--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/21 (Tue) バトンを両手でキャッチ
    
先日、桜沢師匠からまたまたバトンをいただきました。
グラッチェ!
メルシー!
謝々!
オブリガート!
そして
ありがとうでございます。
両手でバトンをガッチリキャッチでございます。

とは言うものの、昨日、バトンを落としちゃいました。

昨日、仕事から帰ってきて、このバトンをやっていたのですが
酒を飲んでたのとなんだかんだで酩酊してしまい
炬燵でそのまま寝てしまったのです。
夜中に気がついたんですが、ボーとした頭で
「めんどくせ」
ってパソコン落としちゃったの。



超ーーーガッテム!!



朝、超ーーー後悔しましたが、福助はお盆に帰りません、です。

しかし出されたものは全て残さず食べる主義です。

てことで、
バトンを拾いなおし、
気分も新たに、いってみよっ!















えーまたやんのぉ







お前は黙ってなさい!!














1 最近のお気に入りのコーディネイトをどうぞ!



えー、最近のお気に入りというのは特にないんですが、

わたしの考える最強のコーディネイトは


Tシャツ

半ジャージ 膝下丈のジャージね

サンダル

です。




ちょい説明しますよ





あなたが初めてニューヨークに行ったとします。

この格好で、朝、カフェで新聞を広げていれば

周りの目は、絶対、あなたを観光客とは思いません。

「ああ、地元のニューヨーカーね」

て、

「ハーイ!」と声をかけられるワケです。

朝っぱらからくだらないジョークを連発されるかもしれませんが

それもすばらしい旅の一ページです。

そしてこの格好なら強盗に襲われることもないですね。











初めてインドに行ったときも然り、です。

この格好でガンジス川で沐浴していれば、

ガリガリのじいさんが

「おまえも吸うか?」

と声をかけてくるのは間違いないところです。

そこは一緒にブットビましょうよ。

それがコミュニケーションですからね。









はたまた、六本木ヒルズの前で朝、コンビニ袋を持って

半ジャージでウロウロしてたとします。

そのうち「寒いですね」とIT社長に声をかけらりたりしますよね。

「じゃあ、ちょっとだけ・・・」

てなこと言って、うまいこといったりして、

明日からあなたもヒルズ族になっちゃったりするワケですよ。

どすか?



夢も叶っちゃったりする最強オールラウンドコーディネイト


どこでもジモティ~


「どこでもドア~」の言い方ね。

はい、みなさんご一緒に!








2 好きなブランドを3つ厳選して答えてください!





999.9(フォーナインズ)

ここんちのメガネは優れもんです。

3本持ってますがもっと欲しい。

かければ解ります。








NewBalance

ここの996はスニーカーの最高傑作です。

履けば解ります。









AZZARO

ここのはどれも結構好きな香りです。

AZZAROのクロームを愛用しています。





3 よく読むファッション誌は何ですか?






ピーチジョン








ウソですからね、真に受けないでね。






4 買い物はどこの町に行く事が多いですか?



うーーん、町というより店で行くからねえ、でも


渋谷界隈


かなあ




5 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?








ひとり


淋しくひとりです。

でもまあ、友達と行くかって言ったら、行かないけどね。

男は友達とはあんま行かないんじゃない?







6 今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)



よく憶えてませんねえ。


スーツ


かなあ。








7 最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。





そんなもんありませんて。

買ってないですから。

しいて言えば


アディダスの冬用のシャカシャカ


ちょっと走ったりするとき着てますが、あったけえです。










8 好きな色の組み合わせは?





これもコロコロ変わりますからねえ

今の気分で言えば



グレー × カーキ



ですかね。








9 おしゃれに目覚めたのは何歳の時?





高校生のころ


新潟のド田舎ですから

勝負服はアディダス3本ラインのジャージでした。






10 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。




ちょっと質問の意図とずれるかもしれませんが、



女装



大学生のころ美術部だったんですが、

毎年、学園祭でオカマバーをやっていたんです。

キラキラしたミニスカのワンピース着て

ストッキング穿いて

化粧して

今考えると、オエーーーですが、

当時はノリノリ。

ちょっとはまりそうでした、あっちの世界に。









11 好きな異性のファッションは?



