--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/31 (Tue) カワラない
sora400.jpg

今日で17。月の記事記録を更新。今月狙ってましたw










会社の事務棟でタバコを吸いながら


「天気いいっすねー。

ねえFineさん。こっから飛び降りたら100億円あげるって言われたら飛びます??」



「死ぬからやだ」

だってここは5階だ。

窓から下を見下ろしただけで、80ぱーの確立で死にそうなのは想像がつく。


「死にませんて!!!!

足は多分骨折して、ただじゃ済まないと思いますけど、

救急車呼んでから飛べばダイジョーブですって」



どこがダイジョーブなんだ??


「じゃお前、100億で飛ぶか??」


「救急車呼んで、痛み止め打ってから、あの植え込み目指して飛びますよ♪だって100億すよ!!!」


「オレ、3階あたりからならいいよ」


「それじゃ、50万ですね」


「え??100億がいきなり50万なの??」


「だって3階で億のカネ出したら、みんな飛びますよ!?」


「せめて100万でないの??」



いい社会人が会社で、まるで、チビッコの会話だ。







小さいころは、大人になったら大人になるんだろーな、と思っていたけど、実際、大人になっても、みんなそのへんはあんまり変わんねーよね。

オレの周りだけ??

違うだろ??





さすがに高校生のときのように

因数分解が何の役に立つんだよ!?

といきり立ったり


盗んだバイクで走り出したくなったり


夜の校舎の窓ガラスを割りたくなったり


晩飯を食ったあとフラフラと外を徘徊したくなったり


そんで、母親に「どこ行くん??」と聞かれて「外」と答えたり


そんで、外から帰ってきて、やたら低音を効かせて音楽を聴いたり


そのあと風呂入って、髪を洗ってるとき、とりあえずリーゼントにした自分を見てみたり


ぜってー自分のクラスの女子は全員やっているな、などと被害妄想にかられてみたり・・・・





ということはなくなったが






いまだに

黒板消しクリーナーを見ると、電源を入り切りして、ぶおんぶおんとオートバイをふかしている音をやりたくなったりとか


酔っ払った駅からの帰り道
この石、家まで蹴り通せたら、オレ億万長者になれる!!って決めてみたりとか


風呂場でチン毛を見るとムショーに剃りたくなったりとか





そーいうところは、大人になっても

きっとみんな、いつまでも変わらないんだろーな☆












comment

こーゆー懐かしい青春系を読むと胸がこそばい感覚になりやす(照れ
あぁ、あったあったそーゆーの!
的な妙に甘酸っぱい記憶。
きっとラムネの瓶を見て感じる夏の匂いとか似てるかな?


それはそーとご挨拶遅れて申し訳ありません(汗
無事公開サイトを閉鎖してちょっとブルーです。
今までお付き合い下さってありがとございました!!!
一読者としてまた遊びにきていいっすか?
2007/08/01 06:36 | 元可奈 [ 編集 ]

こんなぁー♪あさぅぱらにぃー♪
ふぁいんさんのぉー♪

更新がー

あったりしてぇー1



嬉しいー♪今日~このごろこーーーーー!本当はこのごろだけどぉー♪

>この石、家まで蹴り通せたら、オレ億万長者になれる!!

↑これ超わかるわ。
2007/08/01 07:27 | めみ [ 編集 ]

うん。返事くれよ。10分いないに。

寝てるのはわかつてるjけどさ。

こんな更新されたら期待するぜ♪
2007/08/01 07:29 | めみ [ 編集 ]

>元可奈さん

うん。前に言ってたけど、やっぱ辞めるんですね
可奈さんは、自分がこのブログ初めたときからの付き合いだったし、なんか温度加減が近いものあったし、いざ辞めると言われると、ほんとなんかさみしいです。。。

こちらこそ今までありがとうございました☆
こんなとこでよければいつでも遊びにきてください♪


てかさ、やっぱさ
どっかで引越しとか、復活とか、してくださいよ
ポチのように待ってますから☆



>めみちゃん

出たな!!!!酔っ払い!!!ww

あのなあ
七時半っつったらもう起きてるっつーのよ!!
てか、もう車乗って会社向かってたっつーの!!!
また朝まで飲んだくれてー
うらやましいにもほどがある

>うん。返事くれよ。10分いないに。

だーかーらーw
面白すぎんよ。これメールじゃないんだから!!
いいな。。。そのさじ加減。。。そのノリ。。。

でもけっこー好きだったりして。よっぱらいコメントww
うひひwwありがとね♪

2007/08/01 22:50 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/224-cc8d2cad

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

