--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/08 (Wed) バイゆみかおる
20070808202501.jpg






キンチョーの夏♪

日本の夏♪

byゆみかおる





てことで、昨日、江ノ島の花火大会に行ってきました。



先日、友達から「海の家での花火鑑賞券」をもらったんだけど、これね、海の家を「花火を観賞する場所」として開放すんのね。

開放っつっても有料なんだけどさw

友達から聞いたはなしじゃ、テラス席が飲み放題(5名くらい?)でなんと二万五千円!!!!

高っけー!!!!飲みほーだけど高っけーよね!!!!

んで、オレがもらったのは、浜辺の1畳スペース(2名)で五千円の席なんだけどさww





まあ、場所取りしなくていいし、すいてる席でのんびり花火が見られて、飲みたいときに注文できるならいいかなあ・・・ってことで、会社をソッコーであがってチャリこいで行ったのよ

ところが待ち合わせの時間がずれこんじゃって、やっと現場近くについたのが、花火がはじまる7時15分!!


「ああ。花火はじまっちゃうーー!!もったいねー!!!」

と思ってたらさ、なんと強風のため「開始時刻を30分からにします」とのアナウンス。

ヨッシャ、よっしゃーー!!!
と人混みをかきわけ、けちらし、やっとこさっとこ目指す店に到着したさ。




そこで衝撃のひとこと

「砂浜の席もう埋まっちゃいました!!!」


あ”???

お前、今、なんつった???






が、しかし!!!!

「じゃ、テラス席でいいですか???」

だって!!!!!

いいもなにも、許してやるよ、テラス席で。
ったく、しょうがねえなあ、テラス席。
あー、庶民の席に座ってみたかったのにぃー
テラス席かぁー

と、しぶしぶOKした♪

なんと、セレブなブルジョアしか座れない2万5千円のテラス席で花火をみることに。

となりはパリスヒルトン。対面はアンジーとブラピだ。

葉巻をくゆらせ、ゆっくりテラス席に腰かけて海を眺めつつ
ロマネコンティで乾杯していると、ホントーに目の前で花火があがった。

20070808202519.jpg



こんないい条件で花火をみたことがなかったから
友達と二人で大コーフンしてしまった。


となりにいたパリスヒルトンこと浴衣の女のコや、対面のアンジー&ブラピには1ミリも似てないカップルもみんな若い子だったんだけど、あんまり綺麗な花火に、知らない人なのに

「すごいねっ!!」

「キレイーー!!」

「あの花火やばくないですか?」


などと盛り上がってしまった。



花火を見ている人みんなが全く知らない人同士なのに

友達みたいに一緒に盛り上がっていて、みんなで見ていて

「おおーーー!!!!」

と拍手したり感動したり、なぜかすごく団結していたりしてww





花火が終わったあとも、知らない人なのに笑顔で

「気をつけて帰ってくださいねー!!」

ってバイバイした。






今日も、さっきまで外で花火の音が聞こえていた。

会社から帰ってきて家に入ろうとしたら

となりの家のおじいさんと息子が、二階のベランダから花火を見ていた。


キンチョーの夏

日本の夏

byゆみかおる☆






comment

ぴあすが見た花火の中で 一番感動したのは
10月に開催される 土浦の花火競技会です♪
口 ぽかんとあけっぱなしになったwww

てかさ Fineんちって 江ノ島の近くだったの?
いやーん 今度デートしよ♪
2007/08/08 23:17 | ぴあす [ 編集 ]

いいなー☆いいぬあー!!

VIP席。

そして花火。

そしてキンチョーの夏。

ワタキシも、あさって花火&海行って来まっす。間ッス。鱒。←マス?


2007/08/09 02:09 | めみ [ 編集 ]

>ぴあすさん

はい。ありますね土浦の花火新作発表会。
あれ、すごいですよね♪
20年は埼玉でやってて、学生のころ見たことありますよw


うちから江ノ島はチャリで20分かかりますよw

うそーーん。デーツだなんてww






>めみちゃん

あさってって8/10?
ハトの日はハトサブレつながりで毎年、鎌倉も花火大会ですよ

鎌倉の花火は人がハンパねえです
けど、水中花火がサイコーです♪
明日は出張で見れねーけどな(涙

花火&海、楽しんできてください☆
2007/08/09 23:16 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/227-b2f4a33c

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

