
庭超綺麗になりましたね!
偉ーい!お疲れ様です。
ちなみに私はゴールデンというものは今のところありません。
多分。
気分。
多分。
連キュー楽しんでねぃ☆
2007/04/30 23:39 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん

えええっ!!!二人目ですか!!!ミラコー!!!
 ☆おめでとうございます☆
やっぱ結婚したら二人の子供つくらないとダメですよね
じゃないとどんどん少子化しますもんね
てか人口が減るw
てかよっしさんもっと頑張ってww

としご(字がわかんね)ですよね
子供にしたらいいですよね。一緒に遊べて。
おかあさん、これから大変だわw

じゃあ、今度よっしさん宅に草取りに伺いますww


>めみちゃん

庭きれいになったでしょ
GWにやるってタメてましたから
やつら草とおりこして樹になりそうな勢いでしたよw

>ちなみに私はゴールデンというものは今のところありません。
あ。めみちゃんはシゴトか。。。
多分。
気分。
せぶんいれ分。
うるとらせ分。
お仕事頑張っていきましょ☆
2007/05/01 20:25 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/185-6aee7145

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