はだかエプ  お約束です



好きなファッションですか・・・

ファッションてか、着こなし方かもしれませんが


シンプルでセクシーなかんじ


が好きですね。


シャツにスカート

とか

TシャツにGパン

とかでも、

あれ、他の人となんか違う、ってかんじの人、いますでしょ。

サイジングの妙?  アクセサリーのジャラジャラ具合?

わからん。言葉にできない。







12 5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。




はじめてバトンを人に託そうと思います。


可奈さん 


だけ。




みんなやっちゃってるんだもん、ここ来る人。

頼んまっせー可奈さん。
スポンサーサイト

comment

待ってましたよ。
そして、最高の握り具合。(両手。ココ肝心)
ありがとう☆
よくぞ、拾いなおしてくれました。

1のくだり、好きだなぁ(笑)

あと、ピーチジョンのとこ。
うけましたw

やっぱ、男のロマンは裸にエプ……なんですかね~www

あっ!トラバもさせてもらいましたん♪

2006/02/22 00:10 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

じゃ師匠も半ジャージの仲間入りてことで。
これからはセレブの定番ですからね。
とくに海外には忘れちゃダメですよ!

裸エプロンはお約束で書いただけで、
実はわたし、その良さが理解できてません。
裸に男物のシャツ(パジャマがわり)
のほうがまだグッとくるような。。。

トラバありがとうございます。

これからもバッチコイの体勢で
バトンにチャレンジしたいと思う
今日このごろであります。
ウソです、今思いつきました。
2006/02/22 00:55 | FineDays [ 編集 ]

やっぱりね、服は楽なのが1番よ☆
ジャージ大好き☆
999.9。欲しいです。
普段コンタクトなんだけど、たまに家だとメガネなんですよ。
職場で「ヘニョ」ってまがったのむりやり曲がり返して使ってますから、つけるとずれてるの・・・。
アディダスの冬用のシャカシャカいいな~☆
あったけーよね(笑)
でも家で着てるとちっとうるせーんよね♪
シャカシャカいって・・・・。

ピーチジョン!!!

びっくりしましたよ!

「何ゆえ?」
と、一瞬ほんきで思いましたから。
2006/02/22 23:08 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

おお!よっしさんもジャージ派ですね!
出かけるときは忘れずに!

確かにシャカシャカは着てるとシャカシャカうるさいですが、
走ってるといいリズムでシャカシャカ鳴るんでそれが好きですね。
でも、よっしさん、家ん中じゃ着ねーてフツー。

ええピーチジョンは愛読してますよ。
タンガ、サイコー!
(あくまでもノリですからね、これも)
2006/02/23 21:39 | FineDays [ 編集 ]

久しぶりにバトン指名来た(汗
オサレでも無いんですけど承りました ○┓ペコ
かなーり亀レスですんません( ノД`)シクシク…
2006/02/27 21:26 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

バトン受け取っていただきありがとうございます。
このまま気づかれないかと思っていたので、
うれしさもひとしおでございます。
がんばってくださいね。
2006/02/27 22:53 | FineDays [ 編集 ]

あ・・・

バトンあげるの すっかり忘れてた^^;

後で 投げ込んでおきます♪
2007/08/06 15:16 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

はーい。ありがとーございます♪

しっかりキャッチしますよ☆
2007/08/06 21:43 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

☆おしゃれバトン☆
昨日の閲覧数とランキング(gooブログ内蔵)―――――――――――――――――――――――――― {/hearts_pink/}{/hikari_pink/}2/18(土) 909 pv 333 ip 409位(472531 BLOG中) {/hikari_pink/}{/hearts_pink/}一昨日2/17(金) 599 pv 246 ip 741位(471564 BLOG中) //桜沢めみの風俗嬢ですがなにか?(改) 2006/02/22 00:07

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/24-e84b5321

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

