--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/06 (Sun) 失われた世界..
vfsh0025.jpg

GW最終日は雨。ポテチ食いながら映画でも見てまったりと。








信じられない!!

どういうこと?

このお店も?

セブンイレブンも

ファミマも

ローソンも

スリーエフも

セーブオンも

ココストアも

なぜなの?

ポテトチップスが・・・・・・・・・・・・・・ない!!!!





「あのー・・・・ポテトチップスは?」


「は??

ポテ・・・・???

なんですか?それ」



バカな女子高生を見る目・・・・

これで10軒目

いままであたしが食べていたポテチはどこにいったの?

ふざけないで!

ポテチの存在を誰も知らないなんて

ありえない!!

だってだって

「豚塩カルビおにぎり」

「からだ巡り茶」

「宇治抹茶ダブルエクレア」

「ネバネバ春雨サラダ」

みんな、いつものところにあるじゃない!?

なんでよ?

ポテチ ポテチ ポテチ・・・

なんでないの!?

ないとなるとよけい食べたくなるじゃないっ!!

ポテチポテチポテチポテチポテチポテチポテチポテチ
ポテチポテチポテチポテチポテチポテチポテチポテチ
ポテチポテチポテチポテチポテチポテチポテチポテチ・・・・

イライラ
イライラ
イライラ・・・・


!?

そうなの?

そうなのね!?

国家規模であたしにいやがらせ!?いじめ!?

きっとそーに違いないわ!!

ちょーハラが立つんですけど!!

ちょームカツクんですけど!!

もういやっ!!

いっそコンビニ爆破しちゃおっか!?

それより店員殺しちゃいましょうよ!?

そーよ!!!

カッターで刺しちゃえば!?



カチカチカチ・・・・・


「ん???なんだ!!!!おま、ちょ、やめろ!!!

ぎゃーーーっ!!!」













「こいつか。コンビニの店員にカッターで切りかかった子ってのは」

「・・・・・・・ブツブツ・・・・・えっとー・・・・・・・ブツブツ・・・・・

小池屋とかぁ、カルビーっていうメーカーがあってぇ

のり塩とかコンソメ味とかあってぇ

パリっとしててぇ・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・」


「どうです?ヤマさん」

「なんか聞いてるうちにポテトチップスという食べ物が本当にあるように思えてくるな・・・・・・」

「まるでシャブ中の幻覚と一緒でしょう?」

「だけど薬物反応は出なかったんだろ。

脳波も正常らしいし。どうなんですか?先生」



「うん。実に面白い患者だねえ」




comment

えーコンビニそんな状況になってたんですか
やはりみなさん考える事はひとつ
連休最終日の雨降り こんな日は
ポテチ片手にまったりDVDなんですね
それにしても売り切れってスゴスですね
もしかして王道が売り切れなんで
このとってもファーム感バッチリなこんぶしょうゆ
だったんですか☆
2007/05/06 19:36 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

わかりにくかったですね
すみませんです(汗
まったりしながら、そんな妄想です
自分にとっていままで普通にあったものが実は幻だったら、みたいな
ポテチ食ってそんなこと思っただけで
はい。コンビニにはきっと売ってます。ポテチ。
売ってるはず。。。なかったら恐いけどw
2007/05/06 23:25 | FineDays [ 編集 ]

あーーーーポテチ食べたくなってきた・・・。
いいなぁ。
私は普通にしお味が好き☆好きってゆーか、愛してる?みたいな?←ギャル風?
そういえば、今年(去年?)ジャガイモ不作でポテチは、値段そのままにして、量を減らすみたいですよね。


ちょっと損した気分なのは貧乏人のおいらだけでしょうか??
2007/05/06 23:33 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

塩味ラヴなんですね。
ツウはやっぱ塩です。
自分も一時はコンソメ、のり塩といきましたが
人生最後のポテチは塩と心に決めてますw

ええ!!
10%減量ですか!?それぜひ袋にデカデカと書いてほしいですね
オレ絶対10%増量と間違って買いそうだわ
裏のgに要注意しよっとww
2007/05/06 23:51 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

オーサワのポテトチップス・のりしお 75g
素材にこだわっているので安心して食べられます。・湖池屋ポテトチップスのり塩・ ポテトチップスの話・大人の事情は理不尽だ・元気になったよ・カワチ薬品 8/1(水)限りの特売・バトン・今日はヱビスで・北海道産・47.7kg26.4%・[西千葉]コイケヤさんからポテトチップスのり //ポテトチップスの感想 2007/08/11 08:23

オーサワのポテトチップス・のりしお 75g
素材にこだわっているので安心して食べられます。・湖池屋ポテトチップスのり塩・大人の事情は理不尽だ・今日はヱビスで・北海道産・47.7kg26.4%・お歯黒にも注意(少し真面目文注意)・[西千葉]コイケヤさんからポテトチップスのり塩を360個いただきました!・ のり塩ポテト // 2007/08/12 07:00

のりの極み 多のりポテト
内容量:65g賞味期限:4ヶ月保存方法:直射日光・高温多湿をおさけください。召し上がり方:昼のおやつや夜のおつまみに最適です!!商品説明濃い味付けの商品が多く発売されている中、山芳製菓の社員が「まかないおやつ」として食べていた「濃く塩をかけた塩味」「のりをた //ポテトチップスをいっぱい集めました 2007/09/07 14:55

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/187-0f5f77f4

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

