--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/30 (Mon) 神の休日
R0012703.jpg









明日はけっこう忙しそうだな。

仕事、手際よくやらなくちゃ。

あ!いけない!!

靖子にメールするの忘れてた。怒ってるかな・・・

カズヤ何してんのかな。声聞きたいな。

もう、電話くらいマメにしてくればいいのに・・・

明日は金曜日だっていうのに飲み会の誘いもないし、今週は土曜日も日曜日も予定ないんだよねえ。

やっぱ、週末くらいはカズヤと過ごしたいけど、ぜんぜん電話もないってことは、やっぱあっちはあっちで仕事が忙しくて、それで、あたしが誘っても「じゃあ会おうよ」ってならなかったときのがっかりする気持ちをどうしようか、って考えると、うーーん、ちょっとためらっちゃうな・・・

多分、その可能性大きいし。

なんかこのままフェードアウトしてっちゃったりして。

たしか今週末は天気いいんだよね。

何にも予定ないけど、土曜日は早起きして洗濯や掃除でもしようかな。

料理とか作って、観たかった映画借りてきて、たまにはひとりでゆっくり過ごすのもいいか・・・

って、あれ?、たしか先週もそう思ったんだよね。

でも、金曜日の夜にコンビニ弁当食べて、お菓子つまみながら深夜番組ボーっと見てたら、朝がきてもベッドから出れないで、次の日のお昼の12時に起きて、めちゃめちゃ落ち込んだんだよ。

またそうなる可能性あるなあ。

やっぱ、カズヤに電話しよーかな・・・・





はぁ。

みんなはあたしみたいなことをウジウジ考えないで、きっと楽しい週末なんだろうなあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なーんか、あたし、このまま歳をとっていっちゃうのかなあ。

あたし、このままでいいのかなあ・・・


あたし、このままでいいのかなあ・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









「ねえ、チャンタってば。いるんでしょ??」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








「ねえったらー!!さっさと出てきなさいよっ!!」









「ったく、うるせーな。

なに自分のダメっぷりに追い討ちかけて落ち込んでるのよ。

てか、お前ね、”さっさと出てきなさいよ”っつーのはねえんじゃねえの?

わかってる??

オレ、神よ??」



「ぐだぐだ言ってんじゃないわよ。

チャンタはあたしの神でしょ。

ご主人様が出てきてって言ってるのよ。

文句あんの!?」



「お前さ、前から言おうと思ってたんだけど、神にはちゃんと、様をつけろよ、神様って。

なんで自分だけ、「ご主人様」って様つきなんだよ。

おかしくね??

お前、はっきり言って、オレを敬う気持ちがねえよね??」



「そんな小さいことグチグチどーでもいいのよ。

そんな心の小さい神じゃみんなに嫌われるわよ。

それよりさ、もっともっと楽しい週末にしたいの!!

週末だったらデートするとかさ、新しい出会いがあるとかさ。

そーゆーのカムカムエブリバディなの。

どうすればもっとウキウキな週末になるか教えなさいよ!!」




「しるか、んなこと。

じゃあ、カズヤに電話でもしろよ。

カレシなんだろ。連絡とればいいじゃん。

デートでもすりゃいいんじゃねーの?」




「そんなのわかってるわよ!!!」



















「じゃあそうしろやーー!!!!!!!!!!」







今日は冷たいチャンタでした。

神の休日。


ここまで書いて長くなりそうなんでやめたのはナイショの線でww




スポンサーサイト

comment

えぇーんやめちゃうのぉーん?w

あと200行くらい期待してたのにん♪

わたすもカムカムエブリバディなのに、

予定が茄子なんですけどー(梨…なし…ナシ
2007/07/31 00:21 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

うん。徒然にやめちゃった。。。
だってマジであと200行くらいいるわ、これ。
結末がかすんで見えないくらい遠いし
遭難しそうだったんでww

えー!!めみちゃんカムカムエビバデなの!!
なになに、ちょ、ちょ、ちょ、待って、待って
えと、休みっていつだっけ???ww

2007/07/31 01:16 | FineDays [ 編集 ]

オチにダメだししたかったのにな

この 卑怯もの!www
2007/07/31 13:25 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

あは♪卑怯者です
だってさ。。。まあいいや。。。
このチャンタってシリーズもんなんだけど
設定がなんだかよくわかんなかったでしょw

↓これ一回目なんでよかったら読んでみてください☆
http://chanta40.blog46.fc2.com/blog-entry-31.html
2007/07/31 22:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/223-11290d07

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

