--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/11 (Sat) 夏休み突入!!
20070811203842.jpg

やっぱ白浜は水がキレイ!!





いやあ、涼しくなりましたね

風邪なんかひいてませんか

朝晩なんかめっきり寒いくらいですもんね

今日の朝なんかもう




汗みどろ・・・・



汗だっらだら、の、だらっだらっ

なんかこぼした??

ってくらいヌルヌルびしゃびしゃのキャンプ場の朝

あじいよ、バカ・・・






イエイ!!!!夏休み突入!!!!

昨日、急遽、伊豆参戦が決まって

出張から帰ってきて、夜中に伊豆にゴーしました。



20070811203856.jpg


↑↑↑朝、6時前っす

なんか写真、爽やかさ漂ってんじゃね??

高原の爽やかさ気取ってねえ??

いやいや、とんでもね

朝っぱらから暑いなんてもんじゃねえ


熱いーーー!!!!


熱いーーー!!!!


りぴーとあふたみぃ

はい、ご一緒に




熱いーぃいぃーーーーーっ!!!!






20070811203907.jpg




つーことで、このキャンプ場は露天風呂などという気が利いたもんがありまして

やっぱこの状況、朝風呂はマストでしょ

ざんしょ??

とりあえず風呂で汗を流して、クーラーギンギンの車に、ぼへみあーーーん!!!!









そんで、海でウォーターリング(ただの水浴び)したあと、午後から新しい車を取りに、白浜を脱出して東京に行った。

はい。やっと車、決まったんで。

なんとこの車、中古なんだけど、まだ走行距離が8000キロ!!

ほとんど走ってねえ。新車同然か!!

修理履歴なし

内装ピッカピカ

37万円でどやっ!!!

探した甲斐があったよ(ディーラーに探してもらったんだけどw

つっても、もう9年前の車なんだけどね

7年前に生産中止になってる上に、エンブレムとかそんなの全部外したから

この車、車種なに??

つーか、どこの車???

てとこがウリです

それ狙ってますw


エンブレムがなんにもなくて、リアウィンドーにアップル(Mac)の白いステッカーが貼ってあったら

それ100パー、オレだからww


08110001.jpg

ホントは紺色がほしかったんだけどねw







comment

一番っ!!w

いいなーーー!!
いいなーーーーーーー!!
伊豆いいなー♪

そんでもって車も素敵だね!
昨日海いったばっかだけど、もうまた今行きたいよ!w
綺麗な海がE~♪w

今年は焼くんだ!
黒人ばりに真っ黒になってやるんだ!
うん。
2007/08/12 00:07 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

>綺麗な海がE~♪
うん。やっぱ千葉とか伊豆は水が透明だよね
かなりしょっぱいしww


そっか、今年は焼き路線でいくんですね!!!
今年って、なんか、女のコでも真っ黒な人多いよねー
晴れまくってるからかね

真っ黒なめみちゃんも見てみたいわあ
水着の跡は萌えます!!!w
こんどアップしてや!!お願いシスター♪
2007/08/12 00:25 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/228-ad671fc1

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

