--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/02 (Mon) かいぞーされた日
20070702235016.jpg









チビッコのころ、トラックにはねられたことがありまして。

小三くらいのときだっけ。

田舎の国道なんでビュンビュンですからね。

車がビュンビュン。




覚えているのは

はねられて、田んぼの中に突っ込んで

足からピゥーっと噴水のように血が出てしまって。

チャリはペダルのところがポッキリ折れてしまって。

そのまま、壊れたチャリと一緒にトラックに乗せられた。

病院までの道中、トラックの人が、ちり紙を次から次へと取り出してオレの足の血を拭くんだけど

ダクダクと勢いよく血が吹き出してて

全然、ダメ。止まらないの。

焼け石に水。

子供ながらに

「そんなんじゃ間に合わないんじゃないかなぁ」

なんて思ってた。



まあ、ケガはたいしたことなかったんだけど。


で、何日か経ったあとに念のため脳の検査も行った。


みんなが「きちがい病院」って呼んでた脳とか精神科の病院へ。

脳波の検査をしに。

そしたら

なんだか頭や胸にピトピトとガムみたいなもんで端子をつけられてベッドに寝かされた。

しかも

動かないように腕を固定するベルトなんかされて。




おいおい!

やべえよ!!!!

こりゃ、やべえよっ!!!




なにせチビッコだからね。

腕を固定された瞬間に、頭の中でエマージェンシーが鳴り響きだした。

ビーーー!!

ビーーー!!

緊急事態発生っ!!

緊急事態発生っ!!


きちがい病院で、これはひょっとしたら悪の怪人に改造されちゃうのではっ!!!


逃げないとっ!!!


改造されちゃうよっ!!!


早くここを脱出しないとっ!!


かいぞーーーー!!!



かいぞーーーーーっっっ!!!(半狂乱です






オペが終って

悪の怪人に改造されてしまったオレは涙した。



だけど


ありり?

あらららら??

でもなんかおかしいな。

悪の怪人になったらウロコが生えたりするんだよ??

背中にバズーカ砲がついたカメになったりするんだよ??


でもなってないよ。

人間のままだよ。

なんにもなってないよ。



・・・・なってないっていうことは・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・。





ひょっとして

そっちか??



仮面ライダーのほうか♪




そうだよ!!

きっとそうだ!!


人間の姿から変身できるのは、仮面ライダーだけだもんねっ!!


悪の怪人は変身しなくて、怪人のままだもんねっ!!



じゃあさ

じゃあさ


変身しちゃう?

オレ、変身しちゃってもいいかな??


うん。

わかった。

変身してみんね!!




えいっ!!



えいっ!!



えいっ!!!!



あれ??



こうか??



えいっ!!!


えいっ!!!



こんなかんじか??


えいっ!!!


えいっ!!!








変身ポーズをとりながら検査室から出てきたオレを


母は、なぜか悲しい目でみつめていました・・・









comment

トラック運ちゃん
止血法やって下さいな
止血点分からなければ 患部圧迫止血でいいですから
あと、出血によるショックを受けないように
ちいさいFineくんにたえず話しかけといて下さい

改造ならやっぱ仮面ライダーがいいよね
買ってもらえなかったけど
あのベルト ほしかったなぁ☆

最後はヘンシンポーズで出てきたちいさいFineくんを
「この子やっぱオツムの方にも影響が・・・」ってオチですね☆
2007/07/03 03:27 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィーTさん

さすがボーイスカウト!!!!
あ。でも、止血はイマイチでも車の中はずっと話してた気がしますよ
どこの子だ?とか、家の電話番号わかる?とかww

えへ。。
自分、ライダーベルト、持ってましたよ♪♪
ちゃっちぃやつですけどw

2007/07/03 22:54 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/208-f21d2dd5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

