--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/22 (Fri) ヨッテマース♪
20070622024931.jpg








こういっちゃなんだが、かなり飲んでるでごわす。

そう。酔っ払い。酔ってまーーーすっ♪♪

酔っ払いだからといってやたら陽気だったり、キレたり、暴れたり、だとか思ってないか?

思っているのか。あとで面かせ。

そりゃ、多少なりともシラフのオレとは違うかもしれない。

でも、普段は温厚でやさしくて、絵に描いたような草食系のただのおとなしいお兄さんなんですよ。

ウソだと思っているのか?思ってる?いいからこっち来いこの野郎。

そんな草食系なオレでも、真剣にイラっとくる瞬間がある。

例えば、こんなとき。



「JRで180円の切符を買おうとして230円いれたのにおつりが10円玉で5枚出てきた」


「ジュース買おうとしたらいくらいれてもしつこく10円玉が出てくるのでよく見たらギザ10だった」

「しかもサイフのなかにはその10円玉しかなかった」

「そもそもサイフのなかに118円しか入っていなかった」

「サイフの中味が少ないのは自分のせいじゃねえの、というあなたからの突っ込み」

「人に突っ込みをいれられるほどこのブログを読んでいる人がいるのか、という自分への突っ込み」

「だいたい酔っ払って、おまえ何書いてんだよ」

「なにっ?オレに意見する気?」

「まてって、今はイラっとくる瞬間を挙げてるんじゃねえのか?」

「オレは今のそのお前の言葉にイラっときたね」

「なにっ?そうするとオレの他に誰かいるってか」

「ふふふ・・・今ごろ気付いても遅いわ」

「な、な、なにやつ!!」

「この紋所が目に入らぬか!!」

「これはこれはご隠居様」

「時代劇といえば、必殺!仕置き人」

「いや、大江戸捜査網も捨て難い」

「死してしかばね拾うものなし」

「そんなもの拾うかぁ!!」

「待ちなさい、まさるっ!!」

「いやいや奥さん。いっそ息子さんの自主性にまかせてみたほうが・・・」

「いつのまにか、みのもんたの奥さん生電話になってる!!」

「みのもんたのあのCMってイラっとくるよね」

「イラっとくるって言えば・・・」


以降100万回リピートあふたみー




一番イラっときてるのは、酔っ払いのこんなわけわからん記事を読まされたあなたかもしれない。

「はっ、おまえは誰だ」(しつこい?

そしてオチがないまま終わっっちゃうよぉ

無責任??

そりゃ、ただの酔っ払いだからね☆



comment

?関係ないコメントが多いね?なぜ?
それにFineさんイラっとしない?

酔っ払いバンザイですよ☆
草食系っていうのは初めてしったけど(笑)
2007/06/22 10:05 | よっし [ 編集 ]

いーのよいーのよ☆酔ってなんぼよー♪

ね?



2007/06/22 22:38 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん

わけわからんコメント10連発は
かなりイラっときましたねえ!!
このブログのなにに反応したんだろ??
エロサイトに飛んだんで、ソッコー消しですw

はい。わたし性格は草食系ですよ、めいびーww
2007/06/22 22:49 | FineDays [ 編集 ]

>めみちゃん

そうです!
その意気です!!
この世は酔ってなんぼなんです!!!

いやあ。飲みすぎたわww
2007/06/22 22:54 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/204-2f09069a

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

