--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/09 (Mon) 小学生日記
IMG_1151.jpg

                            ↑まさる君




日曜日わ、まさる君たちと野球をしました。

相手チームは、前にも試合をしたことがある強いチームでした。

試合の途中で、たかし君がピッチャーをやりたいってダダをこねたので
最終回だけ交代しました。

たかし君はマウンドの上でニコニコうれしそうでした。

ああ、いいことしたなあ、とボクは思いました。

そのとき、ボクたちのチームは1点差で勝っていました。

だけど、たかし君はファアボールを連発して試合をぶちこわしてしまいました。

マウンドの上で、たかし君はまっ赤な顔で泣きだしそうでした。

みんなで、泣きだしそうなたかし君を

「死ね!ボケ!!埋めるぞ!!」

と精一杯、励ましてあげました。

チームワークっていいなあ、って思いました。




野球が終わって、それから、まさる君たちと運動公園に遊びに行きました。

金曜日の夜もここの体育館でバスケットをして遊びました。

ハダカになっていたら、おぢさんに怒られたけど、とってもおもしろかったです。

でも昨日はバスケットぢゃありませんでした。

お外のプールが始まったので、みんなで遊びに行きました。

でも天気がくもりだったのでちょっと寒かったです。

いつも夏になると、お外のプールには若いおねえさんたちがたくさんいます。

ボクは、おねえさんがたくさんいると、なぜか胸がキュンキュンします。

でも昨日はくもりだったので、おねえさんたちが少なかったです。

そしたら、まさる君が

「けっ!オンナ少なっ!!やっぱ、オレ、あっち行くわ」

と、ジムに行くと言いだしました。

みんながボクの知らないはなしをしていたので

「なんか寒いし、オレも中に入るわ」

と、ボクもまさる君と一緒にジムに行きました。






IMG_1144.jpg




ジムはインストラクタのおねえさんと、ムキムキのお兄さんが仲良くおしゃべりしてました。

おねえさんは仕事そっちのけでムキムキ兄さんと、ずーっと、おしゃべりしてました。

「あいつら、できてんな」

と、まさる君が言いました。

そっちを見ると、ムキムキお兄さんが

「消しゴムちょーだいよ!消しゴムちょーだいよ!!」

と、言っていました。

おねえさんは、なぜかその言葉が芯食って

ヒックヒック笑いながら

「なんでガマンできないの!?」

と言っていました。

なんのはなしか全然わかりませんでした。

でも、ちょっとエッチっぽいなあ、と思いました。

できてるのかなあ、そうかもなあ、と思いました。

でもボクはそれよりも

鏡の前でバレエみたいな動きをしているおねえさんが
すっごいグネグネしてるのが気になってしょうがありませんでした。

それから、しばらくジムで遊んで、血圧と体重をはかって、ジュースを買ってプールに戻りました。



それから、みんなで網野さんをポリポリ食べました。

網野さんはすごいです。

網野さんはとってもすごいんです。

網野さんを食べると、野球とかバスケットをしても、次の日にからだが痛くならないです。

金曜日から食べっぱなしです。

それから、みんなはお酒を飲みにいきました。

ボクは行きませんでした。

「オレ、明日、健康診断だからやめとくわ。徹マン明けで眠てえし」

と言って家に帰りました。

それから家に帰って、眠くなったので十時に寝ました。

おしまい。




IMG_1170.jpg

いや、網野さんはマジですげえ効くよ☆


スポンサーサイト

comment

わーい、パフィT たかし っていうんだ
うれp だから いじめちゃー ダメだよん
ジムってある意味 えっちぃい鴨ですよね
おねえさんたちは汗で体にピッチリ張り付いちゃってて
「濡れたTシャツコンテスト」ってむかしなかったっけ
「なぜかその言葉が芯食ってヒックヒック笑いながら 」
芯を食べるの わからんにゃー
そのお二人 やっぱできてるのかな
ムキムキマンのセクースってすごそうですね
あみのさん ってエライんだね☆
2007/07/10 03:37 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

網野さんはききますよね☆
驚異的力を発揮する網野さん!!!

ちなみに私に今必要なのは葉さんです♪

プールかぁ…いいなぁ☆
私も若いお姉さんみたいわぁ(笑)
2007/07/10 04:19 | よっし [ 編集 ]

>パフィTさん

パフィーTさん、たかし君なんですね♪
たかし、って怒られやすい名前ですよねw
たかしっ!!!ってww

芯食う、っていうのは一般的じゃないんですね
野球やゴルフでジャストミートすることを「芯食った」って言うんですけど
そっから、笑いのツボに嵌まることや、好み女性を表現するのに「芯食う」って言ってます(ウチワねたw
わかりにくくてすみません(汗

はい。網野さんエライです。
てか、パフィTさん、プロテイン飲んでませんでしたっけ???



>よっしさん

おお!!よっしさん、網野さんの効き目知ってるんですね♪
ひょっとして食ってます??

ほうほう。妊婦さんは葉さんなんですね
葉酸。。。って何食うと入ってるんすか!!
やっぱサプリ食ってるんですかね?

>プールかぁ…いいなぁ☆
>私も若いお姉さんみたいわぁ(笑)
そっちかい!!!
てか、よっしさん、見られる側だよ☆
2007/07/10 22:44 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/212-7396d006

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

