--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/21 (Thu) 業界では取扱説明書をトリセツという
20070621232150.jpg

江ノ島にいたネコ







アメリカで

洗ったネコを、電子レンジで乾かそうとしたら、猫が爆発しちゃって

そんでネコを爆発させたオバハンが電子レンジのメーカを相手に裁判を起こしたら、なんと、勝っちゃった。

そんでそれから、電子レンジには

「ネコを乾かさないでください」

との注意書きがつけられるようになったとか・・・








「部長!!!大変です。またユーザからクレームです!!!」

「んだよ。ネコは、ちゃんと注意書きをつけたはずだろ!?」

「それが、今度は犬なんですが」

「バカタレが!!!

ネコときたら、次に犬が来るのはあたりまえだろーが!!

んーもう、どしてちゃんと

「犬を乾かさないでください」

って一緒に書いておかないんだよっ!!スットコがっ!!」


「す、す、すみません」

「ったく。

ネコも

犬も

鳥も

サルも

イルカも

象も

ちゃんと書いとけよ!!」


「象もですか・・・」

「いいから!!ユーザってのは、何をしでかすかわかんねえから」

「ああ・・・はい・・・そうっすね」








「部長!!大変っす。またクレームです!!!」

「なにい!? 今度は何の動物だ??」

「いや、動物じゃなくて、電子レンジを踏み台に使っていたら壊れて足をケガしたとか・・・」

「何で電子レンジを踏み台にして使ってんだよっ!! 

えーい、もう、しょうがねえから

どんなとんでもないことでもいいから

とりあえず思いつくことは、すべて取扱説明書に書いとけっ!!」


「ラジャっす!!」





・水の中で使用しないでください

・食べられません

・枕ではありません

・サンドバッグの代わりにしないでください

・暖房には使えません

・コードを持って振り回さないでください

・中で子供を遊ばせないでください

・ドアにチンコをはさまないよう注意してください

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。






「とりあえず書いときましたけど・・・取扱説明書、なんか広辞苑より分厚くなっちゃいましたよ。5キロはありそうですねえ」

「この際、仕方ねえだろ」









「ぶっちょーーー!!ぶっちょーーー!!大変っす。
またまたクレーム発生っす!!!」


「なんだとぉーー!!あんだけ書いてんのに、一体なんだ??」

「それが、棚の上に置いといた取扱説明書を取ろうとしたら、落ちてきて、頭をケガをしたとか・・・」










「この取扱説明書を高いところには置かないでください」







なんか落語系のオチになっちゃったよw










comment

あ、私もトリセツというタチです。(ちょぴっとだけね

うん。高いところに置いちゃだめだよね。
でも、高いところに置いてあって、それを取ろうとしたけど手が届かなくって、頑張ってとろうとしたらそのトリセツがグラッときて、あっ!と思ったら、隣の男性が手を伸ばして、危機一髪のところで頭に当たらなくって助かって、その男性を見て、目が合った瞬間に二人は恋に落ち…って、なんの話だっけ?
2007/06/22 00:13 | めみ [ 編集 ]

話は変わるけど、猫たんかぁーいーね♪(←可愛いね
2007/06/22 00:15 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

ねえさん。いつの間にかトリセツが図書館の話になってねえ?ww
あ、てか、あれか
会社でのワンシーンか??
うん。あるね、それも。
で、総務の田中さんと恋に堕ちるね♪
みんなそれ狙ってっから。
だから総務の書庫は背伸びしてファイルとろうとしてるコで溢れかえっているんだ♪

はい。ネコ。江ノ島のノラです☆
2007/06/22 01:24 | FineDays [ 編集 ]

世の中、ジョーシキでものを考えられないひとがいるから怖いです…!

5キロの物が上からおちてきて当たったら…

多分死ぬ☆
2007/06/22 06:03 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

最近はなんでもメーカーの責任になるから怖いよね
アメリカの悪いとこを日本もマネしてる
自分が悪くても認めないし
ジョーシキがないっつうか

なんなんでしょうね。。。
2007/06/22 22:30 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/203-7acebca5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

