--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/01 (Fri) 今日は許そう
R0012673.jpg






うちのネコが最近、脱走に目覚めている。

洗濯機の上に乗り

小さい窓のクレセントをガッガッとおろし

その窓をカラカラと開け

そして最後の砦である網戸をいとも簡単にシューと開け

じゃ、ちょっくら行って来るわ、とご主人様に告げることもなく

気がつくと脱走している。



いつも朝になると

おなかすいたニャ さっさと起きてエサくれや!!

とばかりにベッドの周りをソワソワしたり

肉球でオレの顔をペシペシするヤツが枕元に来ない朝は

まず間違いなく脱走している。

もう一匹は出不精なのか、下界に興味がないのか

オレが起きるまで一緒にグースカ寝ているが・・・



脱走するなとは言わない。

おまえらにとって、今、世界は限りなく広がっているんだろう。

だけど

ケツの穴丸出しの全裸で脱走するのはいかがなものかと。

そして

脱走中に外で会ったとき

「ケンカ上等!!」

みたいなテンションでご主人様を見るのはどうなんだ。

そんなことより、なにより、物騒な世の中

開けた窓だけはキッチリ閉めてから出かけてほしいと願う今日このごろ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?







今日は本多孝好の新刊「正義のミカタ」を買った。

本多孝好は好きな作家のひとり。

前回の「真夜中の5分前」からは一年半ぶりになる。


R0012678.jpg



それと一緒に

「鴨川ホルモー」万城目 学

「アンクレット・タワー」 真田コジマ

を買ったが、こっちは押さえ。



ネコどもよ、今日はバラードのように静かに眠ってておくれ。

なんなら、まっぱのまま脱走してくれてもかまわない。

今日は許そう。



さ。風呂入って本読むべ☆



comment

おーにゃんこカワユスだすなー
そうそうにゃんこたんは器用にサッシとか開けますよね
開けて閉めるにゃんこがでたら「さんまのカラクリTV」に
投稿できるね
本は3冊かな あたりだといいですね☆
2007/06/02 11:02 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

いいなぁ☆読書☆
お風呂で読書大好き!

さぁニャンコ達!静かに夜を堪能すると良いわよー♪
2007/06/02 21:53 | よっし [ 編集 ]

>パフィTさん

おお!!さんまのからくりTV目指しますか!!
でもどうやったら窓を閉めてくれるようになるのか
皆目見当がつきませんw
窓を閉めるとマタタビが降ってくるとかしないとww

本は「正義のミカタ」は微妙っぽい・・・


>よっしさん

よっしさんも風呂読書好きなんですね♪
一粒で二度おいしい
至福のひとときですよね!!

今日もこれから静かに夜を堪能したいと思います。
風呂はいって酒飲みながら読書!!
一粒で三度おいしい(ウソ。やりませんてばww

2007/06/03 00:53 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/197-730f92c5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

