--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/17 (Fri) 探し物は何ですか?
20060217225803.jpg



わたし、以前、空き巣に入られたことがあります。

それからは、通帳と印鑑は分けて隠してあります。

まあ、印鑑は普通に引き出しに入っているのですが、

通帳や郵貯の証書は、ここに隠してあるのです。






これ、レコードなんですけど、二千枚くらいあります。

写真に写ってる上にもう一段ありますから。

でね、レコードのジャケットの中に通帳とか隠しているんですが

どれに入れたのか忘れちゃうんですよ。







はたまた、憶えていたとしても、

そのレコードがなかなか見つからない。






えーと、「We Are The World」に入れたなあ・・・

あれえ?

この辺じゃなかったっけかなあ?



・・・てな具合。








でも、そのたびに、

こりゃ、空き巣も見つけられないねっ!

て、一人ほくそえんでいるのです。








空き巣、入っちゃヤダけど










ウチに入った空き巣がいろいろ物色してるのを、

仕掛けたモニターで離れたとこから見て




残念ーーーっ、そこじゃないの!




って、やりたい☆





そして、



ザマミロ!



って、言いたい。













ちょっとだけ
















( J`Д´)J <サァ コイ! コノヤロー!



↑可奈さんパクリました









の気分・・・














バカです・・・



















スポンサーサイト

comment

ってか、暴露って大丈夫なん?(汗)
って、家を先に突き止めないとダメかぁ(笑)私も隠し場所とかいちお
考えるんですけど、めっさ分かりやすいとこにあったりするから、
泥棒が入ったら、
一発でわかっちゃうなw…きっと(汗)
2006/02/18 00:30 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

暴露っても、見つけるのに早くても
15分はかかりますから。
自分でもまるで憶えてないと、
そんくらいかかるので。

ヤツらの仕事は、隣人の通報も考えて、
十分以上は家の中を物色しないって
おまわりさんが言ってましたよ。
いきなりレコードに目を付けて探し始めて
相棒が印鑑も見つけたとしても、
十分では見つける前にゲームオーバーになるはずです。
2006/02/18 00:43 | FineDays [ 編集 ]

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?
かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに

って井上陽水の歌。
麻薬かなんかのガサいれの時に作った曲だとか??(ふるいネタですんません)


それをおもいだしました
2006/02/18 01:46 | もえもえ [ 編集 ]

泥棒がレコードマニアだったら大変!!
FineDaysさん、レコードすごいねー!
二千枚???うっわ、すっげー!

「あっ!あと30分で銀行がしまるわ☆」
ってときに通帳記入しに行けないね。
タイムアタック!!!
2006/02/18 11:02 | よっし [ 編集 ]

>もえもえさん

探し物はなですか?といったらやっぱ
井上陽水ですよね。
兄貴がファンだったので小さい頃こら
聞かされてました。
井上陽水は本名で、名前は陽水と書いて
「あきみ」って読むらしいいですよ。

>よっしさん

よっしさん、すみません、記帳してません。
あまりに記帳しないので、銀行から
利用明細のハガキがきます。
あ!
でもしょっちゅう記帳してたらレコードの
場所忘れないかもね。
2006/02/18 23:44 | FineDays [ 編集 ]

凄い数揃えましたねぇwww
泥棒さんに優しくないわw
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!
↑を自分で改良したんだけどパクって貰って嬉しかったっす!
2006/02/20 18:24 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!
より
( J`Д´)J <サァ コイ! コノヤロー!
ですね。
可奈さんのほうが、クリアなかんじがします。
でも可奈さんがアレンジしたんだ。
すごいね!
顔文字あんまり使わないんですが、
これはグッときてパクってしまいました。
2006/02/20 22:30 | FineDays [ 編集 ]

....実は ぴあす泥棒なんですよ

まぁ 金目のものには興味ないんですけどね
2007/08/06 15:05 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

あ!!!ルパン系ですね!!

カリオストロの城系ですね!!
クラリスの決めセリフ関係ですね、それってww
2007/08/06 21:41 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/23-b12d37e1

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

