--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/13 (Fri) BE TIGHT
20070712220618.jpg








自分のブログに思うこと

だらだらだらだら長すぎる

トップリーブのコクだけで

もっとタイトに書いてみたい






誰も知らない路地裏で

腹を空かせた野良猫が

ぽっかり浮かんだ七夕の月を

薄目をあけて見上げてる

とてもしなやかな猫でした






ビルがつづくメガロポリスで

陽当たりのいいところに憧れて

たとえそこで焼き尽くされても

それがチャレンジだと胸を張る

世にも華麗なひとでした・・・








スポンサーサイト

comment

ダラダラと(?)長いとこ、私は好きだよ。

ちょーー!!

もっとダラダラ長く書いてください。

ファインさんのいいところは

文章が長いところじゃないかーーー!!!!(←なぜ必死??w

2007/07/13 03:42 | めみ [ 編集 ]

↑そうだそうだ
いいところは 長~いところジャ-マイカ
路地裏の野良猫さん
ときどき ステキ に 見えます☆
2007/07/13 04:22 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>めみちゃん

そう言っていただき、ありがとうございます♪

最近、ブログの輪を少し広げようかと思案してるんですが
だらだら長いのってウケが悪いかなあ、と思ったりして。。。

今、オレのブログに訪問する人が一日に3,4人なんだけど、
そのうち一人がオレだから、訪問者2,3人ってことなんですよw
ちょっとサビシイでしょ??
これから目標10人!!!ってことで、ガンバリます☆


>パフィTさん

ありがとうございます!!

長くてもいいですか??
読むのめんどくさくないですか??

はい。ステキな野良猫もいますよね。
でも手を出すときは気をつけてください。
ノラは爪がすごいんですww
2007/07/13 16:29 | FineDays [ 編集 ]

ダラダラ長文担当の可奈です ○┓ペコ 
随分とネットから引き篭もり(逆にアクティビティ)してました(汗

つらつら書かれた文章に風景が浮かびました
凛としてしなやかな黒猫と月
絵を描く人は表現能力がありますね!
って偉そうだな(汗
2007/07/15 00:46 | 可奈 [ 編集 ]

コメントこそしてませんが何時も楽しみに見てますよ。
辛口の長文、どうまとまるのか興味津々で絶対最後まで読みますよ!
2007/07/15 09:26 | 権兵衛 [ 編集 ]

>可奈さん

おお!!久しぶりっっっっす!!
お元気ですか?!!
アクティブな毎日を過ごしてたんですね♪
相当、ネタ溜まってるるんじゃないっすかw

黒猫と月
やっぱ黒猫!!
月には黒猫だよね☆



>権兵衛さん

長いのを最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

いつも調子こいて長くなるんですよね
でもね
これからは短いのにも挑戦していこうかと思っています♪
2007/07/16 23:57 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/215-0aa28c63

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

