--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/03 (Thu) わたしの子供のつくりかた
baby2_s.jpg




ちょっとちょっと、エリエリに赤ちゃん生まれたわよ。

うん。あたし、昨日ベイビー見てきちゃった。

いやいやムリムリ。まだ誰の子かなんてわかるわけないじゃん。

サルつうか、ガッツ石松つうか。まだ顔はそんなだもの。

え?ガッツの線???

あは。その可能性かなり高いね!!

って、ないない。そんなの。

はあ・・・ミカちんさあ、普通にそこは選ばないでしょ?



でもちょっと、あのベイビーは期待できるわよ。

なんてたってエリエリ、精子に500万円かけたんだってよ。

貯金はたいたってさ。

5分の一がオダジョーで、5分の一が福山つってたかなぁ。

あ。それと10分の一が吉川晃司だって。

超ーウケんですけどっ!!

めちゃめちゃミーハーなんですけどっ!!!

吉川晃司、ビミョーすぎるんですけどっ!!!



けど、それだけじゃないの。

あとね、ジョニーデップを50匹と

ブラピを10匹トッピングしたんだって。

うん。いくらなんでも盛りすぎだよね。

流行ってるんだってさ。

何が出るかな、何が出るかなって、宝くじ感覚でさ

いろいろトッピングして楽しむんだよ。

えーと・・・ジョニーデップが当たる確立が200万分の一かな。

ブラピだと・・・1000万分の一。


へぇー、じゃないわよ。

ホント知らないの?

一回の精子は一億匹って法律で決まってるから、割り算よ、割り算。

つっても、わっかんない?

ミカちん、数字弱すぎー。

ま、いっか。

それとね、芸能人とか有名人とかの希望精子枠は半分の五千万匹までっつうのも決まってるのよ。

え?星系?

キボーセイシワクよ

何言ってんの?

なんで星が出てくんのよ?

違うくない?って、それは心当たりがある人がいう言葉だよ?

・・・・・・・・・。

だからさ、競走馬の名前でもないし

ニンテンドーDSのゲームでもないから。

てか、漢字だから。

こういう字。「希望精子枠」よ。

わかった?

意味わかる?

それは言えないよ、じゃないわよ。ったく。



あれ?どこまではなしたっけ?

そうそう。そんでね、あとの半分の精子は一般人から選ばなきゃいけないの。

決まりなの。

フィフティ、フィフティ。

じゃないとほら、その時代の人気のある人の赤ちゃんばっか生まれちゃうからね。

かたよっちゃうのよ。

そのあとの二世の血が濃くなるっつうアレ?

あたしもよくわかんないんだけど。

あとね、ここだけの話、エリエリったら奮発してビルゲイツを1匹入れたんだって。

裏ネットで出回ってるやつ。一匹50万だってさ。

高いよゲイツは。

でも裏社会じゃ安いほうみたいよ。

ゲイツっつってもまだ生きてる人だから。

入手困難で人気どころじゃ、豊臣秀吉とかナポレオンとか出回ってるらしいから。

それ買う人って世界征服でもたくらんでるのかね。

うん。その可能性かなり高いね。



でもさ。ビルゲイツがヒットしたらすごいよね。

ん?どういうこと?

いや、外国で何もしないでお金が入ってくるようになるかどうかはわかんないんだよ?

てか、ビルゲイツの認識、おかしくない?

てか、ミカちんって、ビルゲイツ知ってる?

外国人で何もしないでお金が入ってくる人?

うん。いいやそれで。だいたいあってる。

まあそーなる可能性はあるにはあるけどさ

確立的にも夢ね。夢精子。

でもその夢、散ったね。

だって昨日見たベイビー、思いっきり和風だったし。

はい消えた。ちーん。ジョニー、ブラピ、ゲイツの夢、終了。

まあ、エリエリはハナからオダジョー、福山、吉川狙いだからいいんだけどさ。

ねー。

なんでオダジョー、福山ときて、次が吉川なんだろうねー。



スポンサーサイト

comment

私だれいれよーかなー☆

うーん…。

ゲイリーと・デップと・森山未来と…


あっ!でももぉ旦那100%のベイビーがお腹にいるんだった♪あは(笑)
2007/05/03 17:49 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

いえいえ。これは未婚の女性しかできない制度ですよ。
この前、少子化の話が出たじゃない?
思ってたんです。結婚はしなくても子供ほしい人って結構いるじゃねーかと。
ストップ少子化!!
じゃあオレ、鈴木杏樹と黒木瞳と渡辺まりなで(何が?w
2007/05/03 21:27 | FineDays [ 編集 ]

ミカちんイタイ子なんですねw
あ、オダジョーいいな。。。笑
2007/05/04 17:02 | ユイ [ 編集 ]

わーなんかリアルーすぎだー
女性ってやっぱそんな事考えたりするのかなぁ
いや絶対してるよね バーチャル受精想像してるよね
余談
最近テレビで松田聖子+神田正輝÷2=沙耶香(←間違ってるかも)をよくみかける
なにげにかわいい鴨 いい目してる☆
2007/05/05 02:29 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

すげっ!!そんな事ができる世の中にっ。
じゃ…

じゃぁ…

私は

ジョニーで…(←誰?

あっ、やっぱ、私もオダジョがいい…w
2007/05/05 03:39 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん

はい。ミカちんはイタイ子です
たまに準レギュラーくらいで使っていこうかとw

じゃ、ユイちゃんもオダジョーってことで。
店長、オダジョー1本、入りまーす♪


>パフィTさん

ほう、ほう、そーですか!!
沙耶香ちゃん可愛くなりましたか!!
チビッコのころはあんましでしたよねww

やっぱ基本、DNAですよね
特に、親は二人とも目がパッチリしてますもんね♪


>めみちゃん

ジョニーって誰っすか!!
横浜銀蝿のジョニーですか?
ジョニー大黒ですか?
波乗りジョニーですか??

までも、めみちゃんもオダジョーってことで。
店長、オダジョーもう1本、入りまーす♪
2007/05/06 10:47 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/186-c8c3690f

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

