--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/04 (Wed) ラクガキ
top-0125.jpg










日曜日に見つけた

公園のトイレのらくがき


「吉祥寺の井の頭公園はGパンフェチのホモのハッテン場

夜、若い子、美少年、たくさんいる

男子高生もいる」



そんなかんじのホモねた。

神奈川の海っぱたの公園のらくがきに、吉祥寺情報とは・・・

めちゃめちゃ遠いっつうの。

でも、だからこそ

どこぞの政治家はウソをついても

このらくがきは裏切らない気がする・・・




「イロピカルラブラブサマー」

なんなんだろ?このらくがきは??

出だしの二文字が「イロ」なのか「人口」なのか悩んだけど

どっちにしても

意味わかんね・・・







毎朝立ち寄るコンビニのトイレもらくがきがある。

何回も消されては書かれ、消されては書かれ・・・




これもワケわかんね。

意味不明なだけに惹きつけられるものがあるわw

すげえなげやりな文字で

「マック

ファッキン

ピンクー カレシもち

白ー ぼしゅう

黄ー もっときれいになりたい。」




うん。募集の漢字がわからなかったのね。


で、すっげーなげやりな字なのに、最後の

「もっときれいになりたい。」

だけはちゃんと「。」で締めくくってある。

だからなんだっつうはなしですが

そこがオレ的に、気になって気になってw





「調子いい

かわいくてやばくない? やばい 」



トイレで自画自賛か???




そう、ここのコンビニのトイレは男女共用なんで

女子(高生?)のらくがきもある



これもきっと女子高生


「おなかすいた

ちょーひま

ねむい。」



ここで寝るなよっ!?





「やっぱー。

(ぐちょぐちょの塗りつぶし)

マジで?」




おい。この壁、メール感覚か??

それよりも

ぐちょぐちょの塗りつぶしのところに何が書いてあったのか気になるんですけど・・・






らくがきを見ると

書いたコの顔が空気に溶け出した感じ。

どこかで見た感じ。

雑踏に湧いてでてくる女子高生のような。

満員電車から降りてくるサラリーマンの群れのような。

無言の伝言板のような。






じゃあさ

今まで一番笑ったらくがき、いくね。



ガード下の壁に、力いっぱい、デカデカと

暴走族のらくがき、でね。





「○○ども お前ら 呪う!」











つうのを間違えて
















「○○ども お前ら 祝う!」



だって。




ハラよじれた♪




comment

写真のコシヒカリならぬコシヒカラはなんでしょう。。。
合成?ww
イロピカルはトロピカルですよねぇ?

暴走族もご祝儀包む感じで☆
2007/07/08 16:28 | ユイ [ 編集 ]

私も『コシヒカラ』気になってましたw(便乗

合成したの??
2007/07/09 00:51 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん
>めみちゃん

コシヒカラーはね
シャネラーとかグッチャーと同じで
コシヒカリが好きな人を新潟ではコシヒカラーと言います!!

だから新潟では写真のようにコシヒカラー専用道路があったりするんですww



そうだ!!
トロピカルだ!!!!オレってバカ??
2007/07/10 00:09 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/210-8af7fa90

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

