--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/05 (Wed) 嗚呼。それが本屋





本屋で同じ本を取ろうとして、ある女のコと手が触れ合う。

それはやがて恋へと発展する。

オレ好みの妄想だった。


FineDaysが、本屋で、出会ったー(ウルルン風

いつか自分の子供に話すとき、ママとの出会いの場所が本屋なら風格があるではないか。

そんな先のことまで視野に入れた計画的な高校生であった。




オレは本屋に立ち寄るたびに、期待に胸を膨らませていた。

つーか、出会いを求めて立ち寄っていた気がしないでもない。

夕方の紀伊国屋書店。

いつも人で溢れかえっていた。

オレは運命の人を意識しながら店内を練り歩いた。



運命の人と出会いてーな

運命の人に出会えるとしたら、どのコーナーだろ



小説コーナーは無難だけど、人が多すぎる。

これじゃ出会いの大安売りだ。

そーじゃねえんだよ。




ふと見ると、医療コーナーがほどほどに空いていて、しかも若い女率が高かったりする。

若い看護婦さんとの運命の出会い。

同じ本に手を伸ばし、触れ合う指と指。

うーーん、マンダム。

オレは一見フツーの高校生のようでいて、実は医療に興味があるシブイ高校生なのだ。

頭の中でイカサマプロフィールを作り上げる。




そして、本棚の前をしつこくうろついてみてハッキリ分かる。

偶然は偶然だから自然なんだ、と。

同時に同じ本なんか、相手が手を伸ばした瞬間を狙うしかムリなんだよ。

そしてそれは、タイミングを見誤れば、人の本を横取りするただのイヤな奴と思われる可能性まである。

いや。女のコの周りをうろうろしたあげく、女性が取ろうとした本にすかさず手を重ねるという行為は、どう考えても常軌を逸している。

ヘンタイ野郎と思われるのがオチだ。

それは心外である。

うん。

今日は、やめておくか。



そうして、オレの本屋作戦はいつも不発に終った。







だけど

本屋に行くと、今でも胸を膨らませる頭のユルイオレなんだw











comment

本屋にソコまで妄想してる少年がいるなんて誰も気付かなかっただろぅね・・・(爆

今でも胸を膨らませるなんて・・・
頭がユルイというか少年もどきAって、感じ??

オイラの運命的な出会いはスゴイでっせ~(笑
2007/09/06 01:06 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

出会いはいつも偶然の産物で・・どんな場所でも今同じ時代を生きてる事自体がすでに偶然なんだけど、実は偶然のように見えて前世でなんらか??の関係があって今の時代に必然とめぐり合うのだ!!だから自然の流れに身を任せていれば必ず自分と必要な人とめぐり合って行く運命って・・・・どう????
2007/09/06 15:48 | きょん [ 編集 ]

行動あるのみ☆


   以上!w
2007/09/06 16:12 | ぴあす [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

まりもさんは違うんですか!!
胸膨らまないですか!?
みんな、本屋じゃ一緒だと思ってましたww

てかさ、
すごい運命教えてくださいよー
そんなこと経験したことねーです。。。





>きょんさん

偶然という必然とは、なにやら哲学的ですね
輪廻転生。
自分はきっと前世、虫です(前にそんな記事書いたわw

自然に身ををまかせればいいんですね!!
そしたらきっとキレイな蝶に会えるんですね!!
信じちゃいますよ!!ww







>ぴあすさん

経験からくる含蓄のあるお言葉
ありがとうございます♪

行動あるのみ☆
だなww

2007/09/06 20:51 | FineDays [ 編集 ]

だって、私・・・
今の仕事する前は、本屋で働いてたし・・・
そんな事考えた事なかったよぉ~(爆

スゴイ運命というか、珍しい出会い・・・
3番目の夫がそぅでしたが・・・

が、終った・・・(爆
2007/09/06 21:19 | まりもンgo~ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

珍しい出会いってなんすか!!!
海とか山で救助されたとか。

つーか
まりもさん、何回結婚してるんですか!!!ww
2007/09/06 22:46 | FineDays [ 編集 ]

3回です・・・プハー ○o。.(-。-)y-~~
で・・・×も3・・・(泣

そんなこたぁ~いいんです
キッパリ!!
人生これからですから(笑

そぅそぅ、救助したんですよぉ~!!
んな、わけないべ・・・

ドラマチックですよぉ~
が、終わった・・・(爆

簡単に言えば、落ちてた手帳を拾ったんです。
私が・・・
後はご想像におまかせします
ペコリ!!
2007/09/06 23:38 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

なるほど。
手帳ですか。。。

だいたい話はわかりました♪(もーそーでw
2007/09/06 23:50 | FineDays [ 編集 ]

変なもーそーは嫌よ・・・(泣
2007/09/06 23:57 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

妄想はいーよ。
楽しいよ。

妄想だからかなう夢もあるし(笑)
2007/09/07 10:16 | よっし [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

はい。ちゃんと正統派のもーそーですw




>よっしさん

そうそう、妄想の中じゃなんでも叶うからね!!

妄想は妄想のままが一番楽しい。
ヘタに実行に移すと、それほど上手くはいかないからねww

2007/09/08 02:15 | FineDays [ 編集 ]

自然に逆らわず自分を信じて行動していれば・・・
綺麗か?どうか?は分かりませんが運命の人と出会えるはずですよ^^
2007/09/11 12:26 | きょん [ 編集 ]

>きょんさん

りょーかいですw

自分を信じて生きていきたいっす!!
2007/09/15 22:35 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/243-a473e1c7

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

