--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/23 (Mon) 運送業レボリューション♪
neko1.jpg






会社に納品にきた佐川のアンちゃんが車を降りてダッシュする

佐川は車から降りたら歩いちゃいけないらしい

腿を上げろ!!

もっと腕を振れ!!

バカヤローがっ!!

かかとを地面につけるんじゃねえ!!

何度言ったらわかるんだっ!!


ビリーに入隊して、毎晩、「お前ならできるぜ!!」なんて励まされてるあなた。

佐川に入隊したほうが、お金がもらえた上ダイエットもできて一挙両得かもよ・・・などと思う今日このごろ
みなさん、ハツラツぅ??





田舎の友達が運送業のドライバーをやってる

給料は結構いいらしい

やっぱこのご時勢、運送業は儲かる

北海道で発送した荷物が、明後日には沖縄だ

そうやって便利になるほど、地球はどんどん小さくなっていく




思うんだけど

運送業って、ガソリン代と人件費がすべてみたいなもんだから

そこのコストを削ったらもっと儲かるよね




でさ

いっそのこと、人も車も使わないでネコに運ばせるってのはどうよ?

ネコ便!!

リアルくろねこヤマト!!

やべえ!!

やべえよ!!

人件費もガソリン代もかかんねえよ!!

エサ代しか、かかんねえよ!!!

ザックザク儲かんぞ!!!!

ソッコーでネコ御殿建つぞ!!!



ただちょっと、唯一の問題は

ネコだけに、確実にブツが先方に届くかどうかっつうのが心配だな

まあ、そのへんも味っちゃあ、味だけどなw



まあ、でもどうしても

「そんなこといわないで確実にお願いしますよぉ」

って客には別料金で、ネコに人も一緒に付き添わせるか



「何日かかってんだよ!!もっと急いでよぉ!!」

って客にはネコをバイクの荷台に乗っけて運ばせればいいしね



生モノは、ネコが冷凍便に乗り込んで鮮度を保つ、クールネコ便もやろっと♪

でもいくらなんでも鮮魚カンケーは危険かあ

お魚くわえたドラネコ、追いかけて~♪になっちゃうか

つーか、その前に、ネコまで凍っちゃうか??

うーーん・・・



いや。もうちょいだ

もうちょいひねれば、ネコ便で大もうけできるはず・・・

でも、ネコってさ

あいつらガッツゼロなんだよな・・・

やる気が感じられないっつうか・・・



やっぱ、魔女の子供でいく??

人件費を、お菓子とか、アメちゃんで、お茶濁してさ

乗り物ホウキだから、こっちもガソリン代いらねえよ

ジブリからクレームつくかな?




あ。だったら魔女のネコでいく??

あーーーもう。なんでもいいや



今、これを見てる、あなた

オレと一緒に、運送業に革命を起こそーぜ

出資者、熱烈募集中☆




comment

大きな声ぢゃ言えないけど・・・チイサナコエヂャキコエナイwww

とあるホームセンターに どこでもドアが1枚だけあるらしい
もう これからはこれきゃないしょ?!
人件費もガソリン代も0!

さぁ 探してこい!





2007/07/24 17:46 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

それスゲエ!!!!!!!!!!!
それだ!!!!
エサ代もいらねえよ!!!
ぴあすさん、頭チョーいい!!!!

それって、あれ
シマムラには売ってないの???
2007/07/25 00:22 | FineDays [ 編集 ]

何がいーかなー?
エスパーまみみたいになれればなぁ…。
2007/07/25 13:28 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

エスパーまみが何者かわからねえって!!ww

ということでググってみたら
エスパー使う料理がへたな女のコのマンガなんですね

念力で荷物はこんじゃうかあ!?
あ。テレポーションがいいか!???
2007/07/25 22:29 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/220-d1a24015

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

