--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/26 (Tue) わが道を行く??
20070626233458.jpg







テレビで安部総理を見ると長州小力とかぶってしょうがない、そして浅田真央が隠し味に入っていることを発見した今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



朝、通勤途中に、またまた、美仁香ちゃんが熱を出しちゃった。



美仁香ちゃんは車の名前なんだけど

ちょっと身体が弱くて、オーバーヒートという病気持ち。

まあ、それには最近、オレも慣れっこになっていて

はいはい。ってなカンジで

すかさずテキトーな細い道に入って、ラジエターに給水した。

そんで、もとの道に戻ればいいものを、細い道をズンズン進み、

あらららら・・・

迷子になってしまいました・・・

会社方面どっちよ???





カミングアウトしよう。

オレはオンチだ!!

そしてそれと同じくらい、オレは方向オンチだ。

かなり自信がある。

うん。知らない土地へ行ったら、十中八九、迷子になる自信がある。

いくら事前の準備がバンタンでも、迷子になる自信がある。

だいたい、未知の土地に訪れるときは、メチャメチャ地図をチェックしていくタチだ。

現場で地図を広げるのはオノボリさんみたいで嫌だから、頭にたたきこんでいくのに

なんで? それなのに迷うか・・・




迷う原因 その1

きっとオレは、ヒト科として最先端の進化をいっている。

オレは動物的カンみたいな原始的なものを、進化の過程でバッサリ切り捨てているに違いない。

要するに、方向感覚を切り捨てている。

駅を降りてどっちが東で、南か、わかったためしがない。

だからこれじゃ

「駅の南口からまっすぐ行って、2コ目の交差点を東に・・・」

と覚えてもイミねえしw



迷う原因その2

決断力がふんだんにある。

方向がわからないんだから地図を見ればいいのに

「たぶんこっちだ!!」

と自信満々に進み出す。

二択のはずなのに、不思議と当たったためしがない。

深刻です。




原因その3

チャレンジ精神が旺盛。

五分くらい進んで、間違ったことがわかった。

戻ればいいじゃん?

だけど同じ道を戻りたがらない。

「どうせなら新しい景色でも見ながら・・・」

と、ますます間違った方向へ進みはじめる。




原因その4

くよくよしない。

道に迷ったんだからもとの道に戻りゃあいいのに

新しい刺激を求めたがる。

「なにが出るかな? なにが出るかな?」

小堺一機、状態・・・




うん。わかった。

ことごとくオレの美学が裏目に出てるということがw

どうだ、まいったか!!






それにしても、問題は、美仁香ちゃんだ。

そろそろホントに次の車、探さねーとな・・・



comment

私もFineさんと一緒だー♪
運転にかんしては好奇心旺盛でワクワク好き☆
同じ道を戻るくらいなら迷ったほうが楽しい派!

一つ違うとしたら二択を外さない事かしら(笑)
いーでしょー!
2007/06/27 15:24 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

いいですねーーー!!
二択を外さないのはすげえです!!

こっちかな、って思って、
いやまてよ、いつも外してるから逆に行ってみるか・・・
といってまた外す。。。

オレってば救いようがないです(涙

よっしさん、二択の神様分けてください♪
2007/06/27 23:00 | FineDays [ 編集 ]

あれーまだみにかちゃんだったんですか
そろそろ ねー みにかちゃんも いいケド ねー
迷子くんはボーイスカウトでいうと
2級章のハイキングの過程で地図とコンパスを
みっちりやりますから
今度 Fineくん 多摩川に集合だよ☆
2007/06/28 02:25 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

はい。まだみにかちゃんです。
自分が見放したら・・・と思う同情半分ですかねw

はーーい!!
多摩川集合ですね!!!!
きっと多摩川行くのに迷うと思います☆末期ですw
2007/06/28 23:03 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/206-457940f0

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

