--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/22 (Sun) MM部
96454036.jpg









問1
街を歩くとついつい眼鏡をかけた女性に目がいってしまう。


Yes



問2
街を歩くとついつい眼鏡をかけた女性の眼鏡に目がいってしまう。


Yes



問3
むしろ眼鏡しか見てねぇ。


Yes



問4
あんじぇらアキの眼鏡は萌えないが、時東あみの眼鏡は萌える。

Yes




問5
トミーふぇぶらりの眼鏡はさらに萌える。


Yes



問6
あの娘が眼鏡をしてくれたら、ハアハアしすぎて倒れちゃうのになぁ、って人を二人あげなさい。


滝川クリステル

ベッキー




問7
眼鏡が似合うコのスタイルを述べなさい。


黒髪ロングだけど前髪パッツンで、体型細め、おっぱい小さめ。

グレーのパーカでデニムのショートパンツだともうヤバイ。

その上、鼻に絆創膏してたら萌え死ぬ。




問8
眼鏡が似合うコの好きなしぐさを述べなさい。


電車の中で小説を閉じて、髪をかきあげ、眼鏡を外すとき。

ことが終ったあと。めがね、めがね、という昭和のギャグをかますとき。

眼鏡をしてないときに、エア眼鏡をしたとき。
(眼鏡がないのに眼鏡を上げるしぐさ)




問9
コンタクトレンズは世界を滅ぼす


Yes



問10
メガネじゃねぇ!!眼鏡だ!!!


Yes









・・・・よし。合格だ。

入部を認めよう。

ようこそ我が「眼鏡萌え部」へ!!!

ボクが部長の田中だ。

君はなかなか眼鏡ッコのセンスがいいようだけど、経験者かな?

やっぱりそうか。うん。なかなかいい筋してるよ。

じゃあ。さっそく明日から部活出てもらえる??






comment

います!
ぴあすの身近に そーゆーコ

髪型ロングで前髪パッツン
体型細身で 貧乳
今 ショートパンツ姿っす

なによりも・・・赤眼鏡♪

紹介料は 応相談てコトで^^
2007/07/23 16:34 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

いや。オレは真性「MM部」じゃないからww
メガネに萌える気持ちもわからないではないけど、って程度よ

いやでも、その赤メガネの人、紹介して
ちょっと見てみたいわあww
2007/07/23 23:26 | FineDays [ 編集 ]

いいよ

ただ・・・馬鹿舌と毒舌は 遺伝したみたいなので気をつけてね♪

あと・・・捕まっちゃうかも。。>まだ10代なんで






2007/07/24 00:23 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

10代かーーい!!
娘かーーい!!!!

そのワンバンしそうなほどのド低めはいくらオレでも打ちにはいかないわw

てか打ったら殺される。。。
2007/07/24 00:49 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/219-14dd76de

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

