--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/29 (Wed) ヨッタイキオイノフリ
20070829234159.jpg

れーんれん酔ってねってば・・・







酔っ払った声で真夜中に電話がかかる。

「今すぐ会いてえんだけど」とわがままを言われる。

そんなこと言わないはずの男なのにどうしたんだろ???

と、まともに首をかしげるコがいたら、教えてあげよう。






ひとつ

「そんなこと言わないはずの男」は酔っ払っても、まずそんなこと言わねーかんね。

正気で考えてる。

何度も迷ったあげくに電話をしている。

酔ったフリをしてまで会いたいと切羽つまっている。






ひとつ

男は心の中で賭けをしている。

きっと会ってくれる。

会ってくれなかったとしても「どーしたの??」って心配してくれる。

「あら、意外に弱いとこもあるのね」などと思ってくれる。






ひとつ

男は、自分の妄想が止まらなくなって、ケータイを鳴らしている。

今夜、自分の妄想通りの展開じゃなくっても、酔っ払ってたという大義名分がある。

明日、エヘヘヘへと笑って「ゴメン」といえばチャラになる。

負けのない賭け。

モンモンとしている自分へのいいわけ。







そして

シラフで素直に言わないのは、相手に「重たい」って思わせないため。

始まってもねーのに、もう会えなくなるほどの大きな勝負は、まだしたくねえんだよ。




きっと、そうなんじゃねーかとw







comment

酔ったフリかぁ…。
(遠い目)

私もあったなぁ…19のころ…
2007/08/30 01:22 | よっし [ 編集 ]

プライド?
恥ずかしい気持ち??
を隠すのに男の子は大変なんだ・・・

でも、この作戦いいねぇ~♪
今度、「酔ったふり」してみよっかなぁ~☆
2007/08/30 02:33 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

そんなコト 百も承知してるから

きちんと 逃げ道まで用意してあげて

付き合ったさ....オトコノホウガヨワインダヨ^^
2007/08/30 11:22 | ぴあす [ 編集 ]

>よっしさん

よっしさんも酔ったフリしてたんですかw

でも、ダメらよ
19歳で酔っ払ったフリは。
だいたい19歳はまだ酒飲んじゃダメなんじゃねっけww



>まりもンgo~♪さん

女性の酔ったフリにだいたい男は弱いです。

はい。試してみてください。
まりもさんが酔って、会いたいコールしたら
よからぬ妄想で頭膨らませた男衆が100人は集まりますって♪





>ぴあすさん

ぴあすさん、オトナー!!
ぴあすさんと付き合った男性は幸せもんでしたね♪

うん。男のほうが恥ずかしがりや。
女は弱みを見せつける強さがあるよね。

2007/08/30 22:27 | FineDays [ 編集 ]

マヂ??
一人もいなかったら悲し過ぎる・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

そんときゃ、Fineさん頼みまっせぇ~♪
2007/08/31 01:37 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

よっしゃ!!まかせてけろ!!!

そっこーで駆けつけっから☆

2007/09/02 21:32 | FineDays [ 編集 ]

なんて、頼もしい・・・☆
2007/09/03 00:06 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/239-c9cc63bc

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

