--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/08 (Sat) やりたいほーだい☆







今日、飲み会だった。

あ。もう昨日のことか?

12時すぎたからねw




でさ、その席での

ともちゃん(事務のコ)と田中くん(後輩)の会話。


「今、あたし、好きな人がいるの」

と、ともちゃんが宣言した。

「え?ともちゃん、カレシいるじゃんか」

「あたしが今好きな人って、すんごい純粋ってカンジなの!!」

「で、そいつとやったの??」

「だって好きなんだもん!!」

「ともちゃん、それって浮気だろ??」

「ううん。あたしは本気!!」

「いやさ、そーじゃなくて」

「あたしね、今ね、すごいポジティブなの!!もう後戻りはしないの!!」


「ともちゃん、間違ってるって・・・・」





ともちゃんは付き合ってるカレがいても、常に他の男ともガンガン遊ぶイケイケどんどんなコw




日本は宗教なんぞないも同然の国です。

つまり「戒め」を持たないフリーダムわーるど。

そーゆー意味では自由の国アメリカよりも自由なワケで。

「ふしだら」を止めるスベは自分自身の中にしかありません。

その人のモラルに頼るしかねーのです。

でも、やっぱ弱いねえ、これじゃ。結局のところ。

ともちゃんくらいになると、神におびえながら生きるぐれーが丁度いいんじゃねーかと。

神のいないともちゃんの思想はいっつもコレだから。


「あたしがそーしたかったんだから、それでいーじゃん!!!!」


つまり、いいかげんです。

つまり、無軌道です。

つまり、節操ねえです。



だから、ともちゃんには

何を言っても、何の意味もないのです。


まあ、傍目に見てる分には面白れえけどな。


ああ。神様、ともちゃんに教えを導いてくださいww






日曜日から石垣島と西表島に行ってきます♪

次の更新は来週末になります☆









comment

ともちゃん・・・
スゴイ!!
ビックリ!!

この会話生聞きしたいくらいだ・・・
面白すぎる・・・

が、きっと彼女にもわかる時が来ると思うょ。
まだ、嫌な思いや心底辛い思いをしてないんじゃないかな??
自分に正直に生きるのと本能で生きるのは違うからねぇ。

んで、石垣島と西表島??
いいなぁ~
南国だぁ~♪
心の開放とリラックス&目の保養・・・
思いっきり楽しんできて下さいましね☆
気をつけていってらっしゃぁ~い( ^ 0 ^ )/~~~~

*お土産希望!!
ソコかぃ!!
2007/09/08 03:36 | まりもンgo~♪ [ 編集 ]

そーゆー子がいるから、いらない心配しなきゃいけないんだよ…
みんな罰がくだればいーのに!!!!!!!!!!!

いーなー石垣島☆

きをつけてーhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/09 11:44 | よっし [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10 12:32 | [ 編集 ]

ともちゃんの本気の愛は綿菓子より軽いんやね??
たぶん!!綿菓子みたいな根性の男の人しか知り合えないという罰がくだっています。残念・・・

いつ??気が付くのか??綿菓子で満足していくのかはともちゃん次第やね?!
2007/09/11 12:33 | きょん [ 編集 ]

>まりもンgo~♪さん

ただいまです♪

>自分に正直に生きるのと本能で生きるのは違うからねぇ。

↑名言ですねえ。
ともちゃん、その辺、勘違いしてるっぽいなー。
ポジティブとイケイケも履き違えてるしw

心、開放してきました。
社会復帰できるか心配です。。。ww






>よっしさん

はい。気をつけていってきましたー!!

>みんな罰がくだればいーのに!!!!!!!!!!!

「!」の数が、かなりの怒りをあらわしているよーですが
過去になんかあったんですかw
それっぽいことなんかww





>ぴあすさん

ただいまです♪

はい。言いたいことはわかりますよ♪
正直ですね☆

ある意味、カッコイイコメントなのに
伏せなくてもよかったよw






>きょんさん

うん。きっと、ともちゃんの愛はそーとー軽いね。
ともちゃん自身は「遊んでる」って感覚じゃーないみたいだけどね。
それに振り回されてるカレシが可愛そうw


きっと、ともちゃん、しばらく気がつかないと思うわww
2007/09/15 22:58 | FineDays [ 編集 ]

そうなのか?

って なんてコメントしたっけか?>をぃをぃ^^;
2007/09/16 01:07 | ぴあす [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/244-fbca5047

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

