--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/22 (Wed) 御返還


高校は弁当持ちだった。





と書き出して





「こうこう」とキーを打ったら

「高校」じゃなくて

まず「口腔」と変換された。

「口腔」なんて、一生使わなそーな言葉。






「こうこう」で「口腔」っていうんならさ

「こうがい」ってキーを打ったとき

最初に「公害」とかじゃなくって

「口蓋」と出るくらいの心構えでいてもらいたい。






「恋う工事代」ってなに。

「高校時代」出てこいや。

恋の工事って、あなたね、

なに勝手に詞的な変換してるわけ!?






他にもイライラ変換はあるけど

多すぎて思い出せない。

だから今日はおしまい。

らしいよ













スポンサーサイト

comment

なぜ?ってゆーのありますね☆

しかし口腔って…

どう考えても高校の方が自然なのに…☆
2007/08/22 23:57 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

やっぱ、ですよねー
ちょっとふざけてますよね

そっちのほうが可愛げがあると勘違いしてんのかな??
いいなりよりはちょっと面白い??
2007/08/23 00:10 | FineDays [ 編集 ]

孝行が出たよ♪

いつも親孝行してるからかなぁ~
ウソ・・・

私の携帯の変換だと、もっと面白いのが出てくる・・・
プププ・・・

恋の工事はいいな・・・
2007/08/23 07:21 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

こうこう⇒煌々 

こうこうじだい⇒乞う工事代

こんなんでましたけど?

おかしいな?全然Lyricalぢゃない・・・w

 
2007/08/23 16:07 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~♪

孝行でましたか!!
オレもそっちのがいい

オレの携帯は「こうこう」で高校がでました
携帯のほうが気が利いてるってどゆこと??ww



>ぴあすさん

あらら。乞う工事代は全然詞的じゃないっすね
でもやっぱ工事代なんだww

でも、煌々はいけてますね
ちょっとメルヘン入ってます☆
2007/08/23 22:15 | FineDays [ 編集 ]

まぁ、人生そんなモンです・・・
2007/08/23 23:46 | まりもンgo~ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/234-9900acea

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

