--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/25 (Wed) ネクタリン
070721_1918~01.jpg







おい、ネクタリン

お前って、いまいちマイナーらしいよ

今日、友達にお前のはなししたら、誰もしらねえもの

お前が自分でどう思ってるか知らないけど

果物業界じゃ

意外とマイナーなんだよ



いやさ

オレは好きだよ

大好きだよ

毎年、この時期は楽しみにしてるよ





でもさ

なんつーか

ビミューだよねえ??

インディーズ路線だよねえ

だいたいデビューから何年経ってんのよ?

いっちゃなんだけど

B級アイドルっぽさ全開だもんね

地下アイドルっつうの?




アイドルつっても、売り出し方で人気が全然違ってくるからさ

もっとインパクト、前面に出していこーか

今までは売出し方が安っぽいよ


まずプロダクション、変えよ

エイベックスでいこ

エロかわ系でいこ

倖田來未とユニットくも

そんでもっと、こうさ、グルーブ感出してこ

そんで

ちょっと危険な雰囲気かもしだしちゃう?

カワイイからって食べ過ぎるとおなかピーピーだぜっ!!!

みたいな



そんでメディアで煽るだけ煽っておいて

そんで、もうさ、世間の注目が絶頂に達したころ見計らって

全国でさ

同時多発ネクタリン起こそ




同時多発ネクタリン




comment

不二屋のネクターは好きだったな。。
今でも あるのかな???

ネクタリン 知ってるけど 進んで食べたいフルーツではない

このマイナーさ インディーズのビジュ系バンドだ。。w



って 淋しかった? 淋し過ぎて 淋しい病になってたりしてwww
2007/07/28 20:44 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

ネクタリン好きです!!!
毎年食ってます
ネクタリンもっとブレークして安くなってほしいww

でも今年はいまいちですね
日射量が少ないとかのあれか??
2007/07/29 22:44 | FineDays [ 編集 ]

昨日 スーパーで
桃とネクタリンの愛の結晶なる
「ワッシー」なるものを発見!

ネクタリン 違う方向で頑張ってるみたいw
2007/07/30 10:27 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

わっしーってなんすかそれ!?
見たことねーよ!!田舎にはまだねえのか??
それ、ネクタリンより桃系なんですか??

うーーん。。。
オレとしてはスモモ系にいってほしかったのにぃ☆
2007/07/30 23:36 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/221-00bbd621

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

