--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/21 (Tue) ぷっしゅざすいっち
20070821011516.jpg









そのスイッチを押すと

部屋を明るくすることができる




そのスイッチを押すと

そのうちバスがやってくる




そのスイッチを押すと

安心して経費を請求できる




そのスイッチを押すと

頭にタライが降ってくる




そのスイッチを押すと

案外、納得できたりする




そのスイッチを押すと

お百度を踏んだ分の効果がある




そのスイッチを押すと

明日の予定がなくなる




そのスイッチを押すと

秘密だったことがバカバカしくなる




そのスイッチを押すと

ブラのホックをはずすことができる



らしいよ









comment

まじでっ!!

うん!じゃ早速押してみるっ♪
2007/08/21 01:53 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

まじだっ!!!

さっそく連射してけろ!!!
つーか、オレにスイッチのありか教えてw
2007/08/21 02:08 | FineDays [ 編集 ]

そのスイッチをおすと…

願いが一つ叶うらしいよ☆

そんな素敵なスイッチがあったら、心底疑う。

ただで美味しい思いは基本できないもんね☆

多分おすけど(笑)
2007/08/21 09:34 | よっし [ 編集 ]

天の邪鬼ぴあす

それぐらいのコトなら押さない。。。w
2007/08/21 10:27 | ぴあす [ 編集 ]

>よっしさん

うん。疑うよね。

でもね、よっしさん。
めちゃめちゃ疑っているというのに
きっと、よっしさんは、めちゃめちゃ連打するw
間違いないらしいよ☆




>ぴあすさん

はい。ぴあすさんはそれくらいじゃ押しませんよね。
だからご用意いたしました。

世界征服スイッチ&億万長者スイッチ

だけど、それでも押さないでほしいww
2007/08/21 23:28 | FineDays [ 編集 ]

そんなスイッチがあったら・・・
毎日、楽しみながら一つずつ押していく。

一つずつ願いをかけながら・・・

って、ドラえもんみたいなスイッチじゃん♪
欲しいよ~
2007/08/22 00:34 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

まりもさん。どこでどう間違えたか
願いを叶えるどらえもんスイッチになってますが

何が起こるかわからないスイッチですからね
タライ降ってくるかもですからねww
2007/08/23 00:19 | FineDays [ 編集 ]

ドリフ??
2007/08/23 03:52 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪

志村~!!後ろ、後ろ~!!
2007/08/23 22:05 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/232-7c93a055

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

