--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/22 (Sun) ブログに思うこと ~ブログ人口~
どもーーーっ!!!

昨日の言葉にウソ、イツワリはござんせんっ

わたくし、今日もアップさせていただきますっ

・・・うーーん。まだテンションおかしい?

まあそのうち、なじむっしょ?
そんなもんでしょ、世の中




じゃさっそく、今回のお題は 「ブログ人口」


さて、世の中、ブログ人口ってどのくらいいると思います??

気になりますよねえ、奥さん?



まあ。わたし、ちょっと人口ヲタクはいってるんで
○○人口とか、○○頭数とか、結構気になるたちなんですが

でやっぱ

中国人あたりの人口とか結構気になりますよね


例えば、地球人、全員をぐちょぐちょにかき混ぜて

よーくシェイクしてそのあと目をつむって一人引きますでしょ?

「日本人」引いたら豪華!ハワイ旅行!!!ね

でもね4回に1回は「中国人」です(ティッシュ

ほんで、もう1回引くと、こんどは「インド人」です(ボールペン

もう、決まってんですよ

「日本人」なんか、あなたのツキの太さじゃ、絶対引けませんて!!!

間違いなく、チャイナ、オア、インドです!!

福引でいうところの

白い玉っころ 

です!!!!




あれ?なんのはなしだっけ??




日本の今のブログ人口ね。

以前、桜沢さんとこのブログランキングで

14万人中、って数字見たことあるから15万人くらい?ですかね?

いやいや、一匹見つけたら百匹の法則、に従えば・・・

まずは、百倍の1500万匹

んでもってブログを提供してるプロバイダの数、掛けちゃおっかな

まあ、妥当な線で10倍してみんね





1億5000万人、かあ 


ふーん・・・・

ブロガーが日本の人口を超えちゃったねえ・・・・

ふーん・・・・

日本の人口、しょぼくね???







えと、ネットで調べました。

日本でのブログ人口は、200万人以上、ということらしいです

日本の人口、一億人とすると100人に2人以上がブロガーてこと

50人に一人ってことだから、ざっとクラスに一人の割合ですね

ふーーーーん

ビミョーすぎて、コメントできね







comment

あっ、どうもぉ~
また来ちゃったっ♪てか三発連続でコメントしちゃいますわよっ♪
>福引でいうところの、白い玉っころ 
↑何等なんだろっ?
超気になります。
あっ、ブックマークしちゃっていい?
ってかするね♪w
(まだいやっ!ってのがあったらご一報くださいませm(__)m)
2006/01/23 12:38 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

>あっ、ブックマークしちゃっていい?
って、何をおっしゃってるんですか、
アタボーじゃないですか!
まだまだこれからですが、べつに見られて
困ることはないですよ。
見てもらうために、書いてるし、ね。
大歓迎です。
2006/01/23 13:17 | FineDays [ 編集 ]

うーむ。。。

中には ぴあすみたいに
親兄弟にでも 見せれるブログとか
変態仲間しか 見せれないブログとか
Tripしすぎて 通報されちゃうかもで
他人様に見せれないブログとか
独りで美味しい思いしてるけど
貢献してるのか?w
2007/07/20 11:21 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

海深く沈んだ記事にコメントありがとうございます♪
これがなかったら自分ももう読むことなかったと思うわw

ぴあすさん。やっぱブログやってるんですね

その、通報されちゃうブログ教えてくださいな
ぜったい通報しないからさ
ちょ、ちょ、ホント、コソっとちょっと教えてやw
2007/07/21 00:08 | FineDays [ 編集 ]

通報されちゃうブログはねぇ。。。

ぴあすの頭ん中の麻薬物質が溢れ出てるトコロなんで
きっと 多分・・・


どっぷりハマって ぴあすジャンキーになっちゃうかも♪w
2007/07/21 00:59 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

ジャンキーになっちゃうかもなんですか!!

そんな、グラム、ツェー万級の分泌物でまkじゅいtれdfdjfcj

見てみてーーーww
2007/07/21 01:17 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/2-492cb0d8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

