--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/17 (Sun) 会社辞めます・・・
GAIKOKU2.jpg

ペイントってやつで書いてみた。





あんな会社なんかやめてやるう・・・

うそぴょん

ごめんなさい

これはバトンのタイトルなんです

よっしさんからいただきました。テンキウ♪

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。



てことで、言わされただけです。無罪なんです。


▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


ええ。すぐやらないとエライことになります。

自販のつり銭が10円少なかったり

一回観たDVDをまた借りてしまったり

阪神が連敗したり

と、エライことになるんでソッコーでやりましょうね♪



んじゃ、さっそく

見たらすぐやるバトン

ひうぇゴ!!!



●HN

FineDays

●職業

道に落ちたジャリ銭をかき集めるような安月給の会社員


●病気

三つ目の質問が「病気」ってすげえね。
そこまで全員病気じゃねえだろ?

まあ、しいて言えば、最近はバンテリン中毒です。
筋肉痛じゃないのに風呂上りとかバンテリン塗ってます。
   
あのスカスカ感に軽くイってます。

いっそのことバンテリンの風呂に入りてえ・・・と最近よく思います。


●装備

だらしないサービス精神。
人が喜んだ顔を見て自分も喜びを感じるタチです

   
●性格

意外にちゃんとしてますってw


●口癖

「それって、あれだっけ?」


●靴のサイズ

27cm。なんで身長体重すっとばして靴のサイズ聞く?


●兄弟

姉・兄



●好きなもの

[色] あなた色 

[番号] 11

[動物]  ヒト

[飲み物] 最近は真露にキュウリのスライス入れたやつ

[ソーダ] ビア ・・・てか[ソーダ]も[飲み物]だよ。

[本] なんでも。

[花] 世界でひとつだけの花

[携帯は何]

J-PHONE 
       
あえて J-PHONE。そこんとこ夜路死区。


[コンピューターから離れられる?]

 ウィ


[髪染めてる?]

 ノンノン


[髪の毛巻いてる?]

名古屋のセレブばりにグルングルン!!(ウソですよ


[タトゥーしてる?]

アボリジニの原住民みたくバリバリに!!(だからウソですって


[ピアスあけてる?]

もうね。北斗七星の配列であけてます!!(言ってみたいだけ


[お酒飲む?]

年に数回。

360回くらい?


[ジェットコースター好き?]

 怖いです。

 信用できません。

 最初にガシャンガシャン上がっていくとき、オシッコしたくなります。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

上の絵のようなところ


[掃除好き?]


嫌いなほうじゃないかも。

ネコがいるんでちょくちょくしてます。


[運転の仕方知ってる?]

だいたい。




●今現在

[今着てる服]


半ズボンにマクドナルドのTシャツ


[今のテイスト]

風呂上りまったりくつろぎ系 


[今の匂い]

スカスカ系(バンテリン臭w


[今したいこと]

今、この瞬間ってことだよね?

風呂上りに酒飲みながらブログ打つ。

今やってるしw 


[聴いてるCD]

天城越え(ならいいのにw


[1番最近読んだ本]

「鴨川ホルモー」万城目学

 
[1番最近見た映画]

「運命じゃない人」


[1番最後に食べたもの]

「大勝軒」の あつもり 


[1番最後に電話で喋った人]

友人


[初恋覚えてる?]
 
はい。幼稚園のときのこと。しかと憶えてます。


[まだ好き?]

いえ。てか、振られた瞬間、次にいきましたw


[新聞読む?]

いいえ。

新聞とってません。社会人失格??
 

[ゲイやレズの友達はいる?]

いませんてw

あ!!でも、あんまり女に興味がなくていつもジムで身体鍛えてる後輩がいる。

あいつ、やばいの??


[奇跡を信じる?]

信じる。

「絶対」が世の中にないのと同じように。
 

[成績いい?]

そんなもんは忘却の彼方に・・・


[帽子かぶる?]

たまに。


[自己嫌悪する?]

年がら年中。布団かぶって寝たくなる。


[何かに依存してる?]

しないようにしてるけど。どうだろ?
  

[何か集めてる?]

なっしんぐ。


[身近に感じれる友達はいる?]

いるっちゃあいるかな。

身近に感じれるというニュアンスがいまいちピンとこないけどw


[自分の字好き?]

だいたい嫌い。

「る」とか「ま」とか丸める系が嫌い。



●自分のこと

[よく物思いにふける?]


一日に28時間が妄想タイムです。


[自分は性格悪いと思う?]

ほっとけ!!


[嫌味っぽい?]

それはない。


[シャイ]

シャイなんだけどそう思われるのがそれこそ恥ずかしくて
だからいつも全力でシャイじゃないふりをしてるんで
シャイだからこそ、はた目全然シャイじゃない。

シャイ、シャイ、うるさい??


[よく喋る]

そうでもないと思う。

どっちかというと聞き上手。

上手かどうかは別としてw


[見た目気にする?]

気にしないと言えばウソになる。

本気でまったく気にしないという人がいたら盲目か大嘘つきだと思う。


[一目惚れって信じる?]

自分はないな。

見ただけでそこまで好きにならない。


[ビビビ!を信じる?]

ビビビ!ビビビびび!!

感電して骨が透けて見えてる系w

自分の感性に訴えかけたものは信じますよ・・・


[思わせぶりは激しい方?]

いえいえ。防戦いっぽうです。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

なんでシャイって決め付けてるん?

当たってるけどさw

だからあえて一歩踏み出すんだよ。





comment

タイトル見た時はビックリしましたよ
おどろかさないでだわ
ペイントでマウスドラッグですよね
よくここまで描けましたね
天才筋をかんじます お見事ーーパチパチパチ
そんでバトンおつかれー 笑いましたよ
バンテリンってむかしあったアンメルツなんかより
かなり効きますよね CMのもんくどうりに
びっくりです☆
2007/06/17 01:14 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

サンキューでした☆ミスター・シャイ☆

しかし絵が上手!びっくり!!!
いや、前から上手ナノはしってましたが…本当に上手☆
尊敬します、ミスターシャイ☆
2007/06/17 15:43 | よっし [ 編集 ]

オモシローい!



超うまーい!

最高にうまーい!!

すげい。

化粧しなくっちゃ!!(ええ、出勤前ギリです(汗
2007/06/17 16:20 | めみ [ 編集 ]

>パフィTさん

マウスで線引くのって意外と難しいですね
この絵描くのに1時間はかかってますからw
楽しめましたけどw

バンテリンはすごい!!!
アンメルツの10倍スカスカです!!!
これから暑いときには是非、パフィTさんも♪
バンテリン風呂に入りたくなりますからw



>よっしさん

バトンありごとうございました☆
ひさびさのバトン、楽しめました
でもやりはじめたら質問多いんで途中でくじけそうになったけどw

絵はですね無国籍の南国をイメージしてみました♪
こんなとこで月明かりの中寝てみたい、みたいなw
きっと寝る前に描いたからだな。。。



>めみちゃん

お褒めいただきありがとうございます♪
画伯のまねして描いてみましたが。。。手で描くより100万倍難しいですね
線がウニウニしちゃいますw

今日は仕事なんですね
出勤前の忙しいときにコメントありがとうございます
よかったらバトンにぎにぎお願いシスター♪
でもスルーもOKですけどww
2007/06/17 22:21 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/202-9bcf96bd

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

