--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/16 (Mon) 台風の夜に




木曜日に姉からメールがきた。

「お元気かな?

明日は私にとって大切な弟、あなたにとっては尊敬する兄の誕生日です。

13日の金曜日(笑

ハッピーバースデーのメールでも入れときな」



てことで姉から、アニキに誕生日メールを送るようにとミッションを仰せつかった。

尊敬するアニキは来月まで単身赴任でこっちにきていて、今は、エロの聖地である西川口(アニキいわく)に在住。


連絡したら

「んじゃ、土曜日、飲み行くか。

夜勤明けでそっち行くから、おめーのウチでいっぺん寝させて。

それから飲みにいこ。

で、夜も泊めてくれや」


てことになった。



で、飲みに行った。

夜は台風で雨がすごかったんだけど

二人して膝から下をグチョグチョに濡らして

二人して水がたっぷり入った靴をクチュクチュいわして

駅前の居酒屋まで歩いて飲みに行った。



やっとでたどり着いた天竺。

雨ザンザン降りだっつうのになぜか居酒屋は大盛況。


でさ、となりのテーブルにいたオタク系の女3人が

うるせー、うるせー。

台風でテンションおかしくなってるんじゃねえ??ってくらい。

「まあまあ」「ふつう」「四番センター松井」の三人。







「飲むぞえーーー!!!」


「イェイ!!飲むぞえーーー!!!!」


「今日はオールかあ!? よーし!! ガンバルぞえーー!!!」


「イェイ!!がむばるぞえーーー!!!!」






ぞえ、ぞえ、言うなーー!!

変な言葉、喋るなーーー!!

うぜーーーー!!

テンチョー!!どうにかしてや!!!

違う電波圏の人が混ざってるよーー!!



そんで、一時間もしないうちに

オタク系のみなさん、もうかなり脳の接触が悪くなってきたらしく


「もしかして、疲れてる状態?」


「もしかして、もう飲めない人?」


「もしかして、ぞぞんぱな感じ?」


「もしかして、ぞえぷんちーにょな感じ?」



とか、イントネーションを上げまくって

意味不明な半疑問系のレンパツにお互いウケまくってる。

ぜんっぜんっ、おもしろくないのに。

だいたいだ

四番センター松井!!!

「はい、ここ笑うとこですよー」的なイントネーションの上げ方ヤメロ!!!





尊敬する温和なアニキは、最後までこいつらをガン無視してた。

オトナだなあ・・・



尊敬してるってのはウソだけどなw




comment

Fineさんもアネキいるんだ
パフィTもアネキいるんだけど
いつまでたってもアネキにはアタマあがりません
てかほんとずっと子供あつかいされてます
台風の中飲みに行ったんですね
いますよねー 語尾上げ多い方々
お兄さんはオトナですなー
で、えっ、尊敬してたんじゃないの ハッハッハー☆
2007/07/17 05:38 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

ふぁい。

その辺のてんしょんアゲアゲな感じで
混ざりたいです。ファインさんがわにね。

って。

文字も打てない気宇t来の」(←位の

酔っ払いでございます。」

ええ。

なんヵ。

読めないのがはいっちゃlちてるのは、

打ち間違えなのでm、ごかんべんを。


あー。

飲みたいっすね。

いま。

超酔っ払いなのはおいといて。



(落ちなし)ゴメンネ。
2007/07/17 07:37 | めみ [ 編集 ]

>パフィーTさん

パフィTさんもアネキがいるんですね♪
あたま上がらないんですか
うちのアネキは、そんな偉くないですよ
一番上ってだけでなんとなく仕切ってますけどねw

はい。アニキ、尊敬してませんてば
寿司屋でサザエが泳ぐって言い張るような人ですからw




>めみちゃん

出たなっ!!酔っ払い!!!ww
コメントの時間がすげえわ
オレが会社行く時間まで飲んでたってことだもんね

前にもあったね
こんなグデグデでいいかんじのコメントがw
好きです♪
シラフでは出せないこの収集のつかないテンション☆

2007/07/18 00:45 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/216-2d336402

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

