--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/03 (Mon) 思いの丈。徒然。
d0077810_21471815.jpg





人って変われるんかな?

人は、

変わることができる??




てな、ずっと考えて生きてきた気がすんさ。




サッパリした人

おだやかな人

小さいことにこだわらない人

男らしい人

裏表のない人

他人のことを悪く言わない人

豪快で太っ腹な人




どれもオレじゃねーんさ。

それはオレじゃねえ誰かで。

オレがなりたい人たちのひとり・・・





今日はもう世界陸上終ってんだよなー

最近、テレビもつまんねーなー

今、スマスマで松たか子、なんか食ってるしw



あ。ビーパル買ったんだ。

癒されるなー、この雑誌。

キャンプして豆ごはん炊いたり

南の無人島を探索したり。

こーゆーのっていいよなーって思う。

迷ってないっつーか。

欲張ってる感じがしないっつーか。

平和だし!!!



こーゆーのってオレがなりたかった人のような気がする。

あとずけか??

今、思った??

わからない。

そんな表面的なことじゃねーんだよなー。

今のままの自分じゃ嫌だけど

なりたい自分もわからねえのさ。

どーしたらいいわけ??




変わりてーな。

オレは今の自分を変えたいと思ってる。

どんなふうにかは

わからないけど。

もう少しいい人にならねーと

いけない気がする。

今よりいいオレになるには

一体どーしたらいいんだろ??


あんな人になりたい。

こんな人になりたい。

といろんな憧れがあんだけど、

ひょっとしたら

他の誰かが

オレみたいになりてーと思ってねえかなぁーww

そんなことないに決まってるけどw




キラキラ輝くよーな人間に変わりたいわけじゃねーんさ。

そーじゃなくて。




幸せ???

幸せを目指す?

幸せって目指すもんなんかぁ???

目指すってことはゴールがあんのか???



そうそう。だいたい

自分探しってなんだ??

世界にたったひとりしかいない本物の自分を

自分が探してどーすんだ???

それじゃ自分がかわいそーじゃね・・・








あーー。徒然すぎて、文章グデグデだわ。

わかってる。

さっき、仕事から帰ってきて宅配寿司を二人前食った。

ひとり暮らしで寿司とって何が悪い!!!



ただの酔っ払いだからww





comment

ぴあすと同じよっぱだ♪

だから 許せ>何を?w

うんとねー 自分嫌い?

自分で自分を好きぢゃないと 誰が好きになってくれんのさーっ!?
て 感じ?

悪いトコ まずは棚に置いておいてw
自分大好きになれば 他の人にも好きになってもらえて
そのうち 好きな人にも 好きになってもらえて
その人の為にも もっと いい人になれる気がする

わらべし長者みたいでよくね?



だから 許せって言ったべ?>明日 改めて謝罪に参りますから...w
2007/09/03 23:51 | ぴあす [ 編集 ]

「人って変われるんかな?」
一気に変わったら気持ち悪い・・よね??

なんかさぁ~
なんか、よくわかんないけど・・・
チョットしたきっかけとか、事件とかなんか、そんなんで考え方が少しずつ変わったりはするよね。

今、自分が思う事・・・
死ぬ時に後悔はしたくないなぁ~って・・・

幸せは「ポン酢醤油」のあるウチさっ!!
あたいの幸せは何処に・・・
確か、ウチにも「ポン酢醤油」はあったハズなんだけど・・・

多分、今だってそれなりに幸せなんだろぅけど人間は欲深いのだろぅか??
幸せの形が見えない・・・o( _ _ )o

何が幸せなんだろぅ??
今を一生懸命生きてれば答は見つかるのだろぅ~か??
自分を探すというより自分とキチンと向き合う事から始めるかなぁ~ ( ̄~ ̄;) ウーン

お~っと!!
いつになく真面目に書いてしまった(汗!!
2007/09/04 00:55 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

なにげに律儀モンなんで

朝イチで 謝罪に来たけど

まともなコメしてるかも?^^;

2007/09/04 07:50 | ぴあす [ 編集 ]

寿司!!
寿司!!!
ずるい!
二人前たのむなら、呼んでくれてもいーのにぃ!

