--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/13 (Mon) 今宵、思う。茅ヶ崎より。
20070812215011.jpg









いつも始まりは終わりに向かっていく。

後悔なんて、腐るほどしてきたけど

何かしでかした後悔よりも、やらなかった後悔のほうが多いけど

やっぱ、そんなん、したくねーから

一日を楽しく過ごさねえと、損なんだ。オレん中ではさ。

だってさ、ほら、また今日が終わろうとしてんだよ?








今日ってのはさ、ずっーっと続いているひと続きの人生のさきっぽなんだ。

当たり前だっつーはなしだけど

この先何があるかなんて、分からないからね。

さきっぽの残り、どこまであんのか分からないからね。

そんな事、どうでもいいんだけど、ま、あれよ。

この蒸し暑い夜。

どのくらいの人達が、どんな想いを抱えているんだろ、って。

今日っていう、さきっぽの先に何を見てるんだろ、って。

ふと、そんな想いに馳せられた、こんな夜。

立ち止まっても続いていくんだよ。






一度きりの人生、好きなもん食って、好きな人とエッチして

出来るだけ笑って生きていきてーよな。

だから何があろうと、ジョンレノンもぶったまげるぐれーのオレのイマジンをふんだんに使うのさ。

ドライブスルーを、スルーするぐれーの勢いでイメージすんのさ。

夏祭りで買ったヒヨコをチャボに成長させるぐれーの気合でイメージすんのさ。




オレは思う。

一点の曇りもなく、思う。

人生なんて自分次第でどうにかなんだろ、って。


だから

希望だけは、何時も忘れずにいるんだ。









なにげに気持ち入ってますw




今日このバカ暑かった一日が、また終わろうとしている。

明日も、なんとか頑張ろうぜー☆







comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13 04:44 | [ 編集 ]

>まりもんさん

コメントありがとうございます♪

てか、なんでこのコメントが秘密モードなんすかw

また遊びにきてください
従業員一同お待ちしております☆
2007/08/13 08:11 | FineDays [ 編集 ]

だぜ♪
夏祭りで買ったヒヨコをチャボに成長させるぐれーの気合でイメージしちゃうぜ♪

うん。ぼきゅ、イメージするよっ!!♪

↑8時11分の発見したのでコメしてみました。

ワタキシは先ほど帰宅しました。

チャボになるといーな♪ひよこ。


2007/08/13 09:19 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

おかえりなさい♪
そして、おやすみなさい、かな?ww

ぜってーチャボにしよー!!ひよこ。
いや、チャボどころじゃねえ火の鳥にしよー。うん。
そして、羽ばたかせよー!!


海~~~ww
これから墓参りに実家かえります♪
2007/08/13 12:04 | FineDays [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17 22:32 | [ 編集 ]

>ぴあすさん

上昇気流に乗ってみたいです!!
オレ乗ったことないわ、きっと。

人生、楽しくてなんぼ、ってとこありますもんね
みんな幸せになるために生きてるわけですから♪

2007/08/18 02:43 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/229-f765229b

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

