--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/18 (Wed) ちくそ
yakiniku.jpg

肉おごってやってんのに、その仕打ちかよ・・・








このブログをごらんのよい子のみなさん!!

今日もハツラツですかー!?

あーそーですか

中畑ばりにバリバリですか

オロシーですか

そーですか







月曜日って海の日で、休みだったじゃないですか

行きましたよ

朝一番で

ネットで見つけた中古車を試乗しに

はい。海、カンケーねえよ


トヨタデュエット

走行距離2万キロしか走ってなくって

30万円ですよ

修理履歴なしでナビ付きですよ

お買い得にもほどがある!!!!!



その車がおいてある東京のディーラーまで

高速すっとばして行きましたよ

9時開店の店に、9時に到着ですよ

心構えが違いますでしょ



・・・・そしたら

ああ、お客さん、その車、昨日売れました、って。

ちーーん・・・

ソッコーUターンですわ

一時間以上かけて店まで行って、たどり着いた30秒後には、茅ヶ崎方面に向かう車の中でエグエグ泣いてましたわ


ちくそ

オレの純情、かえせ・・・





アネキの息子が、日曜日から、彼女つれて遊びにきてたんだけど

また、人んちでエッチするし



あれか?

そーゆープレイか

そーだと思ってんのか

くせんなってんのか



チンコもぐぞ



午後からこいつらに合流して海で飲みまくった

ドヨヨーンな海の日




負けるな、オレ!!

ゴキゲンにいこーぜ!!

がんばれ!!チームマイナスろくぱーせんと!!!





comment

がんばれFineさん!

甥っ子さんはわかさゆえ☆目の疲れには若さ生活☆

車は縁がなかったの。
運命はきっとすぐそこ!
2007/07/19 00:38 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

前回あんだけ言ったのにやりやがった!!
だいたいゴム持参してるあたりが許せねえ!!
って、そんなに怒ってもないけどね

はい。縁がなかったです。。。
もう今は、紺色のFit探してます!!!
2007/07/19 01:19 | FineDays [ 編集 ]

ってゆーことは ミニカちゃんで行ったって事ですか
水温あびゅない ミニカちゃんで高速飛ばしたんですか
最近の若者は あうぅぅぅぅ
(そこは、ちゃう、そーじゃない、えーい、手かそうか?)
①チンコもぐぞ
②ちくそ
Fine語録の殿堂入りにしませう☆
2007/07/20 03:07 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

何だか他人の事なんで面白い環境でいいなと(ブログ脳
そーゆープレイするならお金取らなきゃね☆
若いから早いとして(偏見)30分1500円でどーよ?
そしたらきっといい車買えて挽回出来る!!!

若者のやり取り見てて人の事イエネーなと反省しときます(汗
2007/07/20 03:35 | 可奈 [ 編集 ]

>パフィTさん

そうそう。ミニカちゃん頑張った!!!
まあ、飛ばすって言っても彼女、そんな飛ばないんだけどw
帰りに横浜の原宿の交差点で渋滞はまって、ドキドキしましたよw

「ちくそ」は、めみちゃんのパクリですよ
あれ?「チンコもぐぞ」もそうだっけかな(ウソw


>可奈さん

やっぱ金取ったほうがいいっすかね
だってさ、後半、彼女も我が家のように声張ってるからね
ぜってープレイだよ
ぜってー「いつもより多めに回しています」by染の助
だよ

>若者のやり取り見てて人の事イエネーなと反省しときます(汗
なになに??プレイしてんの??ww
2007/07/21 00:24 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback


トヨタ・デュエットデュエットは1998年9月から2004年6月までダイハツ工業からトヨタ自動車へのOEM供給によりトヨタカローラ店で販売されていた小型ハッチバック車で、ダイハツ工業のダイハツ・ストーリア|ストーリアとほぼ同じであった。.wikilis{font-size:10px;color:#66 //中古車を探してみる その2 2007/08/07 08:39

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/218-d61a8dea

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

