--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/03 (Tue) ばべ9☆
20070703232853.jpg






もうね、油っこいもんダメだね

トシだね

チビッコのころは肉とかガブガブ食ってたけど、もうダメ




日曜日、こっち海びらきだったんです

天気、イマイチだったんだけど

そんなあれで、海っぱたでバーベキューしました

カレーにしようよー

って提案したんですけど却下されました



バーベキューったらね

もう

モランボン

モランボン



肉食っても

野菜食っても

もう、焼肉のタレ味、一色じゃないですか

ヤキソバもキャラかぶってるし







飽きるっつーの


もうさ

バーベキューったら、昭和のころから100万回やってるわけですよ

マイレージでハワイ行けるほどやってるわけですよ

もう、焼肉のタレ、1000本くらい飲んでる計算じゃないですか

軽く致死量ですって。

そりゃ飽きますって。





日曜日、気持ち悪くなりましたからね

途中でコンビニでポン酢買ってきた

でも遅かったわ

今、思い出しても、気持ちわるぅ・・・ってなる





ねえ

今度はさ、手巻き寿司とか、パエリヤにしようよ

なんだったら

チーズフォンデュとか・・・



スポンサーサイト

comment

いいなー!

いいなぁぁーーー!

ばべきゅーいいなぁー♪

うん。

じゃ、今度は醤油で食べてみよ!うん。

とうもろこし

醤油で焼いちゃお。

うん。

焼きとーもろこしうまいよね。

しょう油がいいよね。

うん!
2007/07/04 04:34 | めみ [ 編集 ]

手巻き寿司パーティーなら私も参加したい♪
今は生物食べたくないけど(笑)
あーでも私まだ肉食えます☆だからBBQでもいーかなー♪最初からポンズでなら…♪
2007/07/04 12:54 | よっし [ 編集 ]

>めみちゃん

やっぱ日本人は醤油だよね♪
日本人の心だよね

とうもろこし!!
ウマイよね!!

でも油でころがしちゃダメだよね!

ノン油で醤油で焼きたいよね!!

もうさ、めみちゃん、言ってやって言ってやってw



>よっしさん

絶対、次は手巻き寿司かパエリヤです!!!

よっしさん、まだ肉いけますよね
若いもんね

でもさ、きっとそのうち飽きますから
もうちょっとすると
ケンタが3ピースくらいしか食えなくなりますからw
2007/07/04 23:45 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/209-8d77b8b1

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

