--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/12 (Thu) ジャイ子
20070711223344.jpg








今日は職場対抗のボーリング大会がありました。

ひとつの部署から男女2名ずつ出して

4人がそれぞれ3ゲーム投げて

4人の合計点で競い合うっていう方式なんだけど。




いえーーーい!!!

ブイッッ!!!

はい。優勝しました!!!!



まあ。言っちゃなんだけどさ

オレのおかげ、つうの??

ほら。やっぱさ。

日ごろ、オレったら、ボランティア、ボランティアって

いっつも頭の中、世界平和のことでいっぱいじゃないですか

いっつも、地球にやさしく、自分に厳しいじゃないですか

そゆとこ、神様はちゃーーんと見てるんだなーって

だって、ウチの部署、デタラメにツキまくってたもんww



そんで、ドンペリと寿司で勝利の美酒に酔いしれたいとこだったけどさ

やっぱ明日も会社だし、車っつうことで、ふつーにメシ食って帰ってきました。







でね

全然カンケーないんだけど

帰りのコンビニで

どこぞの肥えたOLが二人、レジで、オレの前にいたのね。



ジャイ子 と ジャイ美(仮名



ジャイ子は先にレジを済ませて、ジャイ美がレジ終るのをとなりで待ってたんだけど

待ってるあいだにジャイ子が、さっそく袋の中からなにやら取り出して、なんかを食い始めたのよ。

レジの横で。



チロルチョコで塩チョコってのあるの??

よくわかんないんだけど

そんなんらしい。



ジャイ子、チョコの包装を剥いて

でてきたチョコを口に入れると、モグモグ食いだした。

と思ったら、次の瞬間

「うへえぇえぇええ」

つって、なんと、今食ってたチョコを、またチョコの包装にもどしやがった!!

茶色のナメクジのようなやつを、ちっちゃいチョコの包装にリターンしやがった!!



「うわっ!!

汚ねえよバカ!!

なにやってんだよ!!」



そんなオレの心の叫びをよそに


ジャイ子はニコニコしながら

「ビミョー」

と言った。



ジャイ美のレジが終って、二人で店を出ていくまで

ジャイ子は

「ビミョー」

「ビミョー」


とそればっかり10回くらい言っていた。


お父さん

どーなってんだ!!あんたんとこの娘は!!!




もし、ボーリングで優勝してなかったら


オレは、ジャイ子のケツを蹴り上げて

脊髄にタバスコを注入していたに違いない・・・




スポンサーサイト

comment

優勝 おめれとーーー
ついでにこの写真の女子たち
めっさ明るいやっちゃなー
Fineさんお仕事場 あっかるそーですね
いいないいな
チロルチョコのその塩なんとかって
確かに最近コンビニで見かけます
ジャイ2匹も試したかったんでしょうが
口に入れたの戻すなっちゅーの ですよね☆
2007/07/12 04:49 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

ありえない…

そんな大人がいるからだめになるんだよ、まったく☆


私ならビール瓶で普通に頭なぐるかな♪

しかし優勝すごいですね☆私なんてフタケタ半ばしか出せないのに…。

まぁ旦那は平均200だけどねん(笑)
Fineさんと旦那とで今度勝負だな☆
2007/07/12 23:20 | よっし [ 編集 ]

>パフィーTさん

はい。このコたちは明るいですね♪
すかさずポーズをとるノリも標準装備してますw

ああ、やっぱあるんですね
塩チロルチョコなるものが。

試したい気持ちは分からなくもないけど
その場で戻すな!!!どっか行って戻せ!!!
っちゅうはなしですww



>よっしさん

>私ならビール瓶で普通に頭なぐるかな♪
よっしさん、カッコいい!!!!
普通に、ってとこがw
オレもバチコーンといきたかったですけどw

えっと
オレ生まれて初めて200オーバーしたんですけど。。。
もう、それがミラクルですってww
よっしさん、普通に150オーバーするの!!!
すげえよ!!!負けそ。。。
よっしさんと旦那さん、スカウトします☆
2007/07/13 00:32 | FineDays [ 編集 ]

いや…私は…


平均で50~60です。

はい。

ガーターの無いレーンでも100なんていかなかったり…
ある意味ミラクルかな??
2007/07/13 11:31 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

>ガーターの無いレーンでも100なんていかなかったり…
>ある意味ミラクルかな??

いえいえ。
女の子はそんくらいがいいですって。

だから、よっしさん!!
勝負しましょーか!!!
1ピン100円くらいでww
旦那は家で留守番させておいてくださいね♪
2007/07/13 15:27 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/214-49df338e

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