幸せかぁ、目指すと見つけた時がゴールっぽいよね、確かに。
じゃぁさ、「探す」は?
幸せの入口、糸口を探す☆
見つけた時がスタートなの。どう?
私はいるとおもうけどね、
Fineさんみたいになりたいなって思ってる人。

みんなたいていの人は
自分じゃないだれかに憧れる。
でも憧れてる人にも色々あるんだよね☆
私なんて竹内結子みたいになりたいけど、彼女は旦那のシドウともめてるからそこは真似したくないし…★
2007/09/04 11:29 | よっし [ 編集 ]

酔っぱらいでもいい。

たくましく育て。

元気であれば

なお良い。

みつこ
2007/09/04 18:04 | めみ [ 編集 ]

>ぴあすさん

よっぱなのにコメントがマトモで安心しましたw

ずっと四六時中キライってわけでもないんだけど
キライなときもけっこーあるってことでw

わらしべ長者作戦いいね♪
まずは、嫌いを床棚上げして、自分を好きになることなんですね

うーーん。頑張ってみるww






> まりもンgo~♪ さん

まずはポン酢を入手するんですね(違う

死ぬときに後悔したくない、って、うん。わかるわ。
もっとたくさん寿司食えばよかった、とか。
もっとたくさん誰かにやさしくすればよかった、とか。
あーー。ぜってー後悔しそーだわ、寿司ww

幸せって超主観的な感情だから、やっかいだよね
周りから見てどんなに自分がケチョンケチョンな自分でも
自分自身が幸せと思えれば、それが幸せ☆みたいなww





>よっしさん

わかったて。
今度、寿司とるときはひと声かけるわw

幸せって目指すんじゃなくって探すもんか。。。
見つけたときから始まる幸せ♪いいね、それ。
ネバーエンディングっぽいわぁ、その幸せww

よっしさん、竹内結子って、いいじゃん!!
竹内結子はもめてるかもしんないけど
よっしさんとこはラブラブじゃんかーww





>めみちゃん

相田さんとこの妹さんですかww

ワンパクでもいい。
たくましく育ってほしい。
丸大ハム。
を思い出してしまいました(昔のCMww


たくましーかどーかはわからないけど

元気は元気なんだ♪ww
2007/09/04 21:30 | FineDays [ 編集 ]

後悔するのは「寿司」なんだ・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

まずは「ポン酢醤油」を買って・・・
(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

そそ・・・
自分が幸せなら幸せなんだよね。
きっと・・・ウンウン・・・

でも、今死んだら絶対後悔だらけだよなぁ~(泣
2007/09/04 22:22 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

幸せーって なんだっけなんだっけ♪
っての思い出した
ビーパル おー、なつかしいな
ここんとこ読んでないんけど
自分探しの旅 なんて行きたくなるよね
キャンプキャンプ楽しいなぁ☆
2007/09/04 22:34 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

うん。今、死んだら、後悔だらけですよね。

けど、いつ死んでも後悔だらけのよーな気がする。
死にどきがわかんねえ。

成仏できねータチかなww





>パフィーTさん

パフィTさん、ビーパル知ってますよね!!
たまに癒されたくて買ったりします♪
そして
北海道とか沖縄にキャンプ行きたくなります。
自給自足で生活してみたいとか思ったり、とか
しません??ww
2007/09/04 23:51 | FineDays [ 編集 ]

「いつ死んでも後悔だらけのよーな気がする。」
確かに・・・(泣

幸せ~って、思いながら死にたいな・・・

Fineさん浮遊しないでくだちゃいね・・・
見えちゃうから・・・(恐っ!
2007/09/05 00:05 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

> まりもンgo~♪さん

ええ!!!
見えるんですか!!!
まりもさん、見えるんですかーーー!!!

そーゆー大好きです
自分は全然見えないんだけど。。。ww
2007/09/05 20:44 | FineDays [ 編集 ]

なんかね、音が聞こえたり気配を非常に感じるんですよ・・・

見えた事もあるけど・・・

この前なんか・・・
「稲川淳二」のDVD観てたら玄関の電気点いちゃうし・・・(センサー式なんすけど・・・)

恐いよぉ~(泣
2007/09/05 23:17 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/241-928b1db8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

