--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/05 (Sun) はじめてのハイヒール
08050001.jpg

絵、久しぶりに描いたよーな。なんとなく絵から連想したはなしを、つらつらと・・・









となりのお姉さんが、ある日言った。

「さゆりちゃん。男はみんな、ハイヒールが好きなのよ」





だから、はじめてハイヒールを履いてみた。

マルキューで買った赤いハイヒール。

9センチのハイヒール。

鏡に映った自分を見てうっとりしたわ。

背が高くなって、脚が長くなって、スタイルが良くなって、今までのあたしがウソのよう。

これで、男はみんな、あたしのもの、って思ったの。

うひひひひ、って笑っちゃったわ。

そのくらい、鏡の中のあたしは至上最高にイケてたの。







それから、あたしはどこに行くにもこのハイヒールを履いて行ったの。

いつ、オダジョーみたいなかっこいい男とすれ違ってもトリコにできるように、どんなに足が痛くなっても、我慢して、いつもハイヒールを履いて行ったの。

用なんかなくたって関係ないわ。

ただあたしのハイヒール姿を見せつけたくて毎日出かけたの。

あたしの魅力で男を落とすために、超ミニスカで同じ道を、何回も、何回も行ったりきたりしたわ。

それなのに声をかけてくるのは、おじさんばっかり。

「おいしいもの食べにいこっか」じゃないわよ。

失礼しちゃうわ。

ねえ、オダジョーはどこにいるの???






そしたら、またある日、となりお姉さんが言った。

「さゆりちゃん。もうひとついいこと教えてあげよっか。

男はみんな、レースが大好きなのよ」


そっか!!そーなんだ!!

お姉さん、ありがとう。

ハイヒールとレース。これで、あたしの足元に男どもがひれ伏すのね。

もう、さゆり、これからレースの服にレースの下着しかつけないから!!

















「んだよ!?小学生かよ!!??」

と、オダジョー男がズボンを穿きながらわめいている。


もう世界中の男があたしのトリコになるのも時間の問題ね・・・

と、ラブホテルの天井を見ながらあたしはウットリしていた。










スポンサーサイト

comment

となりのおねーさんのうそつき!

って 相変わらずヘンタイですね♪>確認済みなんだもーんw
2007/08/05 20:58 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

勝手なことはいいっこなしだ!!
オレは断じてヘンタイではない!!!
てか、なにを確認したんですかww

どこをどの角度から見ても
100%ノーマル。。。のはずだ。。。
2007/08/06 00:16 | FineDays [ 編集 ]

写真じゃなくて絵なの!?
スゲーよスゲーよアンチャン。
ハイヒールと聞くとももこが浮かんだのは内緒ね☆
ハイヒールは足が壊れるかと思うぐらい痛いから無理だな(泣き


2007/08/06 05:35 | 元可奈 [ 編集 ]

新しいサイトは
http://aiaiai.dayuh.net/
です ○┓ペコ 
希望者にしか晒してなかったんですスイマセン(汗
2007/08/06 05:36 | 元可奈 [ 編集 ]

自覚ないんだ・・・こわっw
2007/08/06 14:40 | ぴあす [ 編集 ]

天才!!

パソコンの大画面で見るわ!帰ったらそっこーまた見るっス!(笑)
2007/08/06 18:27 | めみ携帯 [ 編集 ]

>元可奈さん

可奈さん、ハイヒールダメなんだw
前の前のブログ、足の写真のやつ、センスいいなあって思ってましたよ

いえいえ。きっと可奈さんも描けますよ
こーゆう絵ってセオリー憶えるだけなんで
あと鉛筆、HB、2B,4B、6BがあればOK

よっしゃ!!!!ありがと!!!
さっそく行きまっせーーー☆




>ぴあすさん

自覚ねえですってば!!!
爆走しすぎ!!!ww





>めみちゃん

いや。。。そこまでじゃないですって。。。

ケータイでちっちゃく見てるくらいでちょーどいいかとww

2007/08/06 21:51 | FineDays [ 編集 ]

相変わらず描く事の天才ですね!

ハイヒールに色があるあたりがみょーにセクシィで雰囲気だしてますよね☆

さゆりちゃん、なんやかんやでオダジョー男つかまえたんだね(笑)
2007/08/06 23:30 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

>ハイヒールに色があるあたりがみょーにセクシィで雰囲気だしてますよね☆
よっしさん。わかってらっしゃる!!!
なんかイマイチだったんでハイヒールだけサインペンでぬったんです。
そしたら、ストーリー性がでてグッといい雰囲気になったんですよ♪

さゆりちゃん、オダジョーつかまえたはいいけど
まだ小学生なんで、相手にとっちゃ犯罪ですわww
2007/08/07 23:51 | FineDays [ 編集 ]

えー、コレ写真じゃないの 描いたの
スゴーーイ なんでこんなにウマイんでつか
仕事に困ったら コレで食べていけるよ
ハイヒールって女子の特権だから
男性としては アレ どんな感じなんでしょうね
最近オトコ女逆転ドラマとか流行ってるから
ちょっと 体験してみたくなった☆
2007/08/08 02:52 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィーTさん

ハイヒールは女子の特権ですよねえ
男はせいぜいパンプスですもんねえ(いえいえ履きませんてば

ええ。自分もちょっと履いてみたい!!
でもぜってー痛いよね
でもその痛さを知りたいっつーのもありますよね
ああ、女子はここまでガマンして。。。みたいなの知りたいわw
2007/08/08 22:03 | FineDays [ 編集 ]

こんばんわー☆


>>めみちゃん

いや。。。そこまでじゃないですって。。。

ケータイでちっちゃく見てるくらいでちょーどいいかとww

↑いや。もうパソコンに保存しましたから♪
一日一回見るのを習慣漬けますから。
2007/08/09 02:19 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

えーー!!保存したんすか??

そんなこと言われるとまた書いちゃいますよ♪
てか、まず、このとき書いたほかの絵もアップしよっとww
2007/08/09 22:59 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/226-29b30ef1

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

