--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/26 (Thu) だいぶきゃっち





夏が堕ちてきた。



昨日の夜

横浜駅のエスカレーターにボンヤリ乗ってて

あともう少しで上り終るってときに

エスカレエーターの数段上に乗っていた女性の体が、サッと右のほうにずれた。




その直後

背中が丸見えの服を着た女の子が、仰向けの状態で堕ちるというより、降ってきた。

背中ダイブ。

息をのんだ。




ええっ!!??

ちょ、ちょ、

まって、まって

うっわっー

やばいですって!!




一瞬

まともに受けたらやべえよ、持ちこたえられるかどうかわかんねえよ・・・

でもここで避けたら、このコ打撲じゃすまねえな

へたしたら首の骨、折るな

いやあ、それにしても背中がオープンだねえ

夏全開だねえ

今日、暑かったもんなあ

そ言えば梅雨って明けたんだっけ??



などと思いながら

なんとなく受け止める体勢をとった。

断っておくが、けっして、あらわな女性の背中を見て、甘酸っぱい本能のプログラムが作動したわけではない。

心底のヤサシサとセイイから・・・のはずだ。


後ろの人たちも、エマージェンシーの気配を察知してくれて

何人かの人が駆け上がって、一緒に受け止めてくれた。

みんな覚悟してたと思うけど

それでも衝撃で、みんなで2、3段後ずさった。


彼女は酔っ払い。

てか、泥酔に近い。

みんなに支えられながら、やっとで体勢を立て直しても、まだフラフラ揺れてる。

何度もまた堕ちそうになりながら、なんとかエスカレーターの上までたどり着いたけど、着いたその場で寝転がっちゃった。


そして

「ごめん♪ ごめんね~♪」

とお詫びのような言葉をレンパツしていた。



打ちどころが悪かったら最悪、死んでいたところを、みんなに助けられたことなんて、明日の朝になったら忘れてるんだろな・・・




夏になると、同じアホなら踊らにゃソンソン、ってやつが増える。

いつもピースな思想でいたいものだと思うけど、この季節は死んでくれてもいい人が増える。

つまんない博愛よりも、自分の大切な人だけがシアワセであればいいと思う。

まあ。それはそれ。お互い様で

もしかしたら、自分も死んでくれていいほうのグループかもしれないって思うけどなww







comment

あきゃー☆
やっぱり今年も降りましたか、夏の申し子が☆
受け止めた方の人々は怪我ないですか?

彼女は今日もきっと舞い降りてますね☆
2007/07/27 00:03 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

はい。今年も降りました。
これって夏の風物詩っすか??
「エスカレーターダイブ」って季語ですか??w

受け止めた人はみんな大丈夫でしたよ
みんなよっぱらいってわかると、あ~あ・・・って顔してましたww

うん。きっと今日も命がけでダイブってるね♪
2007/07/27 00:13 | FineDays [ 編集 ]

いいなーっ♪
色んな体験出来て...w

っーか 人に迷惑かける酒飲み嫌いです
やっぱ 自分も周りも楽しい時間過ごす為に飲んでるんで
こーゆー人には 後ろから 前から蹴り入れてやりたくなります。。。>思うだけですけどね。。。ホントダヨw


でも なんで 酔いがさめるまで
正座させて 説教たれなかったの?w


2007/07/28 20:54 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

うん。説教してやればよかった!!
はい!正座!!でw

今、学生が夏休み入ったからだと思うんだけど
はじけたコが増えてきたよーな気がする
ちっ。いいなあ。夏休み。。。
2007/07/29 22:58 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/222-117c9da3

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

