--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/20 (Sun) 責任者出てこーい!
R0012652.jpg

ドリアンのトムヤムクン味チップス
これ買う人って相当勇気ある人か、人生なげてる人か・・・






オレは今傷ついている

それはそれは、もうもう、傷ついている


もしデスノートばりの悪魔が

「もし死ぬんだったらさあ、3つまで願いごと聞いてやるぜ。

うへへ。そのかわり魂はおいらに預けてくれればいいからさ」




などと言われたら、すぐさま



「寿司を死ぬほど食べた後に

美しい女性の膝枕でぐっすり眠って

仕事もせずに気がついたら銀行にお金がたくさん振り込まれていて

その利息だけで一生暮らせた上

みんなに愛されて寿命が来たら畳の上で死ぬこと」








「ふと小説を書いていると、すらすらと大傑作が書けて

絵を描いていると、ピカソが降臨して大傑作が描けて

そして美しい女性がそばによってきて

気がつくと膝枕をしてもらっていて

眠っているうちに銀行の口座には一生かかっても使いきれないくらいのお金が振り込まれていて

皆に愛されながら、寿命がきたら眠るように死ぬこと」








「オーバーヒートしない車を手に入れること」




という、ささやかな3つの願い事を叶えてもらって

悪魔に魂を捧げてもいいと思うくらい傷ついている。




はい。

今、書いた記事があっけなく消え失せました。

はなしには聞いてたけど

こわいね、この世界。


写真だけは慰霊碑としてそのまま載せておきます。

やすらかに眠れ

黙祷・・・



comment

なになに記事消えちゃったの
ドリアンチップスは勇気いります
膝枕はスキです
ミニカネタもまだまだ健在ですね
記事消えおくやみ申し上げます☆
2007/05/21 01:32 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

記事消えたというか
正直いうと、消したっていうかw
記事書いたあとにグチグチいじってたら消えたんです。

ドリアンチップスだけど今日ググったら、結構いけるらしいですよ。
でもやっぱ買わないな。
はい。小心者ですw
2007/05/21 22:57 | FineDays [ 編集 ]

うわーーぉ!!!(汗
記事消えちゃったんだ(ガーん

相当ショックですよね…

安らかに眠れ…
2007/05/22 01:59 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

はい。相当ショックです。
悪魔に魂を売り渡してもいいくらいショックです。

南無~
合掌
ちーん。
お墓参りには行くからね・・・
2007/05/23 00:10 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/193-a499b278

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

