--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/08 (Tue) 日々のあぶくはブクブクと・・
55ca78b5.jpg










じゃあね、と別れたとき

振り返るタイミングはわかってる

でも、いつも間違えてしまうんだ







オレたちがベッドで抱き合っていたら

ネコがやきもちをやいた

あっちいけ、と蹴飛ばしたのはオレ







チーズバーガーをひとり頬ばって

雑誌とかめくっているときに

昨日のひっかき傷、大丈夫だったかな

なんて思ったりする











人の肌ってあったかい

心なんてきっとバラバラならさ

やさしくしたり、やさしくされたいと思う・・・








言っておきますが詩人気取りですw

酔っ払いフルスロットルで妄想爆発です!!









スポンサーサイト

comment

えー酔っ払ってこんだけ書ければ
りっぱな詩人ですよ
人肌っていいよね ぬくもりっていうんですか
あームラムラしてきたww☆
2007/05/09 01:40 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

もーそー万歳!!
詩人ばんざい!!

私もしーーーー書きたい…
2007/05/09 02:23 | めみ [ 編集 ]

さすが☆詩人☆
Fineさんと彼女の話しかと思ってドキドキしちゃった☆

あぁチーズバーガーたべたい
2007/05/09 12:14 | よっし [ 編集 ]

>パフィTさん

人肌は気持ちいいですよね♪
サラサラした背中とか
ちょっと冷たいヒジとか
挟まれるとあたたかい内股とか。。。

はい。私も大好きです♪


>めみちゃん

しーーー書いてくださいよーー!!
ポエマー桜沢は天才詩人じゃないですか!!
てか、天才詩人といったら桜沢師匠じゃないっすか!!

たまには夢毒スで本領発揮してくださいよー♪


>よっしさん

はい。カンペキ妄想です
100パー妄想です
まじりっけなしの純粋な妄想です。悲しいかなw

で、チーズバーガーに食いついっちゃいました?ww
2007/05/09 22:30 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/189-33b0b8f8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

