--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/02 (Thu) やったね♪
TKY200708010324.gif

母校、夢舞台甲子園へ










「たっちゃーーん、みなみ、感激!!!!!」


「約束だもんな、みなみを甲子園に連れて行くって・・・」


そして達也は

力いっぱいのハグ

そして熱いベーゼ

そして甲子園連れて行く前にどこぞのラブホに連れて行く


全国でそんなドラマが、あぶくのように、

生まれては消え

消えては生まれるこのシーズン







明訓、優勝おめでとーーー!!!!

イエイ!!ブイっ!!!



今年はマジ強ええんじゃね??

甲子園でも期待しちゃっていいんじゃね??

やっぱ春の北信越大会優勝はだてじゃないね!!



あーーー!!!

甲子園行って応援してえーーー!!!

越路の花か~白雪かあ~ って歌いてえーー!!!



明訓?どこよそれ?でもいいから

高校野球?興味ねー、でもいいから

新潟県民じゃなくたっていいから

新潟って字がちゃんと書けなくってもいいから

今、これを見ているあなた!!

一緒に応援しよーじゃありませんか!!!




今回だけは

ちょっとやそっとじゃ、きゃんげっとラヴ

ニトロ注入。

アクセルべた踏み。

新潟明訓の夏はフルスロットルだ!!!!


・・・軽くイってますww








新潟の、高校球児のみなさん、裏かたの高校野球関係者の方々。

中越沖地震のあとの不安の中、すばらしい感動をありがとうございました。

そして、本当におつかれさまでした☆ 

いち高校野球ファンより




comment

母校甲子園出場
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
彼らはきっとやってくれますよ
ねっ、南
最近の応援のマーチング面白いよ
プチシルマもあったし
ロッキーのテーマは ペットだけじゃなく
ホルン加えてかっこいいーの
(あの低音のところわかる?そうあそこ、感動モノだよ)☆
2007/08/02 03:56 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

おめでとうーございますー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
母校の優勝うれしいなぁ♪ですよね☆
甲子園まで気をつけていってね♪
2007/08/02 10:10 | よっし [ 編集 ]

>パフィTさん

ありがとうございまーす!!!

甲子園に応援に行ってきまーす♪
マーチングも聞いてきまーす♪
てか、パフィTさん詳しいですね
ひょっとして、会社から見てましたね☆



>よっしさん

ありがとうございまーす!!!!

今年は絶対行ってほしかった
なんてたって過去最強だと思うから
甲子園で暴れまわってほしいもんです

よっしさんも家で応援してくださいね☆
2007/08/02 23:05 | FineDays [ 編集 ]

テンションage!age!の兄さんやw
母校出場おめでとうございます ○┓ペコ
(何でかしらないけどしゅちゅぞうで変換しよーとしてた)
ワスの地元もそのシーズンなると開店休業状態っすよw
ましてや甲子園決勝まで言った日にゃー・・・。
そーゆーお祭り雰囲気ってイイヨネー!!!

微力ながらに募金箱見れば小銭を入れて応援してます!頑張って欲しいものです。
あ、引越ししました(小声 
2007/08/03 04:20 | 元可奈 [ 編集 ]

>元可奈さん

募金ありがとうございます(もと新潟県民として
沖縄は強いから、何度もお祭りやってますね♪
いいなあーーー(羨まし。。。


なにぃいいい!!!!
ちょっとちょっとーー
どこどこ!?!??
どこに引っ越したのよ??

捜索願い出していいっすか??
つーか、早く教えないと、指名手配しちゃいますよww

2007/08/05 20:11 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/225-4261da5d

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

