--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/28 (Mon) くしゃみラヴ
R0012641.jpg






なんか今日ってちょっと寒かったね。

くしゃみ連発してました。

でもさ、くしゃみって気持ちいいよね。

あの爽快感が好き。

草原で10mくらいシブキとばしたい!!

くしゅん

へくしょん

ひっくしょん!

ばっくしょいっっつっ!!!!

どれもこれも愛しているとさえ言ってもいい。

オレの愛は豊島園プールよりも深く、どんぐり山よりも高い。

くしゃみラヴ

とは言ってもオレにも当然好みがあって

骨の髄まで響くくらいのデカイくしゃみもお気に入りなんだけど

けどそれよりも何よりも、鼻がムズムズして

あ、来る。あ、来る。あ。あ。あ。あああ・・・

っていう前ぶれのあるくしゃみが最高だと思ふ今日このごろ。

くしゃみの美学はそこにある。

彼女は気まぐれだ。

彼女の愛撫を楽しむかのようにそのムズムズ感に身を委ねていると突然機嫌が悪くなってエクスタシーを前に消え去ってしまったりもする。

「セニョリータ!!オイラ何か怒られるようなことをしてしまったかい???ヘイ!セニョリータ!!」

てな気持ちになる。

だからって焦りは禁物だ。

ムズムズのあとすぐにヘックション、これじゃあ彼女も満足しない。

何よりもオレが満足しない。

何事もタメが大事なんだ。

やっぱり愛する彼女とは出来るだけ同じときを過したいもんだろ?

早くてもダメ、タメすぎると彼女は消えてしまう。

この見極めが醍醐味。

彼女を手に入れるにはかなりの技術が必要なんだよ・・・・



などといかにくしゃみ道が深いかということを中国帰りの後輩に話していた。



「じゃあ、しゃっくり止める方法しってます?」

「ん。しゃっくり? しゃっくりはね、大きく息を吸い込むとか、息を止めるとか、水を飲むとかじゃね?」

「全然ダメ」

「ダメなの?」

「もう、すごくダメ」

「すごくダメなんだ。じゃあどうすんの?」

「なすの色は」

「なにそれ」

「いいから答えてみてくださいよ」


「むらさきだろ?で、どした?」

「はい、これでしゃっくりが止まるの」

「えええ!!なんで??なすの色を答えるしゃっくりが止まるの??」

「そうですよ」

「それじゃ横隔膜のケイレンとかそういうのはまったく関係ないの?」

「それは知らないですけど、止まるんですよ、しゃっくり」

「なになに??最近はそうなの??

しゃっくりを止めるのになすの色を答えればいいの??

ワケわかんねえ

それだったら

しゃっくり、悪魔のしわざ、のど、かっ切って、血、出す、これ常識。

って言われたほうが納得できるんだけど。

それって今思いついたんだろ?」


「違いますって、山口さんに聞いてみたらホントだって解りますから。

この前それで止まりましたから」


「本当かあ、ウソ臭せえなあ。だいたい何でなすの色なんだよ」


「さあ、それは知らないですけど、なすの色を答えれば止まるんですよ」

「それはあれか、秋なすは嫁に食わすな、ってことと関係あんの?」

「さあ・・・・」




「じゃあさ、くしゃみを気持ち良くする方法ってなんかあんの?

オレは太陽に向かって目を閉じるのが良いと思うんだけど」


「それダメ」

「やっぱダメなんだ。

じゃあどうすんの?

もしかして大根の色を聞いたりするとか」


「すごい!!それ正解です」

「それっていつでもどこでもくしゃみをすることができるの?」

「当然です」

「本当だな。もし今くしゃみ出なかったらグーで殴るよ?」

「いいですよ、じゃあ言いますね、大根の色は?」

「し、し、し、しろーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だよ!!

やっぱり出ねえじゃねえかよ!!くしゃみ」


「それですね。白と緑って答えないと出ないんですよ。ハハハ」



んなろ。


ついでにもうひとつ後輩に教えてもらったこの手のおまじないがある。



それは答えるだけでダイエットできるっつう、すんごい優れもの。

はい。チェキラッ!!

まず痩せたいと思っている女性と向かい合う。

そしてこう聞く。

「ビーチクの色は?」

「ピンク!」と答えないとその女性は痩せることが出来ないんだって。

さあ。このおまじない、早速あなたの周りにいる女性に教えてあげよう!!!!

これであなたの株も急上昇!!!



どう転んでもただのセクハラオヤジだな・・・・



comment

せ、セクハラーーー!!w


で、私はですね。

くしゃみは必ず、4回位出ます。(←位ってついちゃってるよ。必ずじゃないじゃんってゆう一人つっこみは置いといて。


くしゃみはやっぱ思いっきりするのに限るよねー。
よだれ出るくらいのやつ。(←汚い

突然ですが、くしゃみを出す方法、ここでこっそり教えちゃいますね!

はい!太陽を見て、目をぱちぱちする!!

うん。コレ。

ファインさんのとちょっと似てるけども。w
2007/05/29 00:36 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

4回は風邪ですね
1褒め2貶し3惚れ4風邪 
いちほめ、にけなし、さんほれ、よかぜ
って言いますよね?

そうそう。くしゃみはよだれ出るくらいでちょうどいいよね
くしゃみしたあと、コンチクショーって言うともっといいよね

そういえば
千葉の人って太陽見るとくしゃみ出る人多いですよね♪
遺伝???はい。マイ七不思議です☆
2007/05/29 02:04 | FineDays [ 編集 ]

にゃんこ カワユス
パフィTも今日エレベーターの中でくしゃみしたー
荷物用エレベーターだったのと溜め待ち時間が長かったので
したあとグランッてゆれました
くしゃみ上に向かってするとおつりが自分の顔に
かえってこないの ダイジョウブ?☆
2007/05/29 02:32 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

くしゃみは上向いたまましませんよ♪
その前段階で太陽に向かうんです
だからおつりは心配いりません☆

あと、くしゃみのとき絶対、目つむるね
目開けたままくしゃみ出来る人っているのかなww
花車運転してるときくしゃみ連発するとそう思いますww
2007/05/30 12:55 | FineDays [ 編集 ]

くしゃみがもっと簡単に出る方法教えてください。
2008/02/01 15:49 | メロン♪ [ 編集 ]

鼻のあのムズムズ感の時に涙が出るんだよね??
そしてかならず思う事は皺が増えそうな気がするの・・・@@顔がクシャってなって・・・
クシャって書いて思い出したんだけど、昔クシャおじさんって居たよね??顔がジャバラみたいにたたまれちゃうの・・・
2008/02/01 20:02 | きょん [ 編集 ]

>メロン♪さん

ハナの穴にこよりを突っ込むとか。。。






>きょんさん

自分はくしゃみしたあとの「こんちくしょーあー」のときに涙でますww

クシャおじさん。なつかしい。。。(遠い目
2008/02/03 01:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/195-b936f944

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

