--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/28 (Thu) ダレカノタメニ
sambamze.png





オレハ 誰カノタメニ何ガデキルノ??

何モデキルコトナイノカナ・・




限りない喪失感に打ちのめされて

それでも必死になってのばした手の先に光り輝いている

そんなもの

自由ってそんなもんだろ





オレハ 誰カノタメニ何ガデキルノ??

何モデキルコトナイノカナ・・





好き勝手に自分がやりたいように振舞う

頭に思いついたことを思ったままに吐き出す

それはちょっと自由とは違うだろ

そうじゃねえだろ

そりゃ単なるわがままだろ

そういうことじゃねえんだよ






オレハ 誰カノタメニ何ガデキルノ??

何モデキルコトナイノカナ・・







自分の道を自分で選ぶこと

自分で選んだ明日に責任を持つこと

それが本当の自由ってことだろ

ボランティアなんておこがましい

それでも

自分を殺しても誰かの役に立ちたいって思うことってあるだろ






オレハ 誰カノタメニ何ガデキルノ??

何モデキルコトナイノカナ・・






自由という足かせをはいて

明日もオレは生きていく

自由と言う名のもとにオレが自分で選んだ足かせ

それは誰かのためじゃないかもしれない

自分のためなのかもしれない

それは傲慢なのかな





それでも思う





オレハ 君ノタメニ何ガデキルノ??

君ノタメニ キット・・・









そんなこんなですよ


娘が大病の後輩がいます

そいつは、娘が助かるなら自分が死んでもいいと言います


不謹慎かもしれないけど

そう思えることが羨ましい気もします




comment

自由と不自由は常に背中合わせかもしれませんね。


後輩さんの気持ちが痛いほどわかります。
家はありがたい事に咲良が元気なのであれですが、
もし咲良に何かあったら…って考えたら私は死んででも救いたいと思います。
2007/06/29 12:08 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

人は四六時中100%全開の自由なんて望んでいない気がするわ。
もしオレに100%の自由が与えられたら、きっとその自由でオレは50%の不自由を選択するねw
不自由の中にある自由だからこそ充実があるもんね。
うん。だからよっしさんが言うように、自由と不自由は背中合わせだね。うん。そう。

やっぱ、よっしさんも咲良ちゃんのためなら、って思えるんですね。
うらやましいわ、その強い想い、繋がりっつうか。
そう思える気持ちのすばらしさに嫉妬します。
2007/06/29 14:33 | FineDays [ 編集 ]

だれかのために。。。
パフィTはボーイスカウトやってるけど
よーくかんがえてみると
もちろん子供たちに
より良き社会人になってもらいたい為だけど
自分がボーイが好きでやってる
自分が楽しんでやってる
そんな気がします

Fineさんもなにができるって考える事 エライです
それが大切ですよ
多くの大人が自己主義なんじゃないんですかね☆
2007/07/03 03:18 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

ボーイスカウトはチビッコの教育の一環なんですね
だったらパフィーTさん、先生みたいなかんじですね
楽しそう♪
パフィーTさん、子供好き??じゃなかったらできませんもんねw
明日の日本のためにお願いします☆

でもたまにひっぱたきたくなるような子もいますよねww
2007/07/03 22:47 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/207-3872b375

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

