--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/18 (Sat) 嗚呼、それが青春w








うそーーん。

せっかく二人っきりになれたのに。

やっと合コンから二人きりで抜け出すところまで辿り着けたのに。





なんで。

どうして。

二人きりじゃなかったときのほうが断然、話が弾んでたんじゃね?

さっきまで大勢でいたときのほうが、全然、はなし盛り上がってたんじゃね?





あ、いけね。しまった。

並ぶときは女性の左側に座れってなんかの本に書いてあった。

ちっ。今更、席、かわれねー。

どうしよ。

どうしよ。

あれ?でも、それってなんで左側なんだろ??

いやいや、そんなこと考えてる場合じゃねえ。

5秒以上、沈黙を作ると

「カレとはイマイチあわないかも」

って、思われちまう。

えーと。話題、話題。

えーと。

えーと。



やべ。10秒経過。

こんなんじゃ、女性慣れしてないってばれちまうよ。

彼女いない歴18年だってばれちまうよ。

ひょっとして大学生にもなってまだなの?って思われちまうよ。





もうちょい健康ネタ続けよっかな。

唯一、話が続いたネタだからな。

もうちょいその線で押すか。

だけどさ、体脂肪率とか、視力回復とか、γーGTPとかって言葉が飛び交って、ロマンティックとはほど遠い感じなんだよな。

これじゃ、円山町は百万キロの彼方って感じ。

まあ、円山町行ったとこで、何もできねーだろオレ?ってのもあるんだけど。

フフン、って鼻で笑われるの目に見えてるんだけど。



あーー。

30秒経過。

せめて彼女がタバコでも吸ってくれたら、もうちょっと間が持つのになぁ。

さっきまで健康の話をしておきながらそんなこと思ってるってのもどうなんだ?と自分にツッコミつつ、オレはまた話題探しの旅に出る。





こんなはずじゃなかった。

合コンを抜け出したときは、笑い疲れるほどの楽しい二人になるはずだった。






お願いだ。

今日だけで

「なんか違うー」

って決定すんなーー!!!!







祈るような気持ちとは裏腹に

「高校のときって電車通学??」

などと広げにくい話題を口にしてしまい、オレはひとり汗だくになる。



嗚呼、それが青春w









comment

ププッ・・・
何か、コレ分かる気がする・・・

男の子って大変なんだね~
(かなり人事・・・)

でも、ナゼ・・・
ナゼ、左側に座るの??
2007/08/18 01:28 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

> まりもンgo~♪ さん

ええ。男子は大変なんです!!
いつも話題を100コ用意してないとオチオチ合コンもできない世の中ですw

>ナゼ、左側に座るの??
深層心理とか、ボディタッチがどうとか、とかそんなあれじゃなかったっけ??
2007/08/18 02:48 | FineDays [ 編集 ]

そんな理由なんだ・・・
女の子はそんなのどぅでもいいのにねっ☆

話題100コは大変(汗!!)
2007/08/18 03:01 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

左側は 利腕の問題だと思うけど・・・・

Fineは左利きだから右側でもよかったんだよ>ボディタッチしやすいでしょ?w

18のトキ ぴあすと出会ってれば
こんな汗だくになる必要なく 上昇気流に乗せてあげたのにwww

てか 今は女性慣れしてるの?(素)
2007/08/18 11:20 | ぴあす [ 編集 ]

甘酸っぱい☆☆☆☆☆☆☆
良いですな、青春ですな、それこそ青春!青い春!!!
いーじゃない!18でまだでも!私だって17だったし(関係ないか…)

彼、きっと将来しあわせになる!
2007/08/19 10:27 | よっし [ 編集 ]

>まりもンgo~♪

話題100コは大変ですけど、ある意味ノルマですw
女のコはそーゆーのない??

気が合えばそんなの不要なんですけどねww
勝手に流れていくからね♪



>ぴあすさん

>てか 今は女性慣れしてるの?(素)
してませんねえ
まったくしてませんw
てか人間慣れしていませんからね。。。そこが問題



>よっしさん

よっしさん17ですか!!!!
高校二年生のときですか!!
負けたーw

彼、本当に将来シアワセになれるでしょうか!?
信じていいんですか!!!ww

2007/08/20 01:08 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/230-f8ecaf7e

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

