--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/10 (Tue) ゲロ戦記
spe_gedo_02.jpg







先日、友人から「ゲド戦記」のDVDを借りた・・・
















くらあーーーーー!!!!!! 

すたじおじぶりーーー!!!!

舐めるのもたいがいにせえよ!!!!


はあ??

なに、この映画???

ドンガラがっしゃーーん(ちゃぶ台がひっくり返る音


ジブリの名前だしたら、スッカラカンのスッカスカでも
みんな、わあわあ喜ぶとでも思ってんのか??

「なうしか」の感動は便所にでも流してきたんか???

おーーい!!責任者出てこーーーい!!!

いくらジブリっつう三ツ星レストランでも、クソまずいメシ出されたら

「二度と来るか!!ボケえ!!!!」

みたいになんだろーが!!



だいたい、このタイトル

「ゲド戦記」ってなによ?

どこが戦記よ??

夢もねえ

スケール感もねえ

ファンタジーもそれほど入ってねえ

テレビもねえ

ラジオもねえ

車もそれほど走ってねえ

って吉幾三か?

あ?

おら東京さ行ぐだ、か?

ただの魔法使いの復讐モノじゃねーかよ




百歩ゆずって、戦記を「魔法使いの戦い」ってことにするんだったらそれでもいいけどさ

オッサンの魔法使い、魔女の館にのりこんで、なんも魔法使わねえで、とっつかまってるじゃねえか。

飛んで火にいっといて、何が戦記よ?アホか



おい、ジブリ。いっぺんオレに作らせてくれや。

このスカしっぺみたいなアニメよりは、もうちっとましにする自信あんぞ。



だいたい、監督。脚本家。何考えてんの?

いったい何が言いてえの?

てか、汚点だって気がつかねえの?

所詮、金儲けだけか?






はっきり言おう

こんなレベル低いアニメは日本の恥だ!!!!!

いっぺん、死んでこい!!!







スポンサーサイト

comment

おーFineアニキかなりのご立腹で
ダ、ダ、ダイジョウブですか
えー、見てないけどそんなにひどいんですか
宮崎ジュニアの作品でしたっけ
ジブリサイドも何も言えなかったんでしょうね
あー、ナウシカ見たくなってきた
俺ら東京さーゆくだー なつかしいね☆
2007/07/11 01:58 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

うわーーー!!!

まーーー


じーーーー


でぇーーー!!?


噂にはきいてたけども。(つまらないって


この前。

つい

二日前


買っちゃった。。。


ゲド買っちゃった。。。

まだ見てないけど


かすかな希望で買ったけど、

チーン。。。

ですかね。。。(おい!ジブリーーー!ですかね?


2007/07/11 05:16 | めみ [ 編集 ]

>パフィTさん

うん。ひどいですね。
ジブリじゃないとしても
全然、期待しないで観たとしても
ひどいです!!

そうですね。
息子だから周りも言えなかったんでしょうね
自分もそう思いました。。。

ナウシカはいいですよね
オラ東京さ行ぐだ、は懐かしいですよね♪



>めみちゃん

まーーーじーーーーでーーーー!!!
買っちゃったのね。。。
ごめんなさい!!!
観る前にこんなに書いてしまって(激汗。。

でも
ウワサどおりだと思う
おい!!ジブリーーー!!!なると思う
めみちゃんのかすかな希望、踏みにじられると思う

あ!でもね
顔にヤケドのある少女テルが草原で歌うシーンはいい!

あとは全然、ちーーーん
だと思うわ。。。ww
2007/07/11 22:27 | FineDays [ 編集 ]

「ゲロ戦記」で検索してきました。

以前、「ゲド戦記」で具具って、あっちこっちに正直な感想書いたけど、やっぱりみんな同じような感想なわけね。

あんなもんの外国語版だすなんて、日本の恥。

そもそも原作が読めてないじゃんか、宮崎げろー

「アニメを粗末にするやつは、大 嫌 い だ ー」
2007/12/09 19:54 | 豆 [ 編集 ]

>豆さん

コメントありがとうございます!!

やっぱそーですよねー
期待しすぎて観たからってワケじゃないですよね。

>宮崎げろー
↑うまいっ!!座布団10枚!!
笑ってしまいましたww
2007/12/11 22:52 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/213-af0b3fd7

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

