--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/20 (Mon) LOVE
20070819231413.jpg





今、大阪から帰った。

灼熱の甲子園。

本当に、暑くて灼熱だった。

チビッコのころから高校野球のがむしゃらで刹那的なところが大好きだった。

一発勝負の奇跡。

憧れてた。

チビッコのころは背伸びして高校球児のマネをしてた。

今でも高校野球を観ると、たまらなく野球がしたくなる。

特訓とかしたくなる。



だから高校球児は今でも年上だ。

おっさんになったけど、それでも高校球児をみるとき、高校球児は年上だ。

憧れていたあのころにかえる。

この感覚はオレだけなんだろうか。





残念ながら母校は昨日、三回戦で負けちゃったけど。

久々に燃えた。

声が枯れた。




今日の準々決勝。

帝京-佐賀北

ファインプレーの連続。

鳥肌がたった。

延長戦、最後のサヨナラのシーンでは甲子園が揺れた。

さんざんピンチをしのいで、ワンチャンスをものにしての佐賀北の勝利。

あきらめない。

何も言うことはない。

ちょっと涙が出た。

歓声で甲子園が揺れた。

感動した。

この試合を現場で見れてよかった。

感動をありがとう。

本当にありがとう。




例えば

愛されたいと望むなら

真剣に愛することだ。

愚かでも

ぶざまでも

とにかく手を差し伸べ続けることだ。

きっとそういうことなんだよ。







comment

うん、どの試合も感動する。 頑張ってる姿に涙もでる
勝ったチームに笑顔で拍手をおくりたい。
負けたチームにもそれ以上の拍手を送りたい。
あそこに立ってた選手には手を抜いて立ってた子はいないはずだから。


私は常に全力で手をのばしています☆
旦那が手をとってくれていても勝手に片思いしてるみたいに、もー片方の手ものばします☆
重かったらどーしよ…(泣)
2007/08/20 10:37 | よっし [ 編集 ]

スポーツで諦めないのは大事だよね。

ウンウン・・・

とってもよくわかる・・・

恋愛も同じなのかな??
真剣に愛しても手を差し伸べても届かない思い・・・

これは諦めるべき??
それでも、頑張るべき??
2007/08/20 19:42 | まりもンgo~ [ 編集 ]

>よっしさん

うん。感動もんよ!!
ノーマークのチームが優勝候補を倒した瞬間て!!


よっしさんは精一杯、全力で手を伸ばしてそうw
だからいつも愛されてるんだ
>重かったらどーしよ…
その重さが嬉しかったりもしますって(マジだw



>まりもンgo~さん

>恋愛も同じなのかな??
どーなんでしょーね
あきらめなければうまくいくって可能性もあるってだけで
だからって、うまくいくってわけでもないでしょうねw


強豪相手には1勝10敗でも御の字の気持ち
ゲームセットは自己判断でww

2007/08/21 00:29 | FineDays [ 編集 ]

難しいやんかぁ~(泣)
2007/08/21 01:56 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

簡単なわけがねーでしょーがっ!!!ww
2007/08/21 02:04 | FineDays [ 編集 ]

ちっ・・・
(-。-;)y-゜゜゜

だよね・・・
2007/08/22 00:36 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/231-05bb626f

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

